港区フェス用コメント欄はこちら!全国のファンに感想をシェアしよう!!

港区フェスのコメント欄&イベントレポート情報記事です。ご利用ください!
(コメント欄上部の「新着順」ボタンを押すと、新しい投稿順にご覧いただけます。)

イベントにご参加いただきました皆様、並びにライブ配信にて応援いただいた全国のファンの皆様、本当にありがとうございました。

【更新履歴】
(12/10)
・WWDジャパンに、港区フェスのレポートが掲載されました。

(12/7追記)
・港区おじさんファンミーティング会場限定で販売し、好評を博しました「港区おじさん公式ポスター」が数量限定で東カレアプリストアにも登場しました。是非ご覧ください。

(12/5追記)
・本日冴木和也さんが誕生日を迎えられました。

ファンミでのサプライズお祝いの様子。イベント当日の12月2日(日)は、船田マリアちゃんの誕生日でもあった。歳の差30歳だが、マリアちゃんの方が常に安定感がある。

バースデープレゼントがコーヒーで済まされていることに、ご本人は気づいていないようだ。

(12/3追記)
・昨日のyoutubeライブで配信された映像を期間限定で公開いたします。アプリ上部の「港区おじさん」タブ内に配置しました。
音声等が乱れておりますが、雰囲気を思い出すのにお役にたてればと考えております。何卒ご容赦ください。
また、イベントをそのまま収録しているため、ご視聴はWifi環境でご覧いただくことを推奨いたします。
※動画の掲載は予告なく終了する可能性がある点、ご了承ください。

(11/30追記)
・夜のプログラム『第2回 港区おじさんファンミーティング』のライブ配信を行います。ご視聴方法はこちら⇒

・マラソン当日の寺田さんの格好を当記事で写真共有いたします。ビデオ撮影時にお役立てください。

・「MINATOシティハーフマラソン2018」は「J:COMチャンネル東京エリア(地デジ11ch)にて、12/2(日)8:00より生中継されます。また、マラソン中継はスマホアプリ「ど・ろーかる」でも視聴可能です。
⇒アプリをインストールしたい方はこちらから(iOS版,Android版

この記事へのコメント

Pencilコメントする
運営より
寺田さんゴールしました!見事完走しました。寺田さん、お疲れさまです!!
2018/12/02 09:4899+返信15件
運営より
寺田さん、見事完走いたしました。最後は、ゴール付近に西麻布大学の応援旗を持った学生さん100名以上も駆けつけ、感動のゴールを果たしました。

寺田さんを労うセレモニーも無事終えました。

応援ブースに来てくれた方も、沿道で掛け声をかけてくれた方も、コメント欄で一緒に活躍をお祈りしてくれた方も、皆さん応援ありがとうございました!!
そして寺田さん、感動をありがとうございました!!!!!
2018/12/02 10:0799+返信15件
No Name
寺田さん、年代別3位おめでとうございます㊗️
2018/12/02 11:5069返信3件
もっと見る ( 1117 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo