
先週のアクセスランキング!1位は「深夜2時、ホテルの一室で行われた秘密の儀式。男を手に入れるために境界線を超えた女の暴走」
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“男を手に入れるために境界線を超えた女の暴走”に“夫の後悔と、膨らむばかりの猜疑心”から“従順だった妻が急に豹変した理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
深夜2時、ホテルの一室で行われた秘密の儀式。男を手に入れるために境界線を超えた女の暴走
「う…ん」
僕は、頭に鈍い痛みを感じながら目を覚ました。
ズキズキと痛む頭を手で押さえて、僕は驚愕する。
「なんだよ、これ…」
続きはこちら
★第2位
整形美女が、初恋の男と偶然を装い再会。美しく変貌を遂げた女を見た、彼の反応は?
私は、“運命”を信じていた。
20代半ばにもなって、と笑われるかもしれない。しかしずっと恋愛を知らぬまま生きてきたのだから、多分に夢見がちになってしまっても仕方がないだろう。
もしも、平塚くんに会うことができたら。美しい女として、平塚くんと再会できたら。
私たちは再び出会う運命にあったということ。勇気を振り絞り、声をかけると決めていた。
続きはこちら
★第3位
「すべては仕組まれていた?」妻を捨てて若い女に走った夫の後悔と、膨らむばかりの猜疑心
「坂巻さんは、ネゴシエイターとしても優秀な人なんですよ。イタリア語も堪能で、本社デザイナーの信頼も厚いし。だから結果的に彼を頼る人が多くて、こういうトラブルが起こると、てんてこ舞いになっちゃうんですよね」
私が本社で働き始めてから、一度だけ様子を見にきてくれた加藤さんがそう教えてくれたけれど、坂巻さんの働きぶりには、本当に尊敬の念が湧き上がってくる。
本社勤務は、私にとっては突然の辞令だった。1週間前に突然、小河さんに呼び出され、こう言われたのだ。
続きはこちら
★第4位
「抱いて。私たち…このままじゃダメになる」苦悩する女にハイスペ夫が突きつけた、残酷な一撃とは
32歳、元同級生と交際半年で結婚。さらにその半年後には妊娠が発覚し、今や1歳の男の子のママである。だからこうして2人で会うのも、実に1年半ぶりだ。
「みゆきはいつ会っても綺麗だねえ。全身お手入れ行き届いてます、って感じで、女子力高い!」
違う。こんなものは女子力でもなんでもない。みゆきは、“妻”のまま4年間ずっとコマが先に進まない自分の人生を苦々しく思った。
続きはこちら
★第5位
従順だった妻が急に豹変した理由。夫は知る由もない、平日昼間の“ある出来事”とは
それは、糸が切れるように一瞬のことだった。
−別に、子どもとかいなくてもよくない?−
廉がそう口にしたとき、私の胸は刹那の間、強く痛んだ。しかしその次の瞬間、突如として何も感じなくなってしまったのだ。
あまりにも痛すぎて、感覚が麻痺してしまったのかもしれない。もしくは、疲れて果ててしまったか。私はもうずっと、廉の前で無理ばかりしていたから。
続きはこちら