東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.10.03
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
日系じゃないから無駄にフォーマットや手続き埋めたり中身ない仕事減るよ。
その分厳しい面もあるけど直子なら大丈夫!
早くそつなくミスなくこなしても最近誰も褒めてくれなくなったよ!(アラサー内勤)
見てくれる人は見てくれてます!
見栄とか損得抜きで、仕事なのか恋なのか、自分の心の奥底にある気持ちがどちらにせよ、素直に心に従うのが、一番後悔しないよ!頑張れっ。
ただNYを選んで、自分のキャリアを最高にして、その世界の目線で、また恋をしてもいいと思うな。
ポジションが近いとまずいかな?
NYCでしょ!
海外に行くのが、男女逆で。
自分だったら、いわゆる”勝ちびびり”状態に陥りプレッシャーや不安に負けて蹴っちゃいそう…
「NY→日本のCFO」の枠はあり得ても、
「日本のCFO→NY」は実力はもとより、よっぽどの機会が重ならないとあり得ない。
そもそもこれは「仕事vs好きな人」の選択ではない思う。好きな人と仕事で深く絡みすぎると、逆に障害になることもあるわけだし。
NYへ行って!!
でもヘッジファンドのファンドマネージャー相手に、第二言語でテクノロジー株のピッチなんて大変だろうけど、直子には頑張ってほしいなー。
男性がらみでベンチャー選ぶとかいう次回は見たくないです(そうならないと思うけど)
夢というグラス交わしてlove peace誓うのさ
アメリカサクセスの味方~♪
すごく応援したくなる女性だから恋も仕事も成功させてほしいな
それでこそアメリカンドリーム!(笑)
据え膳は雰囲気も大事。かたいビジネス書などが目立つお部屋ではそんな気分になれないよね。直子の魅力がなかった訳ではない。
NYで仕事も素敵なニューヨーカーもゲットしちゃって!