濃厚でクリーミー!新宿でしか買えない、とろ~り口どけのひんやりスイーツはコレ!

夏になると食べたくなるのがひんやりスイーツ。

パッと思い浮かぶのは、アイスクリーム、アイスキャンディ、かき氷……。

だけど、もう少し贅沢な一品を食べたいのなら「アンリ・ルルー」の新作スイーツはいかが?

今回ご紹介するのは「伊勢丹新宿店」限定販売となる一品で、魅惑の口どけには誰もが唸ってしまうはず。夏の手土産として絶対に喜ばれる、ひんやりスイーツをお見逃しなく!


手土産はこれで決まり!極上の香り、コク、舌触りをみんなでシェア!

「アンリ・ルルー」の夏の新作として登場したのが、冷やして食べるとさらに美味しい「クレーム・ショコラ」、「クレーム・キャラメル・サレ」、「クレーム・プラリネエピス」の3品。

濃厚にしてクリーミー、さらに滑らかな口どけも絶品! しかもとてもフレッシュなので消費期限が購入した翌日なので、その日の内にその美味しさを堪能してみてほしい。

自分へのご褒美はもちろん、夏のホムパの手土産として、キュートなボトリングの贅沢スイーツはいかが?

「アンリ・ルルー」が贈る、
極上の新作ひんやりスイーツ3種がこちら!

価格:各450円(税抜)
※消費期限は販売日翌日

「クレーム・プラリネエピス 」

販売期間:8/31(金)まで

アーモンド、ヘーゼルナッツのプラリネをベースにヴァニラで香り付けしたクレームは、ナッツ好きにはたまらない香ばしいコクが魅力!

シナモン、ジンジャー、ナツメグなど6種のスパイス、さらにレモンの皮を使ったヘーゼルナッツと、アーモンドのクッキー(シュトロイゼル)のほろほろとした食感も楽しんで。

「クレーム・ショコラ」

程よい苦みとコクのショコラクレームと甘さ控えめのホイップクリームがベストバランス!

ショコラクレームは、コロンビア産とペルー産の2種のカカオを使い、それぞれの個性を生かした濃厚でリッチが味わいを堪能しよう。

「クレーム・キャラメル・サレ」

キャラメル風味のクーベルチュール(チョコレート)と自家製キャラメリエを使用したクレームは、塩味と甘みが絶妙に融合。

『アンリ・ルルー』といえばキャラメル!その香ばしい甘さと、マイルドなクレームの食感を存分に味わってみて!

伊勢丹新宿店

■店舗概要

店名:アンリ・ルルー 伊勢丹新宿店
住所:新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館地下1F カフェエシュクレ
営業時間:10:30~20:00
TEL:03-3352-1111(大代表)

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo