東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.09.30
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ゆけー!ダディっ!
不倫女はどうなるのかw
ところで、そんな強引な営業でなんとかなるって思っていた加納さんは、アホなの?
起業するなら三年は利益が出ないのを覚悟しとかないと。
ダディの奥様も後押してくれそうな感じ。
みんなが上手くいくといいのだけど。
え~人が良すぎない?
早くリョウの会社を追い抜きたい!っていう思いだけでやってたのかな?
それじゃぁうまく行きようがない
蹴落とすことだけじゃ自分の会社は成長しない。働いてる社員の為や取引してくれてる会社の為にって思わなきゃ働く魅力もないじゃない
でもリョウは助けるんだろうな…
こういう、仕事系の話に展開されるんだったら、月曜日に連載してくれたら良かったのに!笑
船田さんみたく加納を救うんだろうなあ。
管理系がトップになるなら営業をリスペクトしないとトップラインは上がらないね。そこを上からでやったら営業は逃げるよね。
起業から倒産危機まで2ヶ月はあまりにも早すぎるし、
起業理由というか、リョウの事を気に入らなかったとしても、独立への契機というか展望が理解できない。不思議すぎる。
次週が楽しみです。
加納には何か別の理由があるのではないかと。
顧客を奪ったり、従業員引き抜いたりだけで上手く行くと思ったのかね?