東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
黒塗りの扉
黒塗りの扉:アッパー層の闇と秘密で稼ぐ。『お抱え運転手』が見せる、もう1つの裏の顔
コメント
2018.09.08
黒塗りの扉 Vol.1
黒塗りの扉:アッパー層の闇と秘密で稼ぐ。『お抱え運転手』が見せる、もう1つの裏の顔
#小説
#レストラン
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
環利一を徹底的に壊して下さい。
このセリフで、パーフェクトカップルを思い出しました。
好きだった人達は買ってでも読むと思います。
トリッキーで面白そう。
私はほのぼの癒し系が好きなので。
2018/09/08 07:30
11
返信する
No Name
...
パーフェクトカップルの、マネージャーさんに似ていますね!
名前なんだっけ、、冨樫さんだったかな?
2人とも“黒色“がよく似合う人物ですよね!
2018/09/08 20:03
7
返信する
No Name
...
香川さん、でしたね!大好きでした!
2018/09/08 20:09
8
No Name
...
香川さん、香川さん!
冨樫って誰?!笑
2018/09/08 21:00
10
No Name
...
冨樫て笑
ハンター復活祝いかな
2018/09/08 21:20
7
No Name
...
続きを読んだ方、感想プリーズ♡
2018/09/08 09:48
8
返信する
No Name
...
オモロいです。あえてド派手にせず、じわじわ追い込んでいくような感じが。
2018/09/08 10:15
8
返信する
No Name
...
先が読めずドキドキしますよ!
2018/09/08 12:20
7
返信する
No Name
...
運転手に、すでに翻弄されてますw
2018/09/08 12:41
7
返信する
鈴木明
...
はじめまして、皆さま。
鈴木明と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
奥さまが気を失ってしまわれた時。
その時、私に染み付いていた香りとは…どんな香りだったと思いますか?
2018/09/08 09:53
11
返信する
No Name
...
ルームフレグランスに使われる香り。。
花の香りか。。
ムスク系?
しゃぼんは色気ないし。。
特定の香水ではなさそう。
2018/09/08 12:23
6
返信する
No Name
...
何となく白檀の香り!
和風すぎるかな??
2018/09/08 14:37
4
返信する
No Name
...
消臭力!
2018/09/08 21:19
7
返信する
No Name
...
2話目ですでにだいぶ壊れ始めてた…
2018/09/08 10:52
5
返信する
No Name
...
充分、1話目から充分あなたは壊れ始めてます。
2018/09/08 21:22
5
返信する
No Name
...
↑「充分壊れ始めている」煮沸の学者ね、これ笑笑
2018/09/08 22:36
7
No Name
...
2話目も読んできましたが、安定のクオリティですね。期待してます!😊
2018/09/08 11:06
8
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
このセリフで、パーフェクトカップルを思い出しました。
好きだった人達は買ってでも読むと思います。
トリッキーで面白そう。
私はほのぼの癒し系が好きなので。
名前なんだっけ、、冨樫さんだったかな?
2人とも“黒色“がよく似合う人物ですよね!
冨樫って誰?!笑
ハンター復活祝いかな
鈴木明と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
奥さまが気を失ってしまわれた時。
その時、私に染み付いていた香りとは…どんな香りだったと思いますか?
花の香りか。。
ムスク系?
しゃぼんは色気ないし。。
特定の香水ではなさそう。
和風すぎるかな??