熱々の旨辛鍋が絶品!ビリッとシビれる花山椒鍋で体の芯から温まろう!

冷え込みが増す今日この頃、食べたくなるのは麻辣(マーラー)料理だ。

この冬体の芯から温まりそうな旨辛料理を展開しているのは、旨辛鍋に定評がある、「赤から」。

ビリビリ痺れる花山椒に、ピリッとした唐辛子。辛いものを欲した折には是非来訪を。

「名古屋名物 手羽先唐揚げ レッド&ブラック」

トレンドの花山椒。シビれるようなパンチのある辛さが⼈気のスパイスだ。

実は、⼥性ホルモンのバランスを整えたり、デトックスや冷え性改善にも効果があるそう。⼥性特有の症状に悩む方にもおすすめなのだ。

ふんだんに花山椒が使用された鍋なら、美味しく摂り入れられる。

シビれる辛さがたまらない!花山椒がたっぷりの「赤から鍋」がこちら!

※価格はすべて税抜

「麻辣(マーラー)赤から鍋」

価格:1⼈前 1,290 円〜

「赤から」の今年のトレンド鍋。基本の赤から5番スープに赤から特製の台湾ミンチ、ブレンド唐辛子をプラスし、花⼭椒をたっぷりとかけた一品。

ビリビリとしびれる花⼭椒の辛さと、唐辛子のピリっとした刺激が両方味わえる。

国産ホルモン・豚肉・名古屋コーチン⼊り鶏つくねから出る出汁に、たっぷりの野菜の旨みも加わり⾷べるごとに味わいに深みが出るのも楽しい。〆にはラーメンを。

唐辛子がたっぷり!ピリ辛のサイドメニューも充実!

薬味として広く知られた唐辛子。幸せホルモンが分泌されるとも⾔われており、ストレス解消の効果もあるとか。

脂肪燃焼の効果や⾎⾏促進効果もあり、寒い冬は積極的に取り入れたい。唐辛子を使った一品料理は、あとひと皿という時にオーダーしたい。

※写真はイメージ

「爆弾鶏からレッド」

価格:2個 330円

ニンニクと醤油で味付けした鶏肉をじっくりと揚げ、赤からオリジナルパウダーと唐辛子をかけた、ピリっと旨辛な唐揚げ。

とても大きく⾷べ応えがあるため、若者にも大人気!

「名古屋名物 手羽先唐揚げ レッド」

「名古屋名物 手羽先唐揚げ レッド&ブラック」

価格:4本 490円/8本 890円

名古屋の名物料理といったら手羽先の唐揚げ!甘辛いタレに胡椒をたっぷりとかけているのが名古屋風。

「レッド」は特製赤からパウダーと粗唐辛子をかけた唐辛子の旨辛味。「ブラック」は粗挽きブラックペッパーをたっぷりとかけたピリッとしたシャープな辛味。

「赤から」オリジナルの手羽先唐揚げはクセになる美味しさ!

「セセリの地獄焼き」

価格:690円

「赤から」特製タレをしっかりと揉みこみ、プリっとジューシーに焼き上げたせせりに粗挽き唐辛子をたっぷりとかけ、真っ赤な色が印象的なせせり焼き。

甘みのある唐辛子を使⽤しているため、辛すぎないおつまみとしてもおすすめ。

赤から 銀座店

■販売概要


販売店舗:「赤から」各店舗
HP:http://www.akakara.jp/restaurant/
※詳しくは各店舗にお問い合わせください。



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo