• PR
  • 今、肉まんがすごいことになっている!最高傑作のプレミアムな美味しさを徹底解剖!

    今、「肉まん」が格段に美味しくなっているのをご存知だろうか?

    今回は、専門店の味を超えたと言っても過言ではない「プレミアム肉まん」の美味しさを徹底解剖!

    最近肉まんを食べてなかったという方は、ぜひ試してみてほしい。確実にそのレベルの高さに驚くはずだ。

    また一度見たらきっと食べたくなる、チーズたっぷりの「プレミアムピザまん」も発売に先駆けてご紹介!

    肉まんはコバラ時間の味方だ!

    コバラ時間の味方!「肉まん」はいつでも僕らを助けてくれる救世主だった

    学生時代の寒い朝の朝食や、残業でペコペコになったお腹…そんな時、そばに居てくれたのはいつだって「肉まん」だった。

    冬の寒い時期なんて、ホカホカと温かくお腹と一緒にかじかむ手も癒してくれる。そんな存在だからこそ、熱々の肉まんを頬張る人の口元は、自然と緩み、笑顔になる。

    肉まんはいつだって私たちの身近にあり、振り向けばいつもそこにいてくれる、困ったときの救世主なのだ。

    ふわふわの皮、高品質の肉あんが絶品!「ファミマプレミアム肉まん」(198円)

    もはや専門店を超えた美味しさ!真の「プレミアム」がここにある!

    そして今、私たちの救世主は「プレミアム肉まん」として進化を遂げ、専門店を超える美味しさとなっているのをご存じだろうか?

    そのこだわりの逸品を出す店とは、なんとファミリーマート。

    コンビニの肉まんは久しく食べてないなというあなたにこそ、今日すぐにでも食べてその美味しさに驚いてほしい!

    頬張ってすぐ気づくのは、皮の上質さ。口どけがよく、優しい甘みの皮は、もはや中華専門店よりも柔らかく、風味がよいと感じる。

    そして一口目からすぐに、ぎっしり詰まったジューシーな肉の旨みが押し寄せて、その味わいの一体感がたまらないのだ!

    北海道産小麦は「きたほなみ」と「春よ恋」の2種をオリジナルの配合でブレンド

    なぜこんなにも美味しいのか?たゆまぬ研究で過去最高の逸品に!

    では、なぜこんなにも美味しいのか?そこには「毎年、昨年よりも美味しいものを作る」という開発者のこだわりがつまっていた。

    皮には北海道産小麦を100%使用し、熟成発酵と呼ばれる独自の手法で2度の発酵工程を経て作る。それにより最高の口溶けと、強い甘み、そして旨みのある香りというパーフェクトな味わいに仕上がるのだ。

    そしてこだわりの肉あんは、国産三元豚と淡路島産たまねぎのみで作られることで、旨みと甘さが際立っている。最初の一口が皮だけにはならないよう、ぎっしり詰まった満足感も魅力。

    豚肉とたまねぎだけとは思えないほどの強い旨みと、上質な生地。これら全てが抜群の美味しさを放ち、“プレミアム”の名にふさわしい味わいを実現したのだ!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo