東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.08.24
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
ユウキくんも大人なんだからもう少し上手に対応できたら良いのに…
修羅場に遭遇した男は、決まってだんまりを決め込む、と思うわたしはもしかして、ひとみ寄り…?
同感。
男は見たくない、面倒くさいものからとりあえず逃げる傾向なのかな?
ワタシの友達はこのパターンで壊れてしまい、当時毎日お世話が大変だった。電話で四時間泣くとか、泊まりに来るとかもう大変。一緒に電話かけたけどさっぱりスルー。
強かった彼女があんなにボロボロになるなんて…
とかわいそうでたまらなかったな。
あー、思い出してもワタシがムカつく(...続きを見る笑)。こーいう無責任な男はまとめてハゲデブ非モテ地獄に落ちてて欲しい(笑)。自分が転がしてきたであろう美人さん達からあからさまにセクハラで訴えられてしまえ!!
必ず他の形で返ってきます。
きっと、不幸にした分、不幸になりますよ!
最後は音信不通で降ってきたくせに「嫌いになったわけじゃない」とか「忙しくなくなったらまた旅行とかいきたい」とか、どっちなの?ってことばかり言われて、相当病んで電話占いにハマって大金つぎ込んだことあります。
この手の男は死んでも治らないですよ。
ちなみにそいつバツイチでした。
だとしたら超引く…
何でもSNSに投稿してしまうのも考えものですね…
悲しいかな、わかってない人はたまにいます。
顔出しNGと言ってる先からアップロードされるのは快くありませんね。
でもそんなのお構いなしのインスタグラマーいるんですよね、、、
全て過去形なら、「まだマシ」になります。
一応付き合ってるんだからサヨナラも言おうよー。
怖いけどw
揉めたくないから、フェードアウトするって、どこかのレンと似てる。
日本男児の傾向??
前日まで普通にメールしてたのに急に返信が来なくなった。電話してもメールしても返事なくて、気づけば音信不通。
別れたかったら言ってくれたら別れたのに、いい年して最低限の事も出来ない男でしたよ。
今は結婚して子供もいて幸せだからいいですが、不幸になっててくれたらいいのになーとは思います(笑)
遅かれ早かれ話はつけないと。その時男友達がいたほうが有利かも。
後ろ姿でわかったって。
タグはハッシュタグのことかと。。
あの立派なおじいちゃんのようにボランティアしてほしい!
> 捜索力 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
私 歳下の 可愛い女の子で 逆上タイプの子知ってます.それは それは怖い。 でも ニコニコしてて外面よく 。。 今は ファイスブックで リア充 アピール大忙し。 元カレへの 逆上と破壊...続きを見るした 数々の大惨事を知ってるわたし達は ニコニコしつつ とても遠巻きに見ています。
友達がいくら言ってもひとみにとっては「私のユウキくんは友達に弱みを握られている」とか「こいつが私たちの仲を裂こうとしている」と思いそう。
精神やられてます。
精神科の病院にお母さん共々入り、治療するのが1番
けど年齢的に、ひとみも母親も治らないだろうね…
母親からおかしいだろうね。
父親も気持ち悪くて、逃げたんですよ。
今度は女に泣かされる番だよね。
女を舐めたらアカンといういい薬になって欲しいよね!
逃げればいいってもんじゃないですよね。
学習能力ないというか、自分正当化というか。
火に油を注ぐやり方ですよね。
巻き込まれる友人知人が、当事者よりも疲弊していくのを見たことがあります😱
キョトンじゃねーよ
でも仕事休まなかったのは、他の話の女の子よりも偉い! 普通の事でも褒めてしまうわー。他の行動が異常すぎて。
あとはユウキくんが「こんなにも俺を心配してくれた可愛いひとみ」とか思ってしまわないことを祈るのみ。
強いて言うなら、みんな見てる前で異常な行動に出て自分がオカシイと気づくか気づかないか・・
まぁ自分では異常と思ってないだろうけど笑
私も過去に音信不通にされた時、別れるつもりならちゃんと会って話してほしいとメールしても返事なし。せめて電話でもいいからとメールしても。
しばらくは納得できずに何度か電話しました。
その後やっと、「しつこくて怖い、もう会う気ないから。」とメールが来ました。
それでやっと諦めがついたけど、始めから言って欲しかった。
普段、連絡は淡白なほうだけど、こ...続きを見るの時だけはしつこいな自分って確かに思った。
よって音信不通は逆効果。
「何だお前、電車乗れるじゃねーか!嘘つき!」と、私がユウキくんに乗り移って言ってあげたい。
きちんと別れを告げず、逃げてる男性が1番悪い。
サダコ現る。
ユウキくんからしたら、ホラーでしかない…