西麻布で注目の隠れ家肉割烹はここ!肉づくしの新店がすごい!

忍ぶ恋を全力でバックアップしてくれる街・西麻布。そんな街に新たな大人が通いたくなる名店が誕生した。

その名も『東京肉割烹 西麻布 すどう』。最高級の黒毛和牛を五感で味わえる上、遊び慣れた大人の心を掴むサービスも豊富。

今年、西麻布で覚えておきたい新店のひとつだ!

しっとりと落ち着いた雰囲気が流れる

西麻布交差点からすぐの“自分だけの隠れ家”へ

2018年5月に誕生した『東京肉割烹 西麻布 すどう』。タクシーで西麻布の交差点を目指し、そこから2分ほどで到着。

西麻布で遊び慣れた大人にとっては、好アクセス。そして程よい隠れ家感。この2つの要素が揃い、知る人ぞ知る名店だと感じさせてくれる。

店へと続く階段をのぼれば、行燈が照らす石畳の先に“艶”と“品”を兼ね備えた空間が広がり一気に気分を高めてくれる。

カウンターは全15席を備える

入店までの道のりだけでも気分が高まっていく!

西麻布という大人の街に求められる、全ての要素が盛り込まれたエントランス、店内の雰囲気は、これから始まるデートを盛り上げる最高のスパイスに。

重厚なガラス戸を開け、店内に入ればカウンター席がお出迎え。二人だけの時間を楽しむのに最適のゆったりとしたつくりの客席も魅力。

奥には最大12名で利用可能な個室も用意

デートならばカウンター、接待や会食ならば奥に備わる個室とシーンによって使い分けられるのも嬉しい。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo