SNSを賑わす話題の新店を、貴方は何軒知っていますか?

東京カレンダー最新号では、2019年…つまり今年オープンしたばかりなのに、すでに話題になっているレストランをピックアップしている。

SNSを賑わす料理と空間がある店や、大人しか入れない会員制の店など話題性抜群の店ばかり!旬のレストラン情報満載の最新号の内容を少しだけご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

最初のひと皿目がピザBOX?驚きに満ちた体験が出来る店の全貌とは?

東京カレンダー最新号で人気を集めているのが「この5軒さえ知っていれば『新店情報』は完璧です」という企画だ。この企画では、今年にオープンしたばかりなのに、SNSなどですでに話題になっている5軒をまとめて掲載している。

そのトップバッターとして紹介されているのが『ALTER EGO』だ。この店の魅力は、ゲストを楽しませるサプライズに富んだもてなしと、海外を思わせるような店の雰囲気にある。

そんな同店で一番の話題となっているのが、写真に写っているピザBOXだ。「箱も、箱を開いて出てくるピザも可愛い!」とインスタグラマーたちに大人気!気になる中身やお店の情報は最新号でチェック!

名店『鳥かど』出身の料理人が満を持して出店した、恵比寿の新店情報も掲載!

焼鳥の存在意義を変えたと言っても過言ではない『目黒 鳥しき』。予約困難な焼鳥屋でもある同店には、『目黒 鳥かど』という2号店がある。

そこを任されていたのが、小野田幸平氏。そんな彼が独立し、ついに自身の店を構えた。それが、東京カレンダー最新号で紹介している『鍈輝』だ。若き実力派の店主が振る舞う料理や、お店の雰囲気をぜひ最新号で確認して欲しい。

紹介してもらえないと入れない!会員制の焼肉店を知っているか?

限られた者しか足を踏み入れられない、選民意識をくすぐる「会員制」というワード。

ただいたずらにその言葉を利用するのではなく、本当に良い食材を追求した結果、「会員制」という結論に辿りついた店がある。それが『x(TEN)』だ。

1日に来店できるの4組のみ。また、個室で究極の肉と向き合うという贅沢な焼肉店である『x(TEN)』は3月25日にオープンしたばかりの店だ。

会員しか入れない焼肉店の詳細な情報は東京カレンダー最新号で!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo