東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.08.28
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
突きつけられる現実はそれではないかと。
だからLINEが珍しく優しかったのかなって。
定番すぎて。
廉は、子供が出来たら急に美月を大切にするタイプかなー?どうなんだろ。
美月と里奈が両方妊娠…( ̄▽ ̄;)
二日連続朝帰りは最大ミスよね
かわいそうに
結局リナには友達が1人もいないんだよね
そういう感情や、冒頭の、余韻を楽しみたいっていうのはわかるし、読んでてキュンキュンするけど、でも不倫だから、読みながら冷めてく自分もいる。
その他の事なのか…
何だろうねなぁ?
直哉にもあんまり責める資格ないけど、そこは同情してしまう。
こんな人が夫や妻なんてイヤだわ。馬鹿にしているわ。
里奈は旦那に対して憎悪感しかないから最悪どうなろうとも覚悟の上かもしれないけど廉はどうなの?
二人で駆け落ちして亡くなってしまうなんてこわいことがありませんよーに。
二人して死ぬような人でない
もう離婚しかないよね…
現実は里奈も廉も離婚せず、廉がシンガポールに戻ったらお互いいつもの日常を過ごすんだと思う。
女性に愛想尽かされたら最後だよ、里奈を悪く思えない
直哉が不倫不貞行為してるってのは確定なんだっけ??女の人と歩いているところを見られただけだったような気も。
周りに対する思いやりがなくなるのは嫌だなぁ。
直哉があまりにもひどすぎて、ちょっと応援したくなる…。
りなは色んな贅沢与えられてるんでしょうけど、結局は支配されてるような。
こういうの読むとやっぱり結婚は対等な関係が築ける相手がいいなーと思います。。
夫が浮気してても、自分は自分、同じ土俵には上がらないのが正しいでしょと思ってはいるけど、直哉がひどすぎてリナの応援してしまう。
こどもがいなくてほんとよかった。
直哉は里奈が朝帰りした事で憤慨していて、帰宅した時に里奈が居ればイイだけ。昼間は買い物や外食しても気にならない。
夜遊びや朝帰りは許さない、男と一緒なら論外!俺を怒らせるな!贅沢な暮らしを手離しする度胸もないくせに!って威圧的に接すれば、里奈が大人しくなるって判ってる。
どっちもどっち…里奈は廉とLINEでイチャイチャしているよ。
夫が浮気しても離婚したら経済的に自立できない、けど自分が浮気したら夫は他に女いくらでもいるしさっさと捨てられる。
そのリスクはある程度わかって仕事しない楽な生活を優先して、楽な生活を手放したくないか...続きを見るらひたすら耐えて離婚しないのでは?
あと、上手く割り切って夫の浮気に気づいてないふりをし、自分は夫にバレないように浮気してるウワテな人もいそう笑
高い服や装飾品を身につけて、ホテルや高級店で食事してた人が、なかなか変えれないでしょうね。変えれるとすれば、唯一愛があればお金なんて。とまで、思える気持ちが生まれるかどうか。
娼婦の純愛気取りってよくあるテーマ
日本の母子家庭に対する偏見が無くなるのを願ってます。
他人の金か自分の金かの違いはあれど、お金に執着しているという点では同じかと。
逆に、普通の家庭の子は普通の稼ぎしか稼げないとな?
自分で食べていける力を身につけるのは現実の厳しさやリスクを知ってるからで、お金への執着とは別物でしょ。お気楽な寄生虫に言われても説得力ないだろうけど。
でも世の中には身勝手なシングルマザーもいるわけで。責任取れない男の子供を産んでは別の男と付き合って。というような女性を見るとやはり、偏見を持つ人もいるでしょうね。母子家庭をひとくくりにするのが間違いかもしれませ...続きを見るんね。
偏見という言い方は悪いかもしれませんか、母子家庭は両親揃った家庭よりお金に苦労してあると国も判断しているから、税金配慮とか補助がいろいろあるのだから。
実際は支援万歳みたいで親元でうまくやってる人もいますがね。
脇が甘いから修羅場になる。周囲の人間を傷つけてはいけない。
大体浮かれすぎなんだよ。