• PR
  • 関西出張族へ捧ぐ!ハイアット リージェンシー 大阪の新生クラブラウンジ&ガーデンプールで優雅な夏の週末を満喫しよう

    8/1(水)、ハイアット リージェンシー 大阪の最上階に、待望の新生「リージェンシークラブ」が誕生!

    大阪は仕事をするところ…と思いがちな出張族のみなさん!これを機に、ワンランク上の大阪らしさを満喫できるホテルステイで、夏の週末を優雅に過ごしてみてはいかが?

    さらに関西在住の東カレユーザーも見逃せない、開放的なガーデンビアテラスや、ナイトプールも絶賛開催中!さっそく、ご紹介しよう。


    ■喧騒から離れた、大人の大阪を楽しむ!

    中心部から少し離れただけで、都会の喧騒から離れ落ち着いた雰囲気に包まれる「ハイアット リージェンシー 大阪」。

    さらにクラブフロアへ宿泊すれば、この度リニューアルオープンした新生「リージェンシークラブ」を拠点に、新たな大阪の魅力を感じることができる。

    ホテルの外観。

    水の都・大阪の豊かなベイエリアに位置し、大阪湾や大阪市街の美しい夜景を望むことができる。

    リージェンシースイートのリビングの様子。

    客室総数480室のうち、46室のスイートを有する広々とした空間が自慢。窓からの眺めは、遮るものが少なくより開放的な気分に浸れる。


    ■コンセプトは「THE PLACE TO CONNECT(つながる場所)」という‟クラブラウンジ”を徹底解剖!

    リージェンシークラブのレセプション。

    専用ラウンジでスムースにチェックイン&チェックアウト!

    レセプションに一歩踏み入れれば、目の前の大窓から空、大阪湾にそそぐ川、北摂・神戸の山々、大阪中心地のビル群の景色が、出迎える。

    そんな非日常なビューに心躍らせながら、スムースにチェックイン&チェックアウトが可能。

    また、何か困った事や知りたい事があれば気軽に相談できる‟親しみやすい”コンシェルジュサービスも活用したい。

    コミューナルスペースの様子。

    使い勝手は抜群!滞在中は、ダイニングをフル活用すべし

    レセプションを通ってすぐのコミューナルスペースでは、お茶やカクテルを楽しみながら、読書や情報収集、気分を変えて仕事をしたりと、様々な使い方が可能。

    そして何より旅の醍醐味ともいえる、宿泊者同士の新たな出会いが生まれる可能性も高い!

    なぜなら、ここ大阪は円滑なコミュニケーションの聖地!大阪文化の代表格であるお笑いの‟ぼけ”=丸みと、‟つっこみ”=角・コントラストを空間デザインに反映し、自然なコミュニケーションを図れるような演出がなされている。

    ※写真はイメージ

    クラブラウンジをホームにして、商談も円滑に!

    さらにこれまでは有料で貸し出ししていた個室のミーティングスペースも、クラブラウンジ宿泊特典として1時間無料で利用可能。

    「リージェンシークラブ」のホスピタリティを味方にし、最高のプレゼンを行い、そのまま会食へ。そんな流れをつくり出せれば、出張先でアウェイとなりがちな商談も、ホームのようにスマートな振る舞いとなるはず!

    これぞデキるビジネスマンならではの、ホテル上級活用術だ。

    ■食の街・大阪のグルメをハイアットクオリティで堪能!

    クラブラウンジでは、時間帯に応じて、朝食~ティータイム~カクテルタイムと、美味しいドリンクやフードを楽しむことができる。

    料理テーブルには、大阪の名物料理が日替わりで並び、ホテルにいながら大阪の食文化を体験できる。


    おススメの大阪フード:「お好み焼き」「串カツ」など

    食いだおれの街・大阪を代表するメニューと言えば、「お好み焼き」「串カツ」「ホルモン」「押し寿司」など、美味しい料理ジャンルが多数存在する。(※メニュー内容は、随時変更される予定)

    クラブフロアに宿泊しているゲストは、特典としてラウンジに設置されるこれらの料理を、お好きなだけ味わうことができる。

    ダイニングエリアのライブキッチンの様子。(ライブキッチンでの調理は、朝食とカクテルタイムに実施する予定)


    作りたての料理を、真心こめてお届け!

    クラブラウンジのダイニングの料理は、ゲストの目の前でシェフが心をこめて作った出来立てを提供するのが基本スタイル。

    ゲストに近いところにいるので、コミュニケーションも取りやすい。気になる料理があったら、どんどん話しかけてみよう。思わぬ発見と出会えるかも?!

    写真は、イブニングカクテルタイムにて提供されるブッフェのイメージ。※提供されるメニューは時期によって変更される。

    世界と大阪をつなぐ各国の味をラウンジでも堪能!

    さらに、「ハイアット リージェンシー 大阪」では、世界で活躍する有名シェフの味を展開するフェアも積極的に開催している。

    そのシェフの味を再現できるレシピに基づき、ホテルのシェフたちが腕を振るった世界の味を、クラブラウンジのダイニングで堪能することができるのだ!世界と大阪をつなぐ味をぜひご賞味いただきたい。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo