• PR
  • 滞在は「リッツ・カールトン」、移動は「マセラティ」!贅沢すぎる沖縄旅プランが大人の休息に相応しい!

    ラグジュアリーホテルのひとつ『ザ・リッツ・カールトン沖縄』に、マセラティの世界観を堪能できるプランが再び登場した。

    ホテル、ディナー、そして移動手段まで。そのすべてにおいてラグジュアリーを極めたのが、この「マセラティ・エクスペリエンス」だ。

    これはただの沖縄旅ではない。必ずや、人生の経験値を高める旅となるはずだ。

    2泊3日の滞在中、自由に使えるのがマセラティが誇るラグジュアリーSUV「レヴァンテ グランスポーツ」


    すべてが超一流、そんな旅が人生を豊かにする

    旅にこそ人の欲求はすべて出る。おいしい料理を味わいたいし、ホスピタリティに優れたホテルに宿泊し、満たされた気持ちになりたい。そして、旅先で移動するなら、当然、美しくコンフォータブルなクルマに乗りたいのは当然だろう。

    そのすべてを満たすプランとして昨年登場したのが、マセラティとザ・リッツ・カールトン沖縄というふたつのラグジュアリーブランドによるコラボレーション「マセラティ エクスペリエンス」。

    この2泊3日の特別な体験が誇る最大の魅力は、滞在中すべての時間をラグジュアリーに過ごせるということ。ホテルはもちろん、移動はラグジュアリーSUV市場において抜群の人気を誇る「レヴァンテ」を自由に使えるため、ドライブそのものが楽しみへと変わる。

    SUVならではの使い勝手の良さ、取り回しの良さはそのままに、マセラティの遺伝子ともいえる優美なデザインとインテリア、そしてスポーツカーとしての走りの醍醐味も体感できる。

    格式を感じさせつつも、ゆったりと落ち着ける客室

    マセラティ ルームには、コラボレーションパートナーであるエルメネジルド・ゼニアのファブリックを使ったクッションやフットスローもある。

    さらに、マセラティにまつわるアイテムやロゴが刺繍されたバスローブも、滞在者をリッチな気分に浸らせてくれる。マセラティ ルームからの海と緑を望む眺望は、もちろん絶景だ。

    全8品のメニュー名はそれぞれに「MASERATI」の頭文字を与えられており、料理の表現だけではなく、五感を通じて、食の楽しみを再認識させてくれる

    プランの魅力は、それだけではない。そのひとつが、イタリアンレストラン『ちゅらぬうじ』で味わう、ディナー「マセラティ」だ。

    ディナー「マセラティ」はモデナの食材や郷土料理のスタイルを取り入れた「マセラティ・エクスペリエンス」利用者のためだけの特別なコース。

    ブランド名からインスピレーションを得た特別なディナーは、イタリアから取り寄せた食材を使い、特別な食の体験をもたらす。

    絶妙な火入れの加減で仕上げられた「沖縄県産のフィレ肉 うずらの卵」は、タルタルのように仕上げた肉と卵のとろみ、甘さが融合

    コース中盤に登場するのは「トルテッティーニ ポルチーニ」。もちもちのパスタに包まれた濃厚な肉のフレーバーとスープの控えめな旨味が、互いの魅力を引き出し合っている

    「赤仁ミーバイザバイオーネ」はミルクフォームの柔らかな舌触りとオマールの引き締まった食感が魅力

    ディナーコースの最後に提供される「イル ティラミス」。ココアパウダーで描かれたマセラティのトライデント・ロゴは、遊び心がある

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo