東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
男と交際前にお泊まりしてしまった女。一晩一緒に過ごしても、朝まで何もなかった理由とは
コメント
2019.05.18
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.55
男と交際前にお泊まりしてしまった女。一晩一緒に過ごしても、朝まで何もなかった理由とは
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
大雅のこと好きなのかな。。
予約してたお店も大雅と行きたかったのかも。
そんなんじゃないから!て否定するとかも。。
なんだか、その方向性で流星の気持ちを考えると切なくなってきました。
2019/05/18 06:46
99+
返信する
No Name
...
それ思いました。
去年の「おっさんずラブ」じゃないですがリアルな状況想像すると切ない…
2019/05/18 07:42
47
返信する
No Name
...
笑ってしまいました笑
2019/05/18 07:43
31
返信する
No Name
...
私も、流星はゲイで。
大雅を好きなのかと思いました。
ストレートなら、さすがに同じベッドで寝ていて何もないとは思えない…
2019/05/18 08:30
43
返信する
No Name
...
私、今の主人とは最初の2回何もなかったです笑。付き合ってなかったから手を出しちゃいけないと思ってたみたいで、付き合うのは彼の諸事情で今は無理と思って我慢してたようです。誠実っちゃー誠実かもなんですが、でも付き合えないのに2人で温泉旅行は行くんだ…。て感じでした笑。手を出さなきゃいいんかい、みたいな笑。
2019/05/18 15:40
25
No Name
...
ゲイの友達欲しいから羨ましいわー
2019/05/18 09:23
23
返信する
No Name
...
たしかにおっさんずラブかも!
でも、そしたら「ごめんね、今度はちゃんと2人で行こう」は何なのかわからない〜
2019/05/18 23:00
5
返信する
No Name
...
手を出したら付き合わないといけなくなるからでは? なんで付き合いたくないのかって言われたらそれは流星にしか分からないけど、他にもっと良い女性がいた時に美緒をリリースする労力が面倒だとか、そもそも深い付き合いは欲してなくて、ただご飯に行く相手さえいればいい人なのかも?
2019/05/18 05:39
99+
返信する
No Name
...
そういう心理状況なんですか?!
私自身いま似たような状況で悶々としています。
明日の回答が気になる〜‼️
2019/05/18 06:33
28
返信する
No Name
...
私もコメ主さんと同じこと思いました
誰とも付き合う気ない(もしくはほかに好きな人がいる)けど、友だち以上の異性はほしい。
でもこの女の子は本気感が出すぎてて、手出したら面倒だと思われてるんじゃないですかね。
それこそ(肉体的に)食ったら(精神的に)食われそう、みたいな。
2019/05/18 10:00
39
No Name
...
ハッキリ言って、謎です❓❓
32歳でイケメンで2ヶ月以上デートして自宅に泊めて、それで何も無し
分かりません
これで明日くだらない理由だったら、怒ります😡
2019/05/18 07:24
76
返信する
No Name
...
私も怒ります!!
2019/05/18 17:47
16
No Name
...
me too~!
2019/05/18 18:07
16
No Name
...
ゲイだよ、ゲイ。
2019/05/18 18:25
10
No Name
...
それならうちに来る?なんて言わなきゃいいのに
2019/05/18 07:31
65
返信する
No Name
...
バイかなあ?
まあ女もなくはないって人なら試すかも知れない。
日本てこーゆうのまだ閉鎖的だし。
カミングアウトも勇気いるし。
2019/05/18 08:27
30
No Name
...
そうそう
タクシーは深夜も走ってるんだし、帰らせる方法はある
2019/05/18 12:58
20
No Name
...
そういう相手は過去も今も多々いたからじゃないですかね。最初から女友達扱いですし。
2019/05/18 08:08
16
返信する
No Name
...
好きって言われてるのに、煮えきれない態度の上放置とか絶対やだな…。
2019/05/18 09:44
51
返信する
No Name
...
それが答えなのにね。消耗戦を自ら選ぶという。
2019/05/18 09:47
20
No Name
...
好きでも手を出してこない男はいるけど、
好きって言ってるのにそれに対するリアクションがないのは脈なしですよね
2019/05/18 12:59
43
No Name
...
わかるー!これ寂しくなってベッドの中で泣いてしまう。
2019/05/18 15:09
15
No Name
...
こっちは気持ちを表してるんだから、脈なしなら思わせぶりな態度取っちゃ駄目
2019/05/18 16:36
16
No Name
...
女の子の友達は沢山いるけど、特定の子は作らないと言っている人が身近にいます。
時間と金がかかるから、彼女はいらないらしいです。最近の若い子達は男女共に草食系なのかと思っています。
2019/05/18 17:15
9
返信する
No Name
...
真面目に淡白な人
昔、居ました❗この人こんなにしなくて大丈夫なの❓って感じの人
今のダンナです(>_<)
2019/05/18 05:51
89
返信する
No Name
...
絶食系男子!今の20代には結構いますよね。焼肉よりスムージーに詳しいとこのタイプかな、と思います。
2019/05/18 07:15
32
返信する
No Name
...
淡白だとしても、背中向けて寝るんじゃなくて、せめてくっついて寝たいなぁ
2019/05/18 07:34
26
返信する
No Name
...
私は大好きだったけど何度泊まっても手を出してもらえず、ゲイなのかと思っていたら普通に別の女性と結婚して子供も作った人がいました。単に恋愛対象にされてないというパターンもあるかも。
2019/05/18 10:37
44
返信する
No Name
...
お店2名で予約しといて、女性とご飯食べるのすごい久しぶりとか無理ある。
2019/05/18 06:19
55
返信する
No Name
...
誰と行くつもりだったんだろう?
2019/05/18 09:48
23
返信する
No Name
...
大雅…?
2019/05/18 12:59
30
No Name
...
笑える↑
2019/05/18 15:43
12
No Name
...
でも『空いてて良かった』って言うのを聞くと、誰でも良いから誰か空いてて良かったなのかな?とちょっと違和感を感じた。
2019/05/18 18:20
7
No Name
...
いいなぁと思ってたけど、向こうからの好き好きビームが強すぎてちょっと引いてしまった&まだキープでいいかな?
手を出すと後でめんどくさそうだから、そっちの欲求は他の女の子で満たそう。。
2019/05/18 07:03
48
返信する
No Name
...
私もそう思いました!先に好きな気持ちがバレて、キープされてるような…
2019/05/18 07:14
20
返信する
No Name
...
えー、でもじゃぁなんで家に呼ぶのー??
2019/05/18 07:54
23
返信する
No Name
...
友達泊める感覚ですから。
2019/05/18 08:10
20
No Name
...
自分のことを好きな女の子が一喜一憂、もやもやしてるのを見ていてちょっとにやにやしている性格が歪んだ奴かな。とか。笑
2019/05/18 15:52
10
No Name
...
私の旦那も流星みたいなタイプで…
毎週週末にはデートするし、そのままお泊りするのに二ヶ月近く何もして来なかったよ汗
私の事なんとも思っていない?もしくはホモかと本気で悩んで、ある日別れを覚悟して彼に打ち明けたら、単純に淡白なだけであんまり性行為に興味ないと言われました。
世の中そんな男性意外と多いらしいよ。
だから一度彼に思っている事を打ち明けてみたら?
2019/05/18 06:43
36
返信する
No Name
...
性行為はなくても、気持ちに気づいてるなら、付き合うって話は出ても良さそうなのにねぇ。
2019/05/18 06:47
33
返信する
No Name
...
でも付き合いたいのは美緒の方だからね
「好きなんだ!ありがとう」かもよ。
女から動かなきゃ
2019/05/19 04:52
1
No Name
...
男で性行為に興味がない時点で終わってませんか?
結婚して落ち着いた夫婦は別として
2019/05/18 07:03
28
返信する
No Name
...
コメントした者です。
勿論、結婚前にはその点を十分に話し合いましたよ。
彼も私も子供は欲しいし、結婚したら話は別と言ってくれたので結婚に踏み切れました。
結婚した今は、普通に仲良く過ごせてますよ。
2019/05/18 07:10
14
No Name
...
再びコメントした者です。
ホモと言う言葉が差別的な意味合いを持つとは知らずにコメントに使用してしまいました。
気分を害された方にはお詫びします。
すいませんでした。
2019/05/18 07:51
32
返信する
No Name
...
自分はゲイって使ってるし友達もいるし
LGBTという言葉も知っていたけど
ホモという言葉が差別的とは知らなかったです。
2019/05/18 10:45
14
おっさんです
...
昔はとんねるずの石橋が「ほもおだほもお」なんてキャラ堂々とやってたんだよねー。
時代は日々進化してるらしく、僕も呼び方変わって知らないこといっぱいあってビックリします。
2019/05/18 15:44
9
No Name
...
そうなんですよ。
言い訳になってしまいますが、私が学生の頃はとんねるずの番組でそのキャラクターがよく出てましたし、何より私の学校の担任が学祭でそのキャラの扮装をしたくらいですよ。
だから差別用語なんて思いもしませんでした。
今にして思うと、恐ろしい事をやっていたんですね。
ネットのニュース欄で知った時は本当に驚きましたから。
2019/05/18 17:02
10
またおっさんです
...
↑そんな気にしなくていいんじゃないの?
何かいつの間にか世間の価値観変わってて知らなかっただけだしさ。
当時は僕も皆んなも爆笑してたし。
それより間違えと思しきものを見つけたら堂々と集中砲火していいみたいな風土のが僕は嫌ですね。
2019/05/18 18:44
17
No Name
...
おっさんさんのコメを今朝見てホッとしました。
違うこと、知らないことへの集中砲火には心がざわざわします。ネット社会になる前は無かった現象なので。
とんねるずの番組、懐かしいです。
そうなんですよ、モジモジくんとか楽しかった。
2019/05/20 07:56
3
No Name
...
そんな男性は少ないですよ
絶食系にして珍しいですあなたの旦那様は
2019/05/18 08:09
6
返信する
No Name
...
この場合、子供ができたら、さらにレスになってしまいますねぇ〜。
お互いレス希望ならウィンウィンだけど。
2019/05/18 10:06
6
返信する
No Name
...
そもそも結婚してる人ってどのくらいの頻度でするものなんですかね。どこからがレスなの?
人それぞれだと思いますが。
2019/05/18 10:24
8
No Name
...
週に数回はする夫婦から、子供生まれてから徐々に減り、全くしなくなる夫婦、年に数える程度しかしない夫婦、色々だと思います。
私には、年に片手収まる回数はレス、だと感じます。
2019/05/18 12:47
8
No Name
...
私の友人で、2年付き合って一回もないカップルがいました。さすがに彼女が泣きながら連絡してきて。キスもたまにしかなくて接触自体最低限。ゲイかと疑ったけどEDでした。
でも彼女は彼が好きだったので、病院は拒否った彼を少しずつなんとかやる気にさせては失敗を繰り返し、でも最終的には結婚して女の子が出来ました。
2019/05/18 15:48
10
返信する
No Name
...
男女を超えた友情は存在する!って断言できるタイプの男なのかも、笑
2019/05/18 05:08
31
返信する
No Name
...
それにしては頻繁にデートしすぎ
2019/05/18 12:59
6
返信する
No Name
...
流星はデートなんて思ってないんじゃない?
2019/05/18 21:46
6
No Name
...
単なるご飯友達と思ってて、言葉にして振るのがどうしても嫌とかかな?
好きアピールされて言葉にせずにやんわり拒否してるのにしつこいから苦肉の策の行動とか(笑)
お泊まりして手を出さなかったら単なる友達として会ってるだけって分かるでしょ?みたいな…
2019/05/18 14:03
5
返信する
No Name
...
相手が恋愛感情持ってしまった時点で友情関係続けられるのでしょうか?友達続けたら、いつかは…と期待しないでしょうか?
ちょっとズルいな…と思ってしまう。
2019/05/18 14:30
6
No Name
...
仕事のストレスでEDとか?
何人かいましたよ 笑
2019/05/18 05:23
30
返信する
No Name
...
ガチでいます。ゆとりアラサー世代は全然不思議じゃないよ(笑)
2019/05/18 05:58
15
返信する
No Name
...
元カレがそうでした。。。若いから期待してたのに笑笑
2019/05/18 07:20
8
No Name
...
それで、試そうともしないんなら、何で家に呼んだのか?!
2019/05/18 07:22
11
返信する
No Name
...
ただ単に泊めただけ?とか。
2019/05/18 17:44
2
No Name
...
東京独身男子の斎藤工みたいな感じですかね。
2019/05/18 09:28
10
返信する
No Name
...
この扱いは酷い。手を出さないなら一緒の布団で寝なきゃいいのに。俺ソファーで寝るから!とかにすればいいのに。男友達でもそれくらいは気遣ってくれると思う。女として見て貰えてない上に雑に扱われてる感じで傷つくなぁ。
2019/05/18 07:47
29
返信する
No Name
...
だからぁホモなんだよ仕方ないんだよ
ホモは気遣いができないんだよ
それか最後に自分自身にミッション与えたのかな
女性と同じ床に入って反応するか
2019/05/18 07:54
6
返信する
No Name
...
自分から誘ったら責任取って付き合う羽目になるから、相手から誘惑されるのを待つ卑怯な男と見ました!
2019/05/18 05:59
22
返信する
No Name
...
モテ遊んでるんだと思います。
2019/05/18 09:25
8
返信する
No Name
...
簡単に手を出されても、出されなくても悩む女心よ。。。♡
2019/05/18 07:51
18
返信する
No Name
...
男もさ、簡単に手を出しても出さなくても、「私のこと本当には好きじゃないのかも…」とか思われて大変だね 笑笑
2019/05/18 08:50
12
返信する
No Name
...
32かぁ
ゆとり世代でガツガツ体の関係を求めない世代だね。仕事の疲れやストレスでEDの可能性も高いかなぁそれであっちに自信なくなっちゃってるとか(笑)
さすがにホモはないと思うけどあったら面白い(笑)
2019/05/18 05:42
16
返信する
No Name
...
私、当時34の時一つ年下の人と致してた事があり、いっつも一晩で一回だけで。一回だけ二回戦目やった時は中折れしちゃって。。
それまで二周りくらい上の40以上の人としか付き合った事なかったのですが、大概一晩で二回以上でして。それが自分のフツーだったので結構びっくりでした。最近の30代前半〜半ばくらいの方はそんなもんなんでしょうか、、。一晩で二回はしたいなー。私わ。笑
2019/05/18 17:48
6
返信する
No Name
...
個人差大きそうですね。
数年前、32歳の人としたけど、夜の数時間で3回。朝までいたらこっちがもたないと思ったことが。
ゆとりちょっと上くらいかなぁ。
バ○アグラ使うこともあるって言ってたから飲んでたのかも?
40代だと1回もできない人とかいそう…
2019/08/18 10:53
0
返信する
No Name
...
予約困難な店を予約してたので、他に女がいるのかね?でも、家に行ったら女の痕跡は無かったみたいだし… これだけ草食系だと、付き合いだした後も楽しくないんじゃないの?温泉旅行行っても何も無かったりとか!笑
2019/05/18 06:12
15
返信する
No Name
...
私には異次元すぎて分かりません…
据え膳食わぬは男の恥…ってアウトか(⌒-⌒; )
2019/05/18 05:53
14
返信する
No Name
...
アウトです
2019/05/18 05:57
12
返信する
No Name
...
昭和過ぎ、満塁アウト、残念。
2019/05/18 07:17
15
返信する
No Name
...
令和の時代はそれもアリってことでしょうか
2019/05/18 09:48
3
返信する
No Name
...
ホモって自然に使ってる人多くて結構驚きました!何才の方かな… どういう層なんだろう
30代前半ですが、周囲でこの言葉使ってる人は一人もいません。このコメント欄て、実際の東カレ層じゃない人の方が使ってるのかな…
東カレみたいな生活をリアルにしてる人はホモなんて差別的な言葉使わないしここでガルチャンみたいなコメントしないのかも!
2019/05/18 07:39
14
返信する
No Name
...
ホモもゲイも同じ意味を差す形容詞だと思いますが…
あなた卑屈すぎですね、まさか…
2019/05/18 07:43
7
返信する
No Name
...
ホモは現代では差別的な用語ですよ
2019/05/18 07:46
21
No Name
...
ついでに言うと形容詞じゃなくて名詞ですよ
2019/05/18 10:22
10
No Name
...
↑投稿者です
ホモという言葉を使用する方は年齢が高いのでしょうか?この仮説に基づいてアンケートとりたいです
1、ホモという言葉が違和感ない
2、ゲイという言葉が違和感がない
1or2に加えて、ご自身の年齢を教えてください
2019/05/18 07:43
3
返信する
No Name
...
②です。40歳です。
2019/05/18 07:49
6
光が丘おばさん
...
アラフィフ、②です。私は東カレの皆さまのようなエリートではありません。
また、エリートがセクシュアルマイノリティを傷つけてしまうこともあります。一橋大学法科大学院アウティング事件のように…。
2019/05/18 08:37
1
No Name
...
①ですかね。
年齢は40中頃です。
違和感ないと言っても、周りにそのような人がいなかった為、実際に口にして使った事はありません。
ただ以前話題になった、とんねるずの番組を昔からの見ていて、そのキャラクターの名前を当たり前に聞いていた世代なので、違和感がないかも知れません。
話題になるまで言葉の意味も分かっていなかったので差別用語とは知らなかったです。
2019/05/18 09:02
8
No Name
...
首都圏の男子校に通う高校生がいますが、自分たちの遊びの会話で「お前ホモかよw」みたいなのがあるらしいですよ。
(イジメじゃありません)
年代で分けられないような…
2019/05/18 09:34
5
No Name
...
LGBT全般を今はゲイって言います。首都圏の高校生でも様々な環境の子がいますから、これから学べばいいんじゃないですかね。
2019/05/18 09:47
4
①、34歳、腐女子
...
違和感ないと言っても実際口に出して言うことはないですけどね。
2019/05/18 11:20
3
No Name
...
①が違和感ないです。40代後半ですが、ゲイのほうがなんだか職業的な印象です。ホモという言葉はホモ・サピエンスという言葉もありますしあまり差別的な印象はありませんでした。ニュースはよく見てますが差別用語とは知らなかったです。
2019/05/18 12:11
3
No Name
...
30歳ですが、1も2もどっちも違和感ないです。
個人的な勝手なイメージですが、ゲイの方が性的な意味合いのイメージが強いので、ゲイって言葉も口にし難いです。
でもホモの方が差別的に見られてるんですね。
よくわからん。
2019/05/18 15:09
3
No Name
...
↑↑↑「ご自身も〜」に同意。
選民思想の気があるコメント。
2019/05/18 16:33
5
No Name
...
どちらも違和感のないアラ還です。
ホモ牛乳というのが売ってましたがあれは何?
2019/05/18 17:30
3
No Name
...
実際の東カレ層って何?!
2019/05/18 07:58
6
返信する
No Name
...
アラサーですかね?
2019/05/18 08:01
2
No Name
...
東カレの小説に出てくるような生活をしている人という意味合いですかね?
2019/05/18 10:18
3
No Name
...
東カレが押し出しているようなエグゼクティブ層に憧れる庶民か、ネタとして楽しんでいるひねくれ者です
2019/05/18 10:30
4
No Name
...
どっちも違和感ない
別に東京には住んでませんが、友人知人はそこそこ華やかな人もいたりするアラフィフです。
ホモっていつどうやって差別用語になったんですか?昔はテレビでネタにしてたとか言う話もあるようですし。周りに当事者がいないとわかんないよ、そんなの。(今は学校で教えたりするかもしれないけど。)
ホモセクシャルと省略しなければ差別用語にはならないそうですね。へええ。
ホモ(同質)↔︎ヘテロ
...続きを見る
(異質)
で、学術的には全然ふつーに使ってます。
ちなみにホモジナイズ(均質化)
ノンホモ牛乳は、脂肪粉砕して均質化しないそのままのやつ
2019/08/18 11:18
0
返信する
No Name
...
難しいです!面倒だったのか?
2019/05/18 05:16
12
返信する
No Name
...
お化粧は落としてから寝ようよ。。。
2019/05/18 08:20
12
返信する
No Name
...
ほんと。メイクしたままベッドに入らないでほしい。すっぴんが好きな男をだったのかもよ。
酒飲んでるし、皮脂まみれの顔でベッドに入られたのが嫌だったのかも。
2019/05/18 12:14
5
返信する
No Name
...
お風呂入って化粧落として、改めて寝化粧ですよね
2019/05/18 15:54
2
返信する
No Name
...
まじ分からん。気持ち気づいてからかってるから、大事すぎて手を出せないのとも違うっぽいし…女の本気度を見てるとか?かく言う自分も、半年間泊まって何もなかった人と今度一緒になります。後で聞いてみよ。
2019/05/18 06:02
11
返信する
No Name
...
ホモ以外に答えある?
2019/05/18 06:10
9
返信する
No Name
...
まさか大雅と…?笑
2019/05/18 06:17
13
No Name
...
↑じゃあお邪魔だったのは彼女の方だったのかも笑
2019/05/18 06:48
17
No Name
...
半年間泊まって何もない時に、理由は聞かずに、よく乗り越えられましたね!自分も淡白だけど、何もないとやっぱり悲しくなりそうな気がするし。
結婚おめでとう㊗️
2019/05/18 07:28
8
返信する
No Name
...
どもです。お互い離婚前後で、少なくとも私は不用意にコマを進めたくなかったような。まとまるときは自然にまとまるからと、余り深く考えてなかったです。毎日最低2回の非淡白派ですが笑、色んな形があります。
2019/05/18 20:00
2
No Name
...
お酒飲んだらダメになっちゃう人とか、私とは初めての日で緊張でダメな人とかもいましたよ。(←申し訳ないですが2人ともその日限りになっちゃいましたけど)
以前にもそういうことがあってトラウマで好きだからこそカッコ悪いところを見せたくなくてやらないってこともありますかね?
2019/05/18 07:47
10
返信する
No Name
...
あーたしかに。飲み過ぎですね!!
2019/05/18 10:58
6
返信する
No Name
...
したかったら、なぜ自分から誘わないの?
男性から誘われるの待つだけとか、すごく不思議。。
誘うのも、一度関係を持った相手を大切に扱うのも、男だけがすることではないのに。
2019/05/18 07:01
9
返信する
No Name
...
同感です。女性が受け身過ぎかな、もちろん一部です。
2019/05/18 07:06
8
返信する
No Name
...
本当に。貞操観念とか生殖器の働きや性行為そのものが日本の性教育になってるから、仕方ないかしら。
人を好きになって、相手が愛おしくて触れたくなること、それが手をつないだりキスしたりハグしたり、セックスに繋がること、でもそこには男女関係なく誰にでも大人同士の責任が伴うこと、本当はこういう大切な事を性教育として家庭でも学校でも教えてほしいと思います。
2019/05/18 16:48
6
返信する
No Name
...
身体的なこともそうですが、「好き」で「付き合いたい」のは女から言ってもいいのでは。
自分のこと好きな女の子がいてそれがバレバレだからって正式に付き合う義理はないですからね。
流星くん、自ら付き合う程は好きじゃないんでしょ。
2019/05/19 05:00
0
返信する
1
2
3
...
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ワイン
#カウンター
#和食
#肉
#イベント
#恋愛
#友達
#デート
#日本酒
#シャンパン
#フレンチ
#小説
#ストーリー
#キャリア
#インタビュー
人気の記事
Vol.1
30歳になりまして
30歳になりまして:「時短で働く女性が正直羨ましい…」独身バリキャリ女のモヤモヤ
Vol.11
TOUGH COOKIES
付き合ってない男との旅行。28歳女が2泊予定を切り上げ、1泊で帰ってきた意外なワケ
Vol.39
やっぱり、ホテルが好き。
「都内ホテルの最高峰はこの部屋!」950軒以上の宿に泊まった旅行ライターが絶賛する、極上体験とは?
Vol.266
男と女の答えあわせ【Q】
「3年付き合ったけど、結婚は無理かも…」32歳女が気付いた年収2,000万男のヤバさ
「夢中になれるものがある大人って、かっこいい」52歳のバナナマン設楽が見せた大人の色気
広告掲載はこちら≫
Instagram
X
@tokyo_calendarさんのツイート
Facebook
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
予約してたお店も大雅と行きたかったのかも。
そんなんじゃないから!て否定するとかも。。
なんだか、その方向性で流星の気持ちを考えると切なくなってきました。
去年の「おっさんずラブ」じゃないですがリアルな状況想像すると切ない…
大雅を好きなのかと思いました。
ストレートなら、さすがに同じベッドで寝ていて何もないとは思えない…
でも、そしたら「ごめんね、今度はちゃんと2人で行こう」は何なのかわからない〜
私自身いま似たような状況で悶々としています。
明日の回答が気になる〜‼️
誰とも付き合う気ない(もしくはほかに好きな人がいる)けど、友だち以上の異性はほしい。
でもこの女の子は本気感が出すぎてて、手出したら面倒だと思われてるんじゃないですかね。
それこそ(肉体的に)食ったら(精神的に)食われそう、みたいな。
32歳でイケメンで2ヶ月以上デートして自宅に泊めて、それで何も無し
分かりません
これで明日くだらない理由だったら、怒ります😡
まあ女もなくはないって人なら試すかも知れない。
日本てこーゆうのまだ閉鎖的だし。
カミングアウトも勇気いるし。
タクシーは深夜も走ってるんだし、帰らせる方法はある
好きって言ってるのにそれに対するリアクションがないのは脈なしですよね
時間と金がかかるから、彼女はいらないらしいです。最近の若い子達は男女共に草食系なのかと思っています。
昔、居ました❗この人こんなにしなくて大丈夫なの❓って感じの人
今のダンナです(>_<)
手を出すと後でめんどくさそうだから、そっちの欲求は他の女の子で満たそう。。
毎週週末にはデートするし、そのままお泊りするのに二ヶ月近く何もして来なかったよ汗
私の事なんとも思っていない?もしくはホモかと本気で悩んで、ある日別れを覚悟して彼に打ち明けたら、単純に淡白なだけであんまり性行為に興味ないと言われました。
世の中そんな男性意外と多いらしいよ。
だから一度彼に思っている事を打ち明けてみたら?
「好きなんだ!ありがとう」かもよ。
女から動かなきゃ
結婚して落ち着いた夫婦は別として
勿論、結婚前にはその点を十分に話し合いましたよ。
彼も私も子供は欲しいし、結婚したら話は別と言ってくれたので結婚に踏み切れました。
結婚した今は、普通に仲良く過ごせてますよ。
ホモと言う言葉が差別的な意味合いを持つとは知らずにコメントに使用してしまいました。
気分を害された方にはお詫びします。
すいませんでした。
LGBTという言葉も知っていたけど
ホモという言葉が差別的とは知らなかったです。
時代は日々進化してるらしく、僕も呼び方変わって知らないこといっぱいあってビックリします。
言い訳になってしまいますが、私が学生の頃はとんねるずの番組でそのキャラクターがよく出てましたし、何より私の学校の担任が学祭でそのキャラの扮装をしたくらいですよ。
だから差別用語なんて思いもしませんでした。
今にして思うと、恐ろしい事をやっていたんですね。
ネットのニュース欄で知った時は本当に驚きましたから。
何かいつの間にか世間の価値観変わってて知らなかっただけだしさ。
当時は僕も皆んなも爆笑してたし。
それより間違えと思しきものを見つけたら堂々と集中砲火していいみたいな風土のが僕は嫌ですね。
違うこと、知らないことへの集中砲火には心がざわざわします。ネット社会になる前は無かった現象なので。
とんねるずの番組、懐かしいです。
そうなんですよ、モジモジくんとか楽しかった。
絶食系にして珍しいですあなたの旦那様は
お互いレス希望ならウィンウィンだけど。
人それぞれだと思いますが。
私には、年に片手収まる回数はレス、だと感じます。
でも彼女は彼が好きだったので、病院は拒否った彼を少しずつなんとかやる気にさせては失敗を繰り返し、でも最終的には結婚して女の子が出来ました。
好きアピールされて言葉にせずにやんわり拒否してるのにしつこいから苦肉の策の行動とか(笑)
お泊まりして手を出さなかったら単なる友達として会ってるだけって分かるでしょ?みたいな…
ちょっとズルいな…と思ってしまう。
何人かいましたよ 笑
ホモは気遣いができないんだよ
それか最後に自分自身にミッション与えたのかな
女性と同じ床に入って反応するか
ゆとり世代でガツガツ体の関係を求めない世代だね。仕事の疲れやストレスでEDの可能性も高いかなぁそれであっちに自信なくなっちゃってるとか(笑)
さすがにホモはないと思うけどあったら面白い(笑)
それまで二周りくらい上の40以上の人としか付き合った事なかったのですが、大概一晩で二回以上でして。それが自分のフツーだったので結構びっくりでした。最近の30代前半〜半ばくらいの方はそんなもんなんでしょうか、、。一晩で二回はしたいなー。私わ。笑
数年前、32歳の人としたけど、夜の数時間で3回。朝までいたらこっちがもたないと思ったことが。
ゆとりちょっと上くらいかなぁ。
バ○アグラ使うこともあるって言ってたから飲んでたのかも?
