東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
付き合う前に犯した、男のミス。4回デートして、女が「彼氏にはしたくない」と見切ったワケ
コメント
2019.04.27
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.52
付き合う前に犯した、男のミス。4回デートして、女が「彼氏にはしたくない」と見切ったワケ
#小説
#エリア
#不動産
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
イケメンに劣等感持ってたり、周りの凄い(と勝手に思っている)人たちに劣等感抱いていたり、、そりゃー人間だから多少は気になるのもわかるけど。付き合うことになっても元気君も疲れそう。振られて正確かも
2019/04/27 09:46
2
返信する
No Name
...
もう褒める所が店選びしかない男だね
2019/04/27 08:21
19
返信する
No Name
...
↑
確かに。
2019/04/27 09:30
6
返信する
女性
...
面倒くさい男。
時間の無駄、って感じてしまう。
時間は有限だから、次行こう!
2019/04/27 09:27
4
返信する
No Name
...
変な敬語❗
2019/04/27 06:11
5
返信する
No Name
...
茜はフランクな言葉遣いに変えたのにね。
なんか距離縮めるの下手だな〜
2019/04/27 09:24
3
返信する
No Name
...
自分を下げすぎでは?
なんだかんだ女性は自分に自信のある男が好きなのかもね
2019/04/27 05:12
49
返信する
No Name
...
ほんと、自分を下げすぎ&茜を上げすぎ。
茜はモテるからー、グルメ偏差値高そうだからー、皆狙ってたからーって、何その根拠のない無駄な褒めは!!
2019/04/27 07:26
40
返信する
No Name
...
これで話かぶせてきて自分を上げ気味な男だと、軽薄に見えるしオレ星人でカッコ悪い。
やっぱり相性が合わなかったんでしょうね。
2019/04/27 09:18
5
返信する
No Name
...
茜は告白を期待していたんだと思う。
それが4回めのデートでも、遠くから探りを入れて来るだけだもんね。
言いたい事も言えない性格に嫌気がさしたのかな?
まあ4回もデートに付き合ってもらって良かったじゃん。
次からはもっと積極的に行こうね。
2019/04/27 09:03
12
返信する
No Name
...
そして後日イケメンと付き合っていた事が判明!とか?!
勝手に煌びやかとか顔が広いとか決めつけ過ぎてウザかったのかな?
2019/04/27 08:49
3
返信する
No Name
...
この男卑屈過ぎてめんどくさい。
謙虚と卑屈は違う。
2019/04/27 08:48
23
返信する
No Name
...
謙遜されてそんなことないですよーってフォローをいれなきゃいけないと会話のテンポが悪い。ある程度は褒められたなら素直に受け止めた方がいい。めんどくさくなってしまう。
2019/04/27 08:45
7
返信する
No Name
...
強引過ぎる男も嫌だけど、こんなに自信なさ過ぎる男も嫌ですね。
もう少し自信を持ってアピールすればまた違った結末だったかも知れませんね。
2019/04/27 08:32
6
返信する
No Name
...
自信のない男、嫌ですよねぇ
あと、気になったのが料理にあわせるお酒のセンス??
ま、美味しいのは千差万別ですけどね笑
2019/04/27 08:25
4
返信する
No Name
...
4回もデートしてタクシー乗るまで何もなければ、そりゃ友達枠になります。
デートと思ってたのは私だけだったんだな、と。
2019/04/27 08:20
7
返信する
No Name
...
言いたい事はサッサと言わなきゃ誰かに先に取られちゃうよ
2019/04/27 08:08
6
返信する
No Name
...
3回目位で告白してりゃ良かったのに。
茜も待ってたんじゃないかな?
4回目のデートでも関係のない話ばかりです意思表示しないから、恋人としてはナシ!と判断されたんだと思うな。
2019/04/27 08:07
9
返信する
No Name
...
なんか探りを入れ過ぎ。
アイツの事どうなの?とか、結局何が言いたいの?ってツッコミたくなる。
2019/04/27 08:04
13
返信する
No Name
...
「男のミス」っていうより、本質的な性格的な部分で気に入らないのよ。テクニックの問題じゃない。
2019/04/27 07:57
20
返信する
No Name
...
やる気 元気 イワキ!
2019/04/27 06:43
9
返信する
No Name
...
勇気、元気、歯ぐき!
2019/04/27 07:20
8
返信する
No Name
...
自信も無いのに、独立はねぇ。。
とりあえず、全てにおいて、お子ちゃまって感じしちゃった。
楽しく友達として飲むのは良いけど、男を感じないな。
彼女は、もっとすごい人見てきているから、尚更だね。
2019/04/27 07:13
16
返信する
No Name
...
自分なんて…ってのが鼻についたんでしょうね!まぁいちいち持ち上げないといけないのは至極面倒…かといって過去回にあったような勘違い自信もイタイ…中庸ってやつですね!
2019/04/27 07:00
12
返信する
No Name
...
ここまで自己肯定感の低い人は確かに嫌かも。ましてフリーになろうとしてる女性なら尚更。。
2019/04/27 06:36
9
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
確かに。
時間の無駄、って感じてしまう。
時間は有限だから、次行こう!
なんか距離縮めるの下手だな〜
なんだかんだ女性は自分に自信のある男が好きなのかもね
茜はモテるからー、グルメ偏差値高そうだからー、皆狙ってたからーって、何その根拠のない無駄な褒めは!!
やっぱり相性が合わなかったんでしょうね。
それが4回めのデートでも、遠くから探りを入れて来るだけだもんね。
言いたい事も言えない性格に嫌気がさしたのかな?
まあ4回もデートに付き合ってもらって良かったじゃん。
次からはもっと積極的に行こうね。
勝手に煌びやかとか顔が広いとか決めつけ過ぎてウザかったのかな?
謙虚と卑屈は違う。
もう少し自信を持ってアピールすればまた違った結末だったかも知れませんね。
あと、気になったのが料理にあわせるお酒のセンス??
ま、美味しいのは千差万別ですけどね笑
デートと思ってたのは私だけだったんだな、と。
茜も待ってたんじゃないかな?
4回目のデートでも関係のない話ばかりです意思表示しないから、恋人としてはナシ!と判断されたんだと思うな。
アイツの事どうなの?とか、結局何が言いたいの?ってツッコミたくなる。
とりあえず、全てにおいて、お子ちゃまって感じしちゃった。
楽しく友達として飲むのは良いけど、男を感じないな。
彼女は、もっとすごい人見てきているから、尚更だね。