東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.05.23
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
毎回旦那になんかむかつくわ
モヤっとする、宏太。
なんかイライラする人多すぎて、スッキリしない話。
これが、タワマンの魔窟たる所以?
子供みたいなかんじ。頼りないよねー。
そんなんだから、大事なこと話せないんだよってなる。
無理な背伸びしたタワマンを妻の強い推しで買って、妻の過去があって、妻が引っ越すとか言いだしたら、自分が振り回されてる感じはすると思うよ。
気分は良くないけど、過去のことで愛する妻が嫌な目にあってるなら守るのも旦那の務めかなとは思う。
まっ、単なる理想論でしかないか、普通はイラつくよね。
過去のことだし、打ち明けてくれた妻を支えるという考えには至らなかったの?自分が逃げてるだけじゃん。
自分の妻が知らずとはいえ不倫してたことがショックなの??知らずなのに??
元彼がいたことが?タワマンにいたことが???
出てくほどショックなのはどの点??
彼女が自分がコンシェルジュで1番の古株と言っていたから、同僚も何人か闇に葬ったのではないかと想像してしまいました。
この旦那では話しても通じないかもしれないけど。何かにつけて脇の甘い二人でしょうもない。
人間観察が趣味、て見るだけならともかく実際に接触するなんてよっぽど暇で虚しい人間だとしか思えない。
永田の妻も嫉妬深すぎる。ホテル街ならともかくただ単に道端で向かい合ってるだけの写真にここまで疑って相手を呼び出すなんて。
きっと永田の浮気に普段から悩まされてるんじゃない?
自分のことばっかすぎる
堂々としていたら良いのに。
奈月の必要ないぶれぶれな態度が周囲の疑念を招くよね。
懲りない永田
写真も自分が撮って奈月を呼び出して 奈月をマンションから追い出す作戦。
でも、ありえる!
ってなんかの記事で見たな
奈月もそんなことで呼び出して謝罪の一言くらいあってもいいじゃない?くらい言えば良かったのに。
でもこの一件でこれから永田に話しかけられてもガン無視出来るね
永田の浮気は1度や2度じゃないでしょう。
ビジネスの関係っていくら言い訳しても、奈月の態度見たら過去に何かあったとすぐわかるんじゃないかな。奥様はこうやってひとつひとつ芽を摘んでるんですね。
過去のことなんだから堂々としてよ。
というか、若い頃遊んでた子なのかなぁくらい察しがついて牽制したのかもしれないけど。
まぁ同じマンションになってしまったってのがね…なんとも言えず、最悪の一言でしょうけど。
しかし、今はなんでもないんだから奈月ももっと堂々としてたらいいのに。オドオドしてるから突っ込みたくなるんじゃないかな。
そして宏太が小さい男すぎてヤダ!
ぐらい言ってやりたい…。
奈月の事を口実にコンシェルジュと浮気できるからさ。
男運梨子の引用ですね!?笑
妻が強いからね。力で抑え込むタイプだね。
ショック受けたら衰弱するような妻ならなかなか浮気しにくいかも?
どっちにしろ永田はダメだわ。ダメ男。
コワイ嫁の目が光ってるんだから同じマンションの住人にちょっかい出すなよ。