東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.06.26
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
芯があって、でも人間味あふれてて
応援したくなる。
綺麗な名前。
最初から元夫婦だって知ってた結果だったけど、元夫婦はお互いに名前を子供の前で呼んでましたし…
私はその時点から主人公に全く共感できなくなった
美月を批判的に捉える方ももちろんいるでしょうし。
でもわたしは応援したいと思った
タイトルからあの女と直接対決を想像してたけど次回に持ち越しかーって話ならわかるけど。
刺すだのなんだのにイイねしてる訳じゃないかと。
シングルマザーで渡米までした人なのに拍子抜け。
テレビにも出演していた料理研究家の知人がいますが、やはり離婚されました。
フリーの専門職は、自宅で様々な準備に時間を要するので、外で働く人からすれば1日自宅にいたのになんで家事する時間ないのと思われるのは辛い。
恐らく自宅で料理教室が夢に拍子抜け、その程度の夢とか言うコメントがあったからじゃないかな?
私は、人よりも辛酸を舐めて苦労してる割には、ゆるふわな夢を見てるなと思った次第です。
単なる料理教室を開くではなく、
「自宅で料理教室が夢」というのがポイント。
しかし皆様のコメントを読んでいて思ったのは、多分彼女は夢そのものより、「ゆるふわな夢を見ること」自体が夢だったんじゃないですかね。
でも、結末がどうなるか?
自分を裏切った元夫の一家を美月が面倒見る!みたいな。たくましい女のストーリーになりそうだね。
シングルマザーで料理アシスタント
あれれ?って思いました
確か有香、とかじゃなかったかなぁ…思い出せん。
この会社は母親の承諾なしに小春を働かせたり、勝手に連れ回してるの?とか言ってそう。
おたくら旦那と家で話し合ってから来てくれって感じだよね。
子供にも仕事にも関係ないのに、大人達が略奪不倫の過去にとらわれすぎてオドオドして怪しくしてるだけ。
略奪不倫を子供が知る必要はないし、それを子供にバラすような人は愉快犯のような人だと思うよ。
こっちを捨ててまで選んだ女が起こす問題は、自分で責任とって片付けて欲しいです。
そこに真矢みきと玄田哲章あたりの声を充てたら、、、🤣🤣
娘のこと把握してなさすぎじゃない?
病院連れてったのも旦那だしね
元嫁に今嫁のこと愚痴ってる男がますます 情けなくみえる…
仕事だし社長なのにオドオドし過ぎなように思える。元夫婦だろうが離婚原因がなんだろうが、仕事に差し支えないようにしなきゃ駄目でしょ。
わざわざ自ら災いの燃料を投下していってる…
なんでもかんでもいちいち大袈裟なんだよ。
元夫も不倫相手だった女も、子どもみたいで面倒。不倫した人間が、今更出てきて何を言うのか楽しみだわ。