丸の内OLのお墨付き!これが選ばれし、9名の丸の内イケメンだ!


数多くの有名企業が立ち並び、ハイソな人々が集う街、丸の内…。

先だって配信された丸の内美女スナップも話題となったように、「丸の内にゃんにゃんOL」や「丸の内バリキャリ女子」など、丸の内と言うと、キラキラした美女たちばかりが取り沙汰されがちだが…。

丸の内で注目すべきは、女性だけではない!

日本一のビジネス街と言っても過言ではない丸の内。

この街で働く男性はやはり、すべからく仕事のできるイケメン揃いなのだ!

そこで今回は、そんな丸の内が誇る一軍イケメンをご紹介。

しかも丸の内で働く美女たちのお墨付きの、珠玉の9名を厳選した!

お目の高い彼女たちが太鼓判を押す、イケメンの魅力とは一体!?


総合人材会社・松坂悠人さん 29歳

野球で培われた心身のタフさと完璧なルックスが、
文句なくカッコいい爽やか系イケメン


「大学までずっと野球部。

小中高とキャプテンを務めたことで人を見る力が養われた気がします。

今も社内で野球部を作って活動中です。」

―出没スポット―
『響 丸ノ内店』『ソバキチ』:「前者は和食で雰囲気も良く会食で愛用しています。あと、新丸ビルの『ソバキチ』は同僚とよく行きますね。」

大手メーカー営業事務・山田さん(29歳)が推薦!


「関西学院大学時代の友人で、端正な顔立ちにスポーツマンと、非の打ち所のないカッコ良さ。

私の知る中で一番のイケメンで、丸の内でイケメンと言ったらもう彼しかいないと思いました!」


ITベンチャー会社 営業、採用・原田大知さん 30歳

“新事業で人々の生活を変える”、
そんな目標を掲げて仕事に取り組む姿が眩しい!


「デジタルキーを扱う株式会社ビットキーのスタートアップメンバーとして、日々動き回っています。

そのため、楽だけれど、ビジネスマンとしてキレイめの服装を心がけています。」

―出没スポット―
『屏南 丸の内オアゾ店』:「会社近くのお気に入り店。仕事の合間に、ランチで刀削麺を食べるのが最近の楽しみです。」

IT会社 セールスエンジニア・泉さん(30歳)が推薦!


「前職の同期なのですが、新しい会社でも早速、営業、マーケティング、リクルーティング……と色々任されているそう。

オシャレで、常に挑戦を恐れずに仕事をする姿勢がカッコいい!」


金融会社 コンサル、IT会社 役員・大久保光伸さん 43歳

仕事も遊びもそつなくこなすスマートさと
ビジネスセンスに脱帽!


「初対面の方に会う時は清潔感を大切に。

ほぼ毎日会食があり、丸の内ではよく飲みます。

来夢来人で会った方と仕事上で繋がることも。」

―出没スポット―
『来夢来人』:「スナックだけど客層も品が良く居心地がいい。金曜によく行きます。」

金融会社勤務・栗田さん(28歳)が推薦!


「大きな夢を持ち、第一線で活躍するずごい方。

金融会社勤務/IT役員という二つの仕事をこなし多忙な中、常に清潔感のある姿と飲みの場さえもビジネスに繋げられる人間力に憧れます!」


金融会社 営業・北村周介さん 32歳

クライアントを愛し、
それを活力にできる熱い想いを秘めたビジネスマン


「学生時代はテニス一色。

優しく包容力があり仕事のチャレンジを応援してくれる女性が好きです。

服装は“シンプルイズベスト”が信条。」

―出没スポット―
『焼肉グレート 神田店』:「仕事帰りに同僚と。店員さんが気さくで、どれも美味しくコスパ◎です。」

総合商社勤務・北村さん(30歳)が推薦!


「大学のテニス部で知り合い、同じ苗字なのをきっかけに盛り上がって(笑)。

育ちの良さからくる品のいい着こなしと、スポーツマンらしい爽やかさに誠実さで、好感度◎の自慢の先輩です。」


国際会計事務所 パートナー 税理士・阿久津隆一さん 39歳

ルックスだけじゃなく、
格闘技で身体作りに励むストイックさも魅力!


「買い物は仲通りのブティック中心。

服装は仕事柄きちんとしていた方が良いし、いい物を長く使いたいので、手入れはしっかりとします。」

―出没スポット―
『カントニーズ 燕 ケン タカセ』:「同僚と会食する時に。東京ステーションホテルはこのレストラン以外もよく使いますね。」

女医・米盛さんが推薦!


「共通の知人を通じ知り合いました。

知的な雰囲気と高級ブランドもお似合いの文句なしのルックスで推薦しました!

実はお腹が6パックに割れている……そんな自分に厳しいところも素敵。」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo