パーフェクト・カップル Vol.24

パーフェクト・カップル 番外編:生粋のお嬢様が、人気アナを陥れるほどの悪女になるまでと、その破滅

No Name
...
すごい、どんなに言い訳を並べられてもまったく共感できないw
2018/07/01 05:2299+返信する
No Name
...
同じく!!
2018/07/01 09:0952返信する
No Name
...
しかも、ますます嫌いになる 笑
2018/07/01 09:4676返信する
No Name
...
共感はできないけど、同情はする。

彼氏に自分よりも優先する親友と称する女性がいて、そのカノジョが結婚決まったから、俺たちもするかってついでのように言われて・・・
私ならフェードアウトする。
仕返しはしないけどね。
2018/07/01 13:1366返信する
No Name
...
いやー、朝早起きして、番外編なことを知ってショックを受け、同じく何一つ共感もできず、虚無感だけが残りました。
2018/07/01 13:5826返信する
No Name
...
色々並べ立てても、
「結局、自分のことしか考えられない女性なんだな。」
としか思えなかった。相手のために、何かしてあげたいっていう気持ちが無さそう。
全然、共感出来ない。
2018/07/01 15:0640返信する
No Name
...
共感はできないけど、
自分には子供ができない辛い中で、自分の気持ちをきちんと伝えられずに納得いかない別れ方をした、未練たっぷりの元彼と嫉妬対象の女性にだけ可愛い子供がいたら気持ちが歪んでしまう気持ちもあるのかもね。さやかは卑怯だし最低な行為をしてるからそこに共感はてきないけど、感情の動きはわからないでもないのかな。
2018/07/01 15:1655返信する
No Name
...
さやかに共感できない人って幸せにやってこれた人たちなんだろうなー
2018/07/01 16:1443返信する
No name
...
なんて 的確なコメント
2018/07/01 16:3623返信する
No Name
...
失恋した事あるし、そんな幸せな人生でもないけど(笑)、さやかに全然共感できないや。執着心ないのかな。過去に自分を振った相手が幸せにしてても良かったねとしか思わないわ。
2018/07/01 17:3922返信する
No Name
...
↑そこじゃないんです。振られてひどいことする、は確かに共感できませんが、異性の親友を自分より優先されたり、不妊とわかった瞬間咎められたり、自分がコミュニケーション至らなくて誤解されてしまったり、そういう辛さってやるせなくて、さやかの行動はありえないけど気持ちはちょっとわかってしまう、という感じです。
2018/07/01 18:1655返信する
No Name
...
彼氏にプロポーズされた後で、[実は父の紹介で他の男と2股かけてます]なんて言っちゃう女はナシでしょう。
相手の気持ちも思いやらずに、[彼は必ず私を選んでくれる]って、お花畑脳にも程がある。
夫から大事にされないのは、普段から[私はチヤホヤされて当然]な態度が原因だと思うよ。
2018/07/01 18:2458返信する
No Name
...
幸せじやないけど、さやかに共感出来ない

可哀想と思うけど、共感出来ない

近くにいたら、私が摘まんでやる
2018/07/01 21:2218返信する
No Name
...
さやかに共感できないのは
自分が幸せかどうかじゃなくて
自分の不幸を人のせいにする人か
そうじゃない人かの
違いのような気がする

自分が不幸なのは人のせいではありません‼️
2018/07/01 21:4350返信する
No Name
...
共感してるのは、さやかの行動じゃなく、そうしたくなるほど嫌な思いをした点。
共感派もこの行動ありとは思ってませんよ。
怜子や隼人がひどいわ、って思う点ですよ。

嫌な思いもすべて自分の責任だ、なんて神みたいに私は思えません。嫌なものは嫌だし、怜子も隼人も思いやりなさすぎ。だからお似合いなのね。
2018/07/01 22:3510返信する
No Name
...
ま、さやかは甘やかされて何不自由なくワガママに育ってしまったからですね、しかたない。
2018/07/01 23:357返信する
No Name
...
世間知らず過ぎるお嬢様だったんですね…
自分が一番じゃないと嫌だからって
していい事と悪い事の分別がつかないなんて
友達がいない人なんですねぇ…
2018/07/01 05:1499+返信する
No Name
...
全部全部人のせい
私悪くないもん。

周りに話を聞いてくれる友達もいないなんて、哀れですね(笑)
2018/07/01 05:4299+返信する
No Name
...
老舗を水商売って言う人、初めて見た…
2018/07/01 10:1614返信する
No Name
...
所詮は水商売…って、失礼な感じ
元々の意味はそうだったとしても、現在広く捉えられてる「水商売」の解釈からかけ離れている気がする
2018/07/01 10:3417返信する
No Name
...
料理屋は水商売で合ってますよ。現在もそう言いますし意味もかけ離れてないです。
2018/07/01 12:0031返信する
No Name
...
↑ 飲食店全てを水商売、確かに筋は
通っていますね。目立ちたがりやは、
上の方も似たような感じ。
偉そうに上から目線で語られて
しまうと引いてしまいます。
強かさは業態関係ないのでは?
2018/07/01 13:0412返信する
続きです。
...
飲食店が水商売と書いた方が
もう1人いたのですが、
削除されていますので、
2つ上の方への意見では
無いのでご了承下さいね
2018/07/01 13:246返信する
No Name
...
炎上すると、すぐ逃げる「みやこ」
2018/07/01 13:4212返信する
No Name
...
↑そう、確かその人、不妊様発言して
たけど、もう削除されています。
2018/07/01 13:5910返信する
No Name
...
ほんとうに面白い話!
今晩が楽しみです🙂
2018/07/01 14:018返信する
埼玉のロードバイカー
...
水商売の語源初めて知りました。
日本の言葉って時代と共に意味が変わっていきますんで(貴様とか)、難しい部分がありますね。
2018/07/01 14:209返信する
No Name
...
自尊心は大切ですが、分別が無いと
怖い事なるよい例ですね😨
サヤカ宅は接客業だから、
親は子供にそれなりの躾は
していたでしょうに。幼少期から
恵まれた環境にいたなら、何か
特技の1つでも極めていたら、
また違っていたのかもね。
加えて玲子の存在、ズボラ隼人に
不妊体質、嫁ぎ先や夫の態度、
不運が重なり、可哀想ではありますね。
こんな大惨事になっても、隼人は
結婚を破談にされた、と思い込んで
いる
のも呆れます。
2018/07/01 15:1117返信する
No Name
...
飲食店を水商売、という件について。私の父親は老舗旅館の息子でしたが、「お宅は水商売の家系だから」という理由で婚約破棄になった事があるそうです。兄弟もホテルを経営している家に婿入りしたり、料亭を経営していました。
母親から最近聞かされて、なんで旅館や料亭が水商売?って思ってましたが、やっと腑に落ちました。
2018/07/01 20:169返信する
No Name
...
「水商売」の定義としては、飲食業全般も、旅館業も、美容師も、当てはまるけれど、わざわざ「所詮は水商売」というような言い方って、やはり否定的な、差別的なニュアンスですよね。
しかも品の良し悪しや性格に関係はないと思いますよ。
2018/07/01 23:426返信する
No Name
...
彼氏の「親友の女性」とか「幼馴染の女性」って確かにモヤモヤしますね。
割って入れない絆とかがあって。
2018/07/01 05:4599+返信する
No Name
...
そこだけは、理解できた
2018/07/01 06:3699+返信する
No Name
...
自分から結婚を破棄した事にして
しまったのか、仕方なくそう
させられたのかが、イマイチ
解り難い。
2018/07/01 10:5122返信する
No Name
...
野郎は野郎の親友を持つべし‼️
女が親友と言われた時点で引くー
2018/07/01 10:5745返信する
No Name
...
俺たち「も」結婚しよっか。ってプロポーズすごいイヤ。レイコが結婚したからするのかよ。
2018/07/01 11:0385返信する
No Name
...
智さんの回に「隼人と怜子が二人で朝まで飲んでいることがあった」っていうようなことが書いてあった気がします。
どんなに親友と言っても、男女が朝まで、、、って、しかも継続的に、当たり前のようにって、彼氏彼女は不安や嫌な思いを抱くのは普通だと思います。
智さんもさやかも異常な状況に陥ったのは、隼人と怜子の異常な関係に巻き込まれた結果かもしれないとも思えました。
確かに人のせいはいけないけれど、隼人や怜
子も自分たちが正義や犠牲者なだけとは思ってほしくないなