貴方のレストランリストがアップデートされる!東カレ渾身のグルメ号は絶賛発売中!

雑誌、TV、WEB、そしてSNSなど、食に関する情報は世の中に星の数ほど溢れている。そんな中から、情報を精査し選択するのは至難の業だ。

そこで、現在発売中の東京カレンダー最新号では「今、まさに話題な店」と銘打ち、今行くべき旬なレストランを紹介している。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

東カレが絶対的な自信で推す!「話題の店」はこの6軒だ!

艶やかな男女の最高の舞台がレストラン、そこに注目し続け東京のファインダイニングのシーンを18年間も見てきた東京カレンダー。我々が店をセレクトする際に意識しているのは、「この店でしか出来ない、スペシャルな食体験ができる店」であるかどうか?・・・だ。

そういった観点で店を選び作成した東京カレンダー最新号は「今、まさに話題な店」をテーマに、今行くべき旬なレストランを紹介している。その中でも、巻頭企画「東カレが絶対的な自信で推す!『話題の店』はこの6軒」は、最新号の中でも象徴的な企画となった。

この店でしか体験できない!そんなスペシャルな店にこそ価値がある

数多くあるレストランの中で、その店を選ぶまでにはいくつかの方法がある。

食事が美味しいと評判であること。グルメ情報サイトや雑誌で評価が高いこと。駅から近いこと・・・などなど、選択肢は人により千差万別。

だが、そういった数ある選択肢をひとつひとつ入力し、膨大なネットの海から自分に当てはまる一軒を探すのは大変な労力だ。

そこで今回、東京カレンダーが新たな選択肢として提案したいのが「この店でしか出来ない食体験がある」かどうかだ。

例えば、「鮨屋なのに空間が最高にスタイリッシュ」、「見たこともない料理が食べられる」、「選ばれた者しか入れない焼き鳥屋」といった感じだ。

巻頭企画では、『はっこく』や『常』などの高級店に加えて、『深夜食堂はなれ』や『ALTRO!』など普段使いしやすい店もあえてラインナップさせた。

これは金額の多寡を問わず、本当にいい店を紹介したいと考えたからだ。

東カレが自信を持って紹介する6軒をぜひ、誌面でチェックして欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo