丸の内エリートはちゃんと大人なお洒落テラスを、ビアガーデンとして使っていた!

この季節、誰もが恋しくなるのはビアガーデンだろう。空間、料理すべてに妥協ができなくなった大人たちが向かうべきは、ビアガーデンの陽気さを満喫できる上質テラスだ。


丸の内エリートのビアテラスは、仲通りからすぐの本格ビストロ
『Bistro l'Empreinte』

開放的な空間でワイワイとビールを楽しむなら、いつもの定番となるのはビアガーデン。しかし、それ特有の雑多さや、こだわりのなさは否めない。

そこで、〝付加価値〞を多く求める丸の内エリートたちは、レストランのお洒落なテラス席を押さえるという。

ビアガーデン的な陽気さを感じながらも、そこで楽しめるのは美味しい料理とお酒。丸の内仲通りから至近の『ビストロ ランプラント』の店前に開くテラス席がオフィス街とは思えないほど開放的!

心地よい喧騒に包まれるテラス。乾杯はもちろん、豊富に揃うビールで!


この店自慢のビールを存分に堪能したいなら、おすすめは「ライトミールプラン」(¥5,400)だ。

生ハムやタパスなどの軽食をつまみに、クラフトビールを含む7種類もの生ビールが楽しめる。2時間の飲み放題なので、こだわりのメイン料理を追加するのもいいだろう。

シェアできるボリューム感がビアガーデン使いにぴったり。牛のグリル3種盛り合わせ(¥5,400~)


〝幻の和牛〞といわれる尾崎牛を筆頭に、上質なグリル肉が運ばれたときの盛り上がりは、ビアガーデンに負けずとも劣らない!

エリートたちは夏の夜、テリトリーのお洒落テラスで、ビアガーデンさながらの高揚感を満喫するのだ。

クラフトビールはその時々で種類が変わる。数種類あるコースと、ビールの飲み放題プランを好きなように組み合わせることが可能

仲通りから1本入った場所とあって、アクセスも便利

Photos/Yuji Kawata@Riverta Inc.,Styling/Yuki Matsuda,Hair&Make-up/Saori Hattori,Text/Keiko Kodera

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

「テラスでビール」が夏のご褒美だ!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
お仲間達と、楽しい時間を過ごせそうですわね🍀
2018/07/05 08:381

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo