• PR
  • 【4月11日から】中目黒高架下に期間限定カップルシートが登場。利用するにはある条件が…?

    新たな出会いが生まれる4月。日に日に春めく空気感に、デートのプラン立てにも力が入るというものだ。

    気になる人との距離を縮めたいなら、ときにはちょっと刺激的な演出も効果的。「リステリン ウォータリータブレット」の発売を記念し、中目黒高架下のレストラン『PAVILION(パビリオン)』と「リステリン」がコラボした、5日間限定のイベントを紹介しよう。

    なんでも、2人の心の距離を近づけてくれるスペシャルなカップルシートが登場するそう。気になるあの人と行ってみよう。

    LOVE & ARTをテーマにした演出が満載のレストラン『PAVILION』。

    4/11(木)より5日間限定で楽しめるのが、中目黒高架下のレストラン『PAVILION』と「リステリン」がコラボして実現した特別イベントだ。

    舞台となる『PAVILION』は、非日常的な空間で、星付きのお店で修業を積んだ料理人によるこだわりのディナーをいただける人気店。トレンドに敏感な男女たちから絶大な支持を受けているレストランの1つだ。

    “LOVEとART”をテーマにした店内は、教会の懺悔室を模した2人だけの空間を味わえるカップルシート、電車の音に応じてロマンチックなムードを演出する席など、アートやロマンチックな演出で男女を迎えてくれる。

    ※画像はイメージです。

    本イベントでは、中でもお店の看板といえる大人気のカップルシートを「リステリン」がジャック!!

    店内5席の他、通常にはないお店の裏路地にムード満点の「プレミアムシート」3席も特別に用意。

    スペシャルな変身を遂げているので既に訪れた人も変貌を見届けたい。通常では利用できない高架下の屋外にある席も特別解放している。春の夜風に吹かれながら、イベント限定のオリジナルカクテルをいただくのもおすすめだ。

    ※画像はイメージです。

    カップルシート入室の条件とは?

    2人のドキドキ感を究極に高めてくれるカップルシートだが、実は入るにはある条件が…。

    なんでも超難関の“○○パス”をクリアする必要があるんだとか。結果によっては、イベントオリジナルのカクテルが無料になるチャンスも…!

    答えは現地で明かされる。是非、チャレンジしてみよう。

    コラボのきっかけになった『#噛むリステリン』とは?

    これまでのマウスウォッシュは、洗面所などの水が使える場所での使用を前提としたもの。よって、お口の状態が気になっても、ここぞという大事な場面で使えない…というリスクが発生していたのだ。

    「‎リステリン ウォータリータブレット」は、大切な人と会う前や外出先での飲食の後など、水でゆすぐことのできない場面でもタブレットを噛めば、速攻で口内をリフレッシュ。

    いつでもどこでもすぐにリフレッシュできることで、息を気にせず、気になる相手と心の距離を縮めることができる。デートの必携品だ。

    恋人と密着できる貴重な場面は、堂々と振る舞いたいもの。本イベントでその実力を試してみて。

    ■「‎リステリン ウォータリータブレット」発売記念コラボイベント

    実施期間:4/11(木)~4/15(月)
    実施時間:4/11(木)21:00~24:00
         4/12(金)18:00~24:00
         4/13(土)17:00~24:00
         4/14(日)17:00~23:00
         4/15(月)18:00~24:00
    開催場所:中目黒高架下 LOVEとARTがテーマのレストラン『PAVILION(パビリオン)』(目黒区上目黒1-6-10)
    アクセス:東急東横線「中目黒駅」正面改札より徒歩2分
    レストランHP:http://www.pavilion-tokyo.com/
    「‎リステリン ウォータリータブレット」HP:https://www.listerine-jp.com/tablet

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo