【受付終了】【応募はこちら】100回記念イベント『港区おじさんトークショー@グランド ハイアット 東京 マデュロ』

東京カレンダーで配信中の動画ドラマ『港区おじさん』の配信100回を記念し、初のスペシャルイベント『港区おじさんトークショー』を開催いたします!

会場は、六本木の大人の聖地「グランドハイアット 東京 マデュロ」にて。
美味しいお酒を片手に、裏話と笑いに溢れた2時間を一緒に過ごしましょう!

・チケットの応募は記事の最後に案内がございます。

◇会場は大人のためのシックなジャズ ラウンジ「マデュロ」にて。

『港区おじさん』のトークショーは、当然美味しいお酒を飲みながら。お酒の席でしか言えないことが多々あるからです。

飲み放題の美酒と、軽食をご用意して皆さまをお待ちしております。

◇開催日は、6月1日(土曜日)です。

仕事を気にせず皆さまが来れるように、週末の開催に決定!

時間は15時からの2時間。
土曜日の夜にデートのあるかたも、夜はお子様の面倒を見る必要があるかたも、お気軽にご参加ください!

◇港区おじさんファミリーも、もちろん参加。
 気になるトークショーの内容は・・・秘密です。

2年に及ぶ配信は、山あり谷あり。
ご参加いただいた方のみが知ることのできる秘話をたくさんご用意して、港区おじさんファミリー一同、お待ちしております。

参加すれば、『港区おじさん』が10倍楽しくなる!?

◇さらにスペシャルゲストとして・・・港区おじさんファンの著名人も来場!

各界から『港区おじさん』100回配信のお祝いのお言葉をいただいておりますが、
今回、あるファンの方がイベントに駆けつけていただけることとなりました。

その方は、、

堀江貴文さん です


リアルに港区のおじさん時代のある堀江貴文さん。
『港区おじさん」のファンということで、イベントに駆けつけていただけることになりました。
一体どんなトークが繰り広げられるのか!?

◇まだまだ盛りだくさんの企画で、皆様をお待ちしております!

随時情報を発信していきますので、お楽しみに!

ご来場の皆さんにとって素敵な土曜日となるように、港区おじさんスタッフ・キャストが総力を挙げて、お待ち申し上げております。

◇応募はこちら! 100回記念『港区おじさんトークショー@グランド ハイアット 東京 マデュロ』
(6.1土曜日 15時開始です)

■イベント主旨:
動画ドラマ『港区おじさん』配信100回記念のトークショーとなります。

■日時:
6月1日(土)
受付:14:30
開始:15:00/終了:17:00(予定)

■場所:
グランド ハイアット 東京 マデュロ

■参加人数:
抽選で合計100名程度

■参加費:
男性、女性ともに:5千円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル

■参加形態:
1名様
・複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。
 ※お申し込み時のコメント欄に同伴者名をご記載頂いた場合、抽選時に考慮させて頂きますが、ご一緒の当選は保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・未婚・既婚は問いません。
※アルコール類が提供される夜のパ―ティーとなるため、未成年の方、お子様連れはご遠慮ください。

■応募方法:
下記応募ページより、必要事項を記載の上ご応募ください。
(ご注意)メアドを登録後、送信されてくるURLに必要事項の登録をしないと応募完了となりません。

「【6月1日開催】港区おじさんトークショー」お申込み窓口

※ 応募の際には、ご入力頂いたメールアドレス宛にメールにてお申し込みページの詳細をお送りいたします。
※お申込みページにてクレジットの登録をお願いしておりますが、当選確定時点での引き落としとなりますので、ご安心ください。
※ 「@tokyo-calendar-date.jp」からのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
※ 東カレデートの決済システムを利用した応募となりますが、東カレデートに登録されることはございませんのでご安心ください。
※ 銀行振込によるチケットのご購入は頂けません。
※ デビットカードやVプリカ等のプリペイド式カードでのチケット購入は頂けません。

■申し込み期限:
5月12日(日)23:59
※抽選結果は5月15日(水)までにご入力頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。
※ご応募状況により締切前に抽選が行われる場合があります。
※ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

◇メディア取材の方はこちらから

メディア取材のお申し込みは下記フォーマットをコピー・記入の上、info@tokyo-calendar.co.jp宛にメールでご連絡ください。(応募多数の際は抽選となる場合がございます。)

////////////////////////////////////////////////////////////
↓メディア取材申込みフォーム ↓
◇ 御社名:
◇ 御媒体名(御部署名):
◇ 御名前:
◇ ご人数:
◇ 御連絡先TEL:◇ ご連絡先email:必須

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo