珈琲とはちみつレモンの絶妙マリアージュ!こだわりの本格かき氷を堪能して、西麻布でひんやり一息

6月も下旬を迎え、気温が30℃を超える日もちらほら。東京の厳しい夏を爽やかに過ごすには、ひんやり美味な納涼スイーツが必要不可欠と言っても過言ではない!

軽井沢発の本格コーヒー専門店『丸山珈琲 西麻布店』では、7/21(日)までの期間、夏季限定かき氷4種を週替わりで提供。

トップバリスタがレシピ開発を手掛け、重厚感あふれるブレンドコーヒーを贅沢に使用したものや、抹茶の奥深い豊かな香りが楽しめるものなど、こだわりのかき氷が揃う。

今年の夏は「丸山珈琲」の極上かき氷で、涼を感じる癒しの時間を過ごしてみては?

この夏食べたい納涼スイーツ。
「丸山珈琲」の本格かき氷をご紹介!

※価格はすべて税込
※提供時間:13:00~18:00
※無くなり次第終了/ご提供にはお時間を頂く場合あり

「CACAO HUNTERS 爽やかショコラのかき氷」

価格:1,620円
販売期間:6/30(日)まで

ふんわりチョコクリームに、ミントと柑橘が香るシロップが爽やかな一品。

カカオソルトを振りかけて、夏のショコラをご堪能あれ!

「抹茶かき氷」

価格:1,512円
販売期間:7/1(月)~7(日)

かき氷に合わせ、色・味・香りが絶妙なバランスになるよう厳選した宇治抹茶シロップがたっぷり。

抹茶の奥深い味わいと、中に隠れているバニラアイスがベストマッチ!

「スペシャルティコーヒーかき氷」

価格:1,512円
販売期間:7/8(月)~14(日)

ビターチョコ、キャラメルの風味、スパイシーな後味と重量感が楽しめる「丸山珈琲」のブレンドコーヒーを贅沢に使用。

かき氷の中に隠れているのは、つるりとした食感が心地良いコーヒーゼリー!

コーヒーと相性の良い蜂蜜レモンをかけて、相乗効果を愉しんで。

※最終週7/15(月)~21(日)は、伝統的なデザート「ペッシュ メルバ」をかき氷仕立てにした「グラスラぺ ペッシュ メルバ」を提供予定。乞うご期待!

■店舗概要

店名:丸山珈琲 西麻布店
住所: 港区西麻布 3-13-3
営業時間:9:00~21:00
電話番号:03-6804-5040
HP:http://www.maruyamacoffee.com/
   blog/shop/nishiazabu/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo