サクサク生地の濃厚でスパイシーなカレーパンが絶品すぎる!パレスホテルで買える手土産の新定番!

この夏、ホームパーティーやBBQで喜ばれるそうな、気の利いた持ち寄りの一品として。

また、これから帰省を控える人には手土産としてもぴったりな、ホテルメイドの逸品を紹介したい。

それが、パレスホテル東京のペストリーショップ『スイーツ&デリ』で8月いっぱいの期間限定で販売している、2種類のカレーパンだ。

贅沢な食材を使っている上、今しか食べられないというダブルのプレミアム感が話題のカレーパン。仲間や家族とシェアして、極上の味わいを享受しよう!

(左から)「比内地鶏とフォアグラのカレーパン」、「国産牛ほほ肉とシチュードオニオンのカレーパン」

贅沢なフォアグラ入りカレーパンも登場。この夏限定の逸品を堪能しよう!

ショコラ、マカロン、焼菓子、ケーキなどのホテルメイドスイーツや、デリ、パン、コンフィチュールなど多彩なラインナップを擁する『スイーツ&デリ』。

中でも今こそ注目なのは、8月31日(金)までの期間限定販売となる、2種類の絶品カレーパン。

こちらは何と言っても、フォアグラや牛ほほ肉といった贅沢食材を巧みに使用しているのが特徴。ホテルメイドならではの逸品は、ぜひ食べ逃しなきよう!

さらに『スイーツ&デリ』からは、愛らしい見た目も魅力のスイーツや、多彩な風味が楽しめるブレッドなども夏季限定で続々登場。こちらも要チェックだ。

パレスホテル『スイーツ&デリ』の新作をまとめてご紹介!

提供期間:8/31(金)まで
※価格はすべて税別

濃厚&スパイシーな「ホテルメイドのカレーパン」


「比内地鶏とフォアグラのカレーパン」

価格:500円

ハーブや香辛料でエスニック風味に味付けした比内地鶏のひき肉とフォアグラのテリーヌを入れたフィリング。
こんがり仕上がった生地の中で、贅沢な具材たちが極上の味わいを主張する。


「国産牛ほほ肉とシチュードオニオンのカレーパン」

価格:500円

やわらかく煮込んだ国産牛ほほ肉に、赤ワインやフォン・ド・ヴォーでじっくりと炒めたタマネギを加えた上質なシチューをあわせたカレーパン。

夏らしい食材もふんだんに。オススメの新作ブレッドはこちら!


「トロピック」

価格:300円

ドライパイナップルのマリネとナッツを練り込みました。


「ニソワーズ 」

価格:350円

バトン形のクロワッサンにツナと夏野菜をのせて。


「ピーチヨーグルトデニッシュ」

価格:350円

白桃のコンポートをのせたサクサクのデニッシュ。


「ガトーブリオッシュ シトロン」

価格:150円

レモンの清々しい酸味が広がる口どけの良い一品。

鮮やかな新作スイーツはこの3種類


「マンゴとトマトのジュレ」

価格:650円

ガスパチョ風ジュレ。フロマージュブランで仕上げたクリームで爽やかさを加えて。


「レテ」

価格:650円

ココナッツとシトロンのスポンジ、ライムと森のイチゴのムースを層にしたケーキ。

「レーヌ」

価格:650円

さっぱりとしたライチのムース。パッションフルーツとマンゴのジュレがアクセント。

店名:スイーツ&デリ
住所:千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京 B1F
営業時間:10:00~20:00
HP:https://www.palacehoteltokyo.com/
restaurants-bars/sweets_deli/


【予約・問い合わせ先】
TEL:03-3211-5315

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo