東京ゴルフ女子 Vol.7

ミスショットをした後が勝負だった!美女が語る “さり気なく”イケてる、ゴルフ男子の行動

ゴルフ好きな美女が、いま増えている!

美女達はどんなきっかけでゴルフにハマり、そしてどんな男性と一緒に回りたいのだろうか。

一緒にラウンドし、生まれる恋もある。もし可愛いゴルフ女子が、あなたの隣にいたら…!?

本連載では、ゴルフにハマっている美女たちを紹介する。

これまでに、癒し系美女や、美人経営者ベストスコア88の美女小動物系の美女元レースクイーン美女などを紹介した。

記事の最後にある動画も要チェック!


【今週の美女ゴルファー】

名前:保坂玲奈
職業:モデル/タレント
ベストスコア:117
Instagram:__renao_0707


現在、ゴルフ番組に出演するなどタレントとしても活動している保坂さん。Instagramのフォロワーは約5万5千人を誇り、ゴルフ好きな人ならば、彼女のことを一度は見たことがあるのではないだろうか。

そんな保坂さんだが、実はゴルフ歴はまだ1年だという。

「元々興味はあったのですが、まだ、周りにゴルフをやってる子が少なくて・・・そんな悩んでいる時にたまたま、ティーチングプロと出会ったんです。その人を紹介されて、レッスンに通い始めたのがキッカケでした」

今ではすっかりゴルフにハマり、週に1回はラウンドに行っているという保坂さん。ゴルフを始めたことで、良いことがたくさんあったという。


「人との出会いが、圧倒的に増えましたね。その中には普段生活しているだけだと出会えないような、幅広い年齢の方や職業の方々もいて。そういった方々に出会えるだけでなく、共通の話題で盛り上がることができる、というのもゴルフをしていて良かった点です」

たしかに、相手がゴルフをすると知った途端、急に距離が近くなるのを体感したことがある人も多いのではないだろうか。

ゴルフという共通項で、人との距離がグッと縮まるのだ。

「あと、“ゴルフが趣味”という方って、とてもしっかりした方が多くないですか?そのような人たちと話せるのも、ゴルフをしていて良かったなぁと思う瞬間ですね」

そうきらきらと目を輝かせながら話す保坂さん。可愛さと大人っぽさを合わせ持つ、彼女のゴルフスタイルに迫ってみた。

【東京ゴルフ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo