ローカルの間で話題沸騰の店を厳選!ハワイの夜を満喫するには非日常が鍵だった!

ハワイというと日中の過ごし方ばかりに、気を取られがちだ。そのため、夜にお酒を飲みたいと思っても「何もリサーチしてなかった!」なんてことになりかねない。

そんな場面で役立てて欲しいのが東京カレンダー最新号だ。本書の中では、観光客が少なくアメリカらしい雰囲気を味わえるナイトスポットを紹介!

ローカルが多く集まる「ダウンタウン」で話題のレストランや、知ってる人しか入れない隠れ家バーなど、通のみぞ情報が満載!これさえ読めば、ハワイのナイトシーンは完璧!


■■最新号の購入は、FujisanもしくはAmazonで可能です!!■■

ダウンタウンの超人気店!『Fête(フェテ)』

『Fête』は3年前のオープン以来変わらず、ランチもディナーも多くのゲストで賑わう大人気店だ。

シェフはN.Y.の人気レストランで長年腕を振るっていた女性で、彼女の作る繊細かつパンチの効いた料理にリピーター続出!

ハワイではどこの店でも出てくるポケも、彼女の手に掛かるとメキシカン風の個性溢れる味わいになるとファンを魅了している。

ハワイでベトナム料理を食べるのがツウ!行くなら『The Pig and the Lady(ザ ピッグ アンド ザ レディ)』

ローカルから熱い支持を受けているダウンタウンの人気No.1レストラン。ファーマーズマーケットからスタートし、この地で倉庫をリノベした店舗をオープン。

今やホノルル随一のレストランとの呼び声も高い名店だ。料理は、ベトナム系アメリカ人のシェフが、家庭の味をベースにアレンジ。

こちらでは、ゲストの9割がオーダーする人気のメニューが!さて、そのメニューとは?気になる中身は東京カレンダー最新号でチェック!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo