東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.07.07
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
そのまま薫に流されるままついていくなんて…。
お嬢様じゃなくても、この男ないわ~と思ってしまう。
朝にパン買いに行ってる時間からランチって時間設定も変だわね?これから二人で朝ごはんのつもりなんだと思ってたんだけど。
その描写がないから読んでてイライラモヤモヤ。
サイテー最悪な上に、何のんびりランチなんてしてるのさ?追いかけてフォローしないの?
題名からしてノリジュリが主人公であるはずなのによくわからない。2人の美女から平凡な僕が好かれちゃってテヘペロみたいな妄想漫画みたい。
元彼が自分を好きだったという優位性にしがみついて、相手が彼女連れとか思いやることもなく振り回して、挙げ句の果てには彼女と上手くいくわけがないと上から目線の忠告。
樹里を優先できない優柔不断なノリオもノリオだけど💢
そんなん、おっとりちゃうで、
あほかっっっ
わたしが樹里だったら追ってきてもくれなかったら呆然とするw
追いかけずに流されて元カノとランチいくってどゆこと🤣
私が樹里の立場なら、ないわなさすぎるわ…
男の優柔不断さに1000万年の恋も冷め醒め覚めだわ…
男性問題(二股)で謹慎中(しかも、週刊誌に狙われて撮られた後なのに)、帰省してるとはいえ、また男と2人きりでデート。
コネの無さでは無く、脇の甘さと自覚の無さが、女子アナとして向いてない。
薫、最低かもしれないけど、傷心の時、自分を好きだった男に懐かしの場所で偶然出会ったら、ボロボロな自分を隠してた仮面が剥がれちゃったのかなと可哀想になってきた。しかも後から女連れが分かっても、離せなかったのかな。まあ、行動は駄目だけど、勝手に推測して少し同情。
土曜日台無し・・といいつつも
ドロドロ感を含み始めた次週を
はやくも心待ちにしてる下世話な自分
お 前 が い う な 笑
正しいことが全てじゃないし本人達にしかわからないこともあるのに。
こういう人だから信じてくれる味方がいないんだと思う。
何でも軽々しく自己中に考えてる証拠だよ