東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.08.15
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
自分のことのようにドキドキする
振り回されてる美月がみじめだけど、
冷え切った家庭って大変そう
もし思ってないのなら、思い込みで妻が勝手に不貞を働いているだけだよね。自分は浮気しててもトロフィーワイフ浮気は許さないって言う夫はいそうだけど…
結末どうなるかは一応気になるけど。
二人が幼稚過ぎて、感情移入できない。
誰かを大切に思う気持ちはいいけど周りが見えていなさすぎ。
浮気経験者としては、ドキドキする。
浮気経験者とか願望ありとか、憧れてる人はドキドキするってる感覚なのかな?
里奈の応援者は、里奈の夫を遊び人のクズだと思っているから、里奈を応援したくなるんじゃないかな。
性格悪すぎ、あとセンスプとかヒルズ族がなんちゃらとかネタとして笑えて炎上したのもある。
クズ過ぎる
美月は本音をぶつけず、遠回しに廉に不安を察してもらおうとしてるとこが結局廉との距離が縮まらない理由なのでは。
結婚までしてるんだから嫌われる事を怖れないでちゃんと廉に訴えればいいのに。
悪いことしてないけどウジウジ陰険なところが人として好きじゃない。
里奈の事を訊かれると、廉が無意識に表情に出して美月を疎むのでは?廉と結婚して、家庭を築きたい。結婚して正式に妻の座を手に入れるまでは、廉に従順になっているだけ。
廉に里奈に目を向けて欲しくないけど、問い詰めると誤魔化される、逃げられる、しつこく食い下がると疎まれて不機嫌になる。
廉が里奈に心があるから、手に入れた幸せを自ら壊す事をしたくない…
廉と...続きを見る美月の夫婦に似た夫婦がリアルでいまして、奥さんはキッチンドリンカーになってしまい、旦那は奥さんが心に抱えているモノに気が付いてなくて…旦那は奥さんに謝罪して、夫婦は関係を修復している最中です。
毎日、一人の女の事で喧嘩をする結婚生活を続けられますか?
里奈とはただの浮気よりかなり深そうだから。
続きが気になりますね!
それにしても、美月…
残念。
ってか、一緒に帰国すればいいのに。
両親や旧友に会いたい、会いたがっているて言えばいいのにね!友達いなかったのかな?
出張にバケくっつけて、長めに帰国、任務はこなして家族と合流って割とありがちですよ。
美月も結婚式以来帰ってないわけだし、日本の家族に合うという名目で。家族に合う為に帰るのに先輩中妻にごちゃごちゃ言われる筋合いないです。
海外赴任で海外に出ると、奥様も遊びに行っているわけでなく組織の中にいる空気感があります。所長や所長夫人の性格やカラーにより、帰りやすかったり、ある程度の制限はあります。
勿論、病気や身内に不幸があるときなどは別ですが。
行きたいって行っても連れて行かないと思う
と急に思いました。甘酸っぱい関係といっても所詮不貞行為ですし。
あと、、美月がこっそり日本にいそう…
こっそり廉の後つけてそう、、、
もはや悪ノリのよう。笑
一線超えてしまったら甘酸っぱいから一気にドロドロになるので、やっぱり超えないのかなー。
何をきっかけにうずきそうな全ての未練をつぶしてから結婚するわけにはいかないもんね。。
人生一度きりなのにそんなことしてたら何年あっても足りない。
30までに、とか急かす日本の雰囲気が悪い!笑
大切に生きたいですね
人生設計も計算してるからこんなこと起きる。
自己PRスキルも高いしね。
だけど計算だけじゃ幸せにはなれないのよ。
逆に幸せなのは素直でひたむきで謙虚な子だったりする。
個人差あるけど。
時代設定、お店などからすると、今でしょ!
そうするとバリバリ働く人しかとらないよ。
時代は甘くない。
不倫でもしてるのかな
こういう女を生理的に嫌いな女子はけっこういると思う。
ほんと具体的な理由と言うより本能が拒否る。
自分も女ですが、友達になりたくないし関わりたくないタイプの女。
別連載「あなたは私のもの」の女よりタチ悪い。アレはひどいけどメンヘラ要素もあるから仕方ないけどこっちはもうタチ悪いとしか。
エレベーターに2人で乗ったらLINEが…
確かにいつも人のことあーだこーだ言ってますもんね。本編ではないけど、リアルでドキッとさせられました。笑
内容も夜の事だしなおさら。
でもこういう女いるいる
やたら掻きまわそうとする女
色んな人に吹聴しながら
どちらかというと、
女子アナ希望だったミスキャンパスみたいな大学で色々活動してた系が選ばれるイメージ。
でもレンは日曜日は帰国だし…
これで里奈に「明日の夜、泊まれる?」なんて言おうものならパリ帰国日に食事に誘ってたセカンドバッグの女と同じことになってしまうw
りなにあげるのかな?
二人で罪を背負うことに酔ってる。
周りが見えていなさすぎ。
子どもだ。
本人達が「恋」とか「好き」とか自覚していない(しないようにしている)ところがまたイヤなんだよね…。
恋…うーん。壊したくない、腐れ縁とか言ってるけど、線香花火レベルで燃え続けてる恋…
で、意外とやったら、お互いなんか違うってなって終わったりしてね。あっさり!
相性って難しい。
世の中には試さない方がいいこともあるってことですね。
まぁ、愛し合ってる2人ならどこでもいーんだろーけどさー!
ビジネスホテルはほんと嫌ですよね笑
気づけば僕は里奈の腕をぐっと引き寄せ、彼女の耳元でそう囁いていた。
↑↑ないわ〜
やっぱり夜景きれい系が高まりそうですね。
まあ、妄想として。
これがマンダリンやアマンだとやり過ぎだし出張で来てる感ゼロだし、どこぞやのビジネスホテルはテンションガタ落ち。笑
けど
今時最大手でもセルリアンは出してもらえないよ。
大手外コンだって、宿泊費はお客様にチャージするからワシントンホテルだったりするからね。
港区ではないところがいいなあ 笑
一線を越える前の高揚感。
ほら、ずっとあなたが好きだったこと
お互いがようやく腑に落ちる。
結婚したらきっと自分に振り向いてくれる、って信じたんじゃないかな?
信じた、か、かけたか。
じれったいー
超えなかった。
手を繋いだ時、抱きしめられる程の高揚感。
それのみが残っている。
超えてしまっていたらこんな宝物は失っていたと思う。