東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.01.21
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ジャカルタおもたらちゃうんかい
ジャカルタおもたら ハワイなんか〜い
進次郎はしばらくウロウロしてからやっぱいないかあってしょんぼりして、日本に何食わぬ顔で帰ってきたところを手紙見せられてしばかれるんだろうな🇯🇵
もうあかん!てやつ。
迷惑きわまりない。
でも最後に泣きじゃくるミホは可哀想だなと素直に思った。
これが運命の最後の恋だ!みたいなロマンチストタイプというのは何回も運命の恋しちゃうんだと思う。
そして女の得意技、上書き保存。
一瞬ぐらついたけど結局は裏切る事なく進次郎を支えたのに…まさかの。
ちゃれんじ一年生!
いくら前から夫婦仲に亀裂が入っていたとしても、それとこれは別問題だしね
迷惑な恋愛体質
これまでを整理すると、全部一方方向。クドカンのマンハッタンラブストーリーみたい。
ゆりことシンジロウ、一樹とミホはリバース済みか。
ジャカルタではなく、本当に出張が長引いてると思いたい。
新郎が呼んだとしても一切こちらからは話さない。目も合わさない。
リナレンの時も美月が里奈に挑発的な笑顔を向けただけで里奈はへそ曲げたじゃん?
女は怖いからね
ただ、新郎とは親友くらいの仲と知ってたら、この話のように自分から話しかけないな。
触らぬ神に祟りなし。
そのままジャカルタにいるのか、結局妻の元に帰ってきたのか、分からん。
これがやっぱり運命の最後の恋だったのね、てな展開にはなって欲しくない。
それか1.14より一週間前に出張に出たからその間に気持ちの整理つけて由梨子の元へ帰って欲しい。
いつも鍵をかけてた引き出しを開けてさ。
わざと開けておいて、見られたら
バレてもいいと思ってるようにも感じた。
という5年前のルミネの秀逸なコピーを思い出しました 笑
「恋してないと、弱くなる 恋ばかりだと、脆くなる」
この主人公みたい
忘れることできた
「悪い女ほど、清楚な服がよく似合う」
共感!!
そこはソツのない進次郎くん
指輪はずしてるなら独身だと私は思い込む。
中山美穂になるのかと 笑
貞操観念が無い人って浪費家なイメージ
このタイプ、女友達少ない人ね。
「あえて」男友達に相談してる、っぽく書いてるけど、絶対、女友達いないからだよね。
1人が気楽~
そして、女友達はたくさんいますよ。全部話してたらきっといないだろうな。
自分がその歳で独身でそんな好条件の、しかも友達として相性いい異性に告白されたら絶対付き合っちゃうけど、その頭悪さというか計算できなさというか、ロマンだけを追い求めるところが一樹にはツボだったのかな。
それをもってしてもミホがいいなと内心思ってた一樹が年貢を納めるように茜ちゃんの気持ちに応えて結婚したかと思うと……