40代だと1回もできない人とかいそう…
据え膳食わぬは男の恥…ってアウトか(⌒-⌒; )
30代前半ですが、周囲でこの言葉使ってる人は一人もいません。このコメント欄て、実際の東カレ層じゃない人の方が使ってるのかな…
東カレみたいな生活をリアルにしてる人はホモなんて差別的な言葉使わないしここでガルチャンみたいなコメントしないのかも!
あなた卑屈すぎですね、まさか…
ホモという言葉を使用する方は年齢が高いのでしょうか?この仮説に基づいてアンケートとりたいです
1、ホモという言葉が違和感ない
2、ゲイという言葉が違和感がない
1or2に加えて、ご自身の年齢を教えてください
また、エリートがセクシュアルマイノリティを傷つけてしまうこともあります。一橋大学法科大学院アウティング事件のように…。
年齢は40中頃です。
違和感ないと言っても、周りにそのような人がいなかった為、実際に口にして使った事はありません。
ただ以前話題になった、とんねるずの番組を昔からの見ていて、そのキャラクターの名前を当たり前に聞いていた世代なので、違和感がないかも知れません。
話題になるまで言葉の意味も分かっていなかったので差別用語とは知らなかったです。
(イジメじゃありません)
年代で分けられないような…
個人的な勝手なイメージですが、ゲイの方が性的な意味合いのイメージが強いので、ゲイって言葉も口にし難いです。
でもホモの方が差別的に見られてるんですね。
よくわからん。
選民思想の気があるコメント。
ホモ牛乳というのが売ってましたがあれは何?
別に東京には住んでませんが、友人知人はそこそこ華やかな人もいたりするアラフィフです。
ホモっていつどうやって差別用語になったんですか?昔はテレビでネタにしてたとか言う話もあるようですし。周りに当事者がいないとわかんないよ、そんなの。(今は学校で教えたりするかもしれないけど。)
ホモセクシャルと省略しなければ差別用語にはならないそうですね。へええ。
ホモ(同質)↔︎ヘテロ...続きを見る(異質)
で、学術的には全然ふつーに使ってます。
ちなみにホモジナイズ(均質化)
ノンホモ牛乳は、脂肪粉砕して均質化しないそのままのやつ
酒飲んでるし、皮脂まみれの顔でベッドに入られたのが嫌だったのかも。
結婚おめでとう㊗️
以前にもそういうことがあってトラウマで好きだからこそカッコ悪いところを見せたくなくてやらないってこともありますかね?
男性から誘われるの待つだけとか、すごく不思議。。
誘うのも、一度関係を持った相手を大切に扱うのも、男だけがすることではないのに。
人を好きになって、相手が愛おしくて触れたくなること、それが手をつないだりキスしたりハグしたり、セックスに繋がること、でもそこには男女関係なく誰にでも大人同士の責任が伴うこと、本当はこういう大切な事を性教育として家庭でも学校でも教えてほしいと思います。
自分のこと好きな女の子がいてそれがバレバレだからって正式に付き合う義理はないですからね。
流星くん、自ら付き合う程は好きじゃないんでしょ。