東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
スーパーカーの助手席に乗る女
スーパーカーの助手席に乗る女:“クルマ人脈”で、人生激変の26歳サラリーマン。男を愛した女の苦悩
コメント
2019.08.20
スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.1
スーパーカーの助手席に乗る女:“クルマ人脈”で、人生激変の26歳サラリーマン。男を愛した女の苦悩
#小説
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
MRあるあるだと思います。
すごくリアルな描写でした。
私自身は自家用車持ってないMRでしたが、
よくドクターやMRたちにツーリングやサーキットに連れて行ってもらいました。
まさにこの彼氏のようなMR、ちらほらいましたよ。
楽しかったなぁ。
2019/08/20 13:49
3
返信する
M
...
こういう気持ちが明るくなってほっこり出来る小説、これからも入れてほしい、、!
もうドロドロもしたものだけは気疲れるし時代遅れ!
2019/08/20 20:38
5
返信する
No Name
...
最近東カレ車推しだなー。営業かな。
2019/08/20 23:37
1
返信する
No Name
...
この彼氏、いくらMRの時の倍の給料になったからって、カレラを新車で買うのは無謀では?
まだ26歳でしょ? MRの時の年収はせいぜい500ぐらいで、倍になってもたかだか1000万。手取りは700万前後。カレラは一番安いモデルでも1200万はしますよ。オプション、税金、諸経費含めたらおよそ1500万。
手取り年収の倍以上の車を買う彼と一緒にいて、幸せになれるかな? この彼女。彼の生活、金銭的にカツ
...続きを見る
カツでしょ。しかも、この彼女自身だって、これから美容にお金かけようって目覚めちゃったし...。
ステップアップした彼氏が、昔からの彼女を選ぶ、っていう点では良い話だったんですけどね。
2019/08/22 04:57
2
返信する
No Name
...
今は残価設定ローンがあるので、911は残価率もいいし実際にリセールが良いので1000万独身なら楽勝です。
911買ったことある人しかわかんないね。
2019/09/10 08:12
1
返信する
No Name
...
自意識過剰では?
高級車も目に入らないし、助手席なんて誰も見てない。
気にする時点で結構いやな奴と思うのだけど。
2019/08/26 07:56
2
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ニュース
#小説
#イベント
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#ホテルレストラン
#旅行
#国内旅行
#渋谷区
#麻布十番
人気の記事
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
【麻布1万円会食】手土産から「三度の御礼」まで、編集長も落ちた「超接待」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
すごくリアルな描写でした。
私自身は自家用車持ってないMRでしたが、
よくドクターやMRたちにツーリングやサーキットに連れて行ってもらいました。
まさにこの彼氏のようなMR、ちらほらいましたよ。
楽しかったなぁ。
もうドロドロもしたものだけは気疲れるし時代遅れ!
まだ26歳でしょ? MRの時の年収はせいぜい500ぐらいで、倍になってもたかだか1000万。手取りは700万前後。カレラは一番安いモデルでも1200万はしますよ。オプション、税金、諸経費含めたらおよそ1500万。
手取り年収の倍以上の車を買う彼と一緒にいて、幸せになれるかな? この彼女。彼の生活、金銭的にカツ...続きを見るカツでしょ。しかも、この彼女自身だって、これから美容にお金かけようって目覚めちゃったし...。
ステップアップした彼氏が、昔からの彼女を選ぶ、っていう点では良い話だったんですけどね。
911買ったことある人しかわかんないね。
高級車も目に入らないし、助手席なんて誰も見てない。
気にする時点で結構いやな奴と思うのだけど。