東カレ エステート Vol.1

高額だけど、その価値はある!六本木駅から徒歩4分の場所にある、眺望が魅力の最高すぎる部屋

東京には、たくさんの魅力的な物件がある。

東京のアッパー層は、自分用または投資用に、常に高級不動産には目を光らせているもの。

そこでこの連載では、現在販売中の物件を隅々までご紹介!

物件の販売価格は最後に発表するので、ぜひ金額を予想しながらご覧ください。

立地、ロケーション、デザインが魅力の1LDK!


今回ご紹介するのは、東急不動産が手がけるハイ・リノベーションマンション『マジェス』シリーズの中でも特に人気の物件『マジェスタワー六本木』だ。

今回はタイミングよく、26階の部屋をご紹介できることになった。


この部屋の特徴は、何と言ってもこの大きな窓。3面採光のため、昼間であればLDKの照明を使わずとも十分な明るさが保たれる。

窓からは、東京タワーはもちろん、六本木ヒルズにお台場、そして建設中の新国立競技場も見える。


間取りは1LDK+ウォークインクローゼット+シューズインクロークを備えた111.71㎡。


キッチンは7.8畳、リビングダイニングは27.7畳とゆとりある広さで、沢山のゲストを招いてのパーティーも開けるだろう。

タワーマンションにしては珍しく、コンロはガスのため火力が必要な料理も安心。


LDKの奥はベッドルーム。

LDKとの仕切りとなっているガラススクリーンは、普段は解放感を演出しつつ、プライベートを確保したい時はカーテンで目隠しすることも可能。オープンな空間でもオンとオフを分けられ、プライベートな空間の確保も心配無用。


ベッドルームは11.8畳あるため、キングサイズのベッドを置いてもまだまだ余裕のある広さだ。

ベッドルームも2面の採光があるため、気持ちの良い朝日を目いっぱい味わえる空間だ。

【東カレ エステート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo