東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.11.04
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
藤堂麗子、性格悪いなぁ…
しかし旦那は何やってるの、多分はめられたんだろうけど話の中では悠里の足引っ張ってばっかり!
それにしても藤堂麗子性格悪い!
やり方が陰湿だし格好悪いですよね!
羨望のまとのところがなかった。。
で、また不倫ですか。それしか展開ないのかな。
そして何かの調査で、女性で不倫しやすいのは埼玉県民だそうです😭
もっとも、どこの都道府県だろうと海外だろうと男女問わず不倫するやつは不倫しますけどね。
それなら千葉や神奈川は…ってなるけど
デートするようなところのエリアが狭すぎて目撃情報が相次いじゃうからですかね!(笑)
タイトル 羨望嫉妬の理由→本編 週刊誌に載った悠里の旦那の正体→次回 素性が割れた悠里に復讐
格下だと思っていた悠里の夫がが売れっ子作家だった→浮気をごめんではなく、騒がせてごめんと謝る夫→格上になってしまった悠里に対して試行錯誤する…って流れで何も不自然じゃない
想像するにキンちゃん風だったのに。
悠理さんには悪いけど
なんだか楽しくなってきちゃった。
うわぁ性格悪っな私です。
お金と時間を持て余してるおばはんのやることって、マウンティングか不倫と相場が決まっている。
と、身も蓋もないことを思ってしまう
自分の子供のこと考えたら真っ先にそういうところを知った上で人間関係を築く母親たちかと思ってましたが…。
まあ政治家と医師の世襲はやめたほうが良いと常々思ってはいるが。
彼女達が被選挙権得る頃には時代が変わっているでしょうし、こんな感じなら男の子が産まれても弟ばかりチヤホヤされるのは目に見えてます。
女なら総理第1号になれるかもって考える家の人に政治家になって欲しいです。
〜妻たちの階級闘争〜
改め
マザーウォーズ
〜夫たちのお間抜けゲス不倫闘争〜
バツイチ子持ちですが、離婚後何度か付き合っていた男性から結婚の話も出ましたが、再婚にイマイチ踏み切れなくて…。
ちなみに離婚理由は夫の不倫でした😂
有名小説家で、家も資産家だもんね。
もちろんご自分からアピールしたい方は別ですけど。
お年賀や暑中見舞も母子だけの名前で刷って出しています。
余計な詮索やトラブルに巻き込まれたくないので。
我が家はありきたりな名字なので それで済むのかもしれませんが。
麗子はどうしてゆりを恨んでいるのかしら???
でしたよね?
週刊誌に撮らせて…と、全部麗子さんが仕組んだのかな?
専業主婦って夫の職業でマウンティグするものだから、格下家庭だと思ってたゆうりが有名小説家の妻ってことで嫉妬されていくって展開なのじゃないかと。
で、結局不倫もしていなかったってオチかと。
されていること)に対して謝っていて、不倫について何も言ってないように思えたので、不倫してないのかなと思いました。
邦彦…悠理に捨てられるんじゃない?笑