東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
「可愛いのに、何か残念」。全てが平均値以上なのに、好物件男からは絶対に選ばれない女の特徴
コメント
2018.09.29
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.23
「可愛いのに、何か残念」。全てが平均値以上なのに、好物件男からは絶対に選ばれない女の特徴
#小説
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
そういえば昔
...
平子理沙さんがテレビに出ててすごく綺麗な方だなぁと思って見てました。
何かのインタビュー番組だったんですけど、彼女がインタビュアーだったんですよね。
それで、終始、すごい!さすが!しか言いませんでした。
いやー、顔は綺麗なのにこの人、馬鹿?と思いました。
そんな感じなのかなぁと、ずいぶん前に見たテレビがフラッシュバックしました。
2018/09/29 18:27
1
返信する
No Name
...
若作りというか、中身も幼いですよね彼女。
だいぶ年上の方ですが憧れないですね。
2018/09/29 18:30
1
返信する
No Name
...
平子理沙さんは、私からはちょっとしか年上ではないんですけど、私より若く見えるのがちょっとうらやましいですが、あの歳で髪の毛におリボンはいかがでしょう。
私でさえ、もうリボンは無理と思っているんですが。
2018/09/29 18:54
1
No Name
...
ただ、すごーいとか言われても嬉しくないな。ハイスペックがいいだけでしょって思ってしまう笑 って言ってる私もある30歳独身女。笑
2018/09/29 19:02
0
返信する
No Name
...
早紀絵って名前珍しいですね
2018/09/29 19:19
1
返信する
No Name
...
西海岸対して面白くないけどね
2018/09/29 19:40
1
返信する
No Name
...
気に入ってもらいたい気持ちが強すぎて媚びすぎたねー
さすがですねしか言えないのか?
2018/09/29 21:38
1
返信する
No Name
...
合コンでいるよ、こういう子!相手の話を掘り下げようともせず、上辺の情報だけで、すごーいを連発してる子。スペックが良ければ十分で、話の内容にそこまで興味ないけどとりあえず気に入られようって感じ。案の定、男性陣からのその後の誘いはほぼ来ない。
2018/09/30 01:18
1
返信する
No Name
...
その根拠の無い自信は羨ましいですねぇ
これでうまくいくと思えているその思考回路!!
ある意味で尊敬します
自分が男でもこんな受け答えしかしないアラサー女子は完全に対象外
こんな会話で許されるのはハタチそこそこまででしょう
まあ、私の職場でも似たような会話しか出来ないアラサー女子が居ますけれど、見た目が可愛らしいので最初の食い付きは良くても後が続かないようです
2018/09/30 05:14
1
返信する
No Name
...
その根拠の無い自信は羨ましいですねぇ
これでうまくいくと思えているその思考回路!!
ある意味で尊敬します
自分が男でもこんな受け答えしかしないアラサー女子は完全に対象外
こんな会話で許されるのはハタチそこそこまででしょう
まあ、私の職場でも似たような会話しか出来ないアラサー女子が居ますけれど、見た目が可愛らしいので最初の食い付きは良くても後が続かないようです
2018/09/30 05:14
1
返信する
ナース30歳
...
さよちゃん、こんな会話していたらいつまでも彼氏なんかできないわよ。何話しても「すごいですねー、さすがですねー」って。貴方が逆の立場だったらどう?仕事の話をしても、趣味の話をしてもなんでもかんでも「さよちゃんはすごいねー。流石だねー。僕なんてぜんぜん足元にも及ばないよー」なんて言われたら。その男、好きになる??ならないわよね、だって「つまらない」もの。
2018/09/30 14:03
3
返信する
No Name
...
こういう娘「いい人」じゃないの?私は自分出しちゃって引かれちゃうよ。未だに独身。
2018/10/01 04:22
1
返信する
カー
...
先のことばかり考えすぎて相手のことを知ろうとしていなかったということですかね
2018/10/03 21:31
1
返信する
ちびみき
...
待っているのではなく、自分から「好きになりました。またお会いしたいです」と言ってみてはどうかな?
2018/10/06 11:10
1
返信する
No Name
...
わかります。そもそもシリコンバレーがどの辺りにあるかわからないんでしょうね。一般常識に乏しいから会話が広がらず、すごいですね!で誤魔化すしかないんです。私は悔しいから歴史、地理学び直しましたよ〜
2018/10/09 19:06
1
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
3
4
5
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
何かのインタビュー番組だったんですけど、彼女がインタビュアーだったんですよね。
それで、終始、すごい!さすが!しか言いませんでした。
いやー、顔は綺麗なのにこの人、馬鹿?と思いました。
そんな感じなのかなぁと、ずいぶん前に見たテレビがフラッシュバックしました。
だいぶ年上の方ですが憧れないですね。
私でさえ、もうリボンは無理と思っているんですが。
さすがですねしか言えないのか?
これでうまくいくと思えているその思考回路!!
ある意味で尊敬します
自分が男でもこんな受け答えしかしないアラサー女子は完全に対象外
こんな会話で許されるのはハタチそこそこまででしょう
まあ、私の職場でも似たような会話しか出来ないアラサー女子が居ますけれど、見た目が可愛らしいので最初の食い付きは良くても後が続かないようです
これでうまくいくと思えているその思考回路!!
ある意味で尊敬します
自分が男でもこんな受け答えしかしないアラサー女子は完全に対象外
こんな会話で許されるのはハタチそこそこまででしょう
まあ、私の職場でも似たような会話しか出来ないアラサー女子が居ますけれど、見た目が可愛らしいので最初の食い付きは良くても後が続かないようです