東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.05.23
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
素敵な名前なのにー
私も毎週一話づつ読んでたら、?なのかしら。
良いお話でした!!
そんなに?なところはなかったです。ありがちではあるけど明るく終わって良かったなと思いました。
弁護士より下どころか、対等なパートナーですって事?
母親の日記の内容と、登場していた母親の言動が全く一致しないんだけども??
違和感ありすぎ。
目に触れた時のための
偽装工作!!?
でした(笑)
中途半端に恋ばな最後に入れてきたから肝心な家族関係はどうなってんの?ってそっちが気になっちゃう
2〜3話前から桜の人格が突然変わりすぎてついていけない。人柄変えるにしても、変わった経緯をしっかり描いてくれないと無理矢理感ある。
もう完全に過去の人なんですね
読み返す元気もなく(笑)
独立には反対する割に、離婚にはコメントなしの父親もおかしくない?
本来の自分を取り戻して、その魅力を分かってくれる男性がいるって明るいエンディング好きです。
あのときもあれが現実なんだろうなって思ったことを思い出しました
娘たちを苦しめた愚かさに気づいてほしかった。
結局伏線ばら撒くだけばら撒いてほとんど回収できてないし、打ち切りかな?
昼ドラの最終回みたい。無理やりハッピーエンド
読まなきゃよかった...
誠実そうな人ならね😆
でも、なんだか胡散臭い感じがあるから、もぅ戻って来ないで欲しい。