東京ゴルフ女子 Vol.6

「すっかりゴルフに夢中♡」初々しい元レースクイーンの神ショットを見よ!

ゴルフ好きな美女が、いま増えている!

美女達はどんなきっかけでゴルフにハマり、そしてどんな男性と一緒に回りたいのだろうか。

一緒にラウンドし、生まれる恋もある。もし可愛いゴルフ女子が、あなたの隣にいたら…!?

本連載では、ゴルフにハマっている美女たちを紹介する。

これまでに、、ベストスコア88の美女小動物系の美女コンペを主宰するインスタグラマーを紹介した。

今回の登場するゴルフ女子は…?


【今週の美女ゴルファー】

名前:森園れん
職業:マルチタレント
ベストスコア:127
Instagram:ren__m

レースクイーンゴルファー参上!


元々、レースクイーンとして活動していたれんさん。最近はジュエリー系モデルなどのタレント活動に力を入れている。

ゴルフは始めたばかりで、実はつい先日、コースデビューをしたという。

「興味はあったのですが、中々始める機会がなくて」

そう話すれんさんだが、初ラウンドにしてスコアは127と、女性としてはかなり上出来ではないだろうか。


「本当ですか?嬉しい。自分ではこれが良いスコアなのかどうかも微妙で」

そう言って笑顔を見せるれんさんだが、ラウンド前は今日のようなシュミレーションゴルフしかやったことがなかったという。

「始めたキッカケは、知り合いにゴルフの先生がいたことでした。その方に、“ゴルフ始めてみたら?”と勧められ。その一言が決め手となり、周りもやっているし、思い切って始めてみたんです」

そして、まんまとハマったという。

今回はまだコースデビューして間もない初々しさと共に、デートで使う機会も多いシュミレーションゴルフで男性にドキっとするポイントについても教えてもらった。

【東京ゴルフ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo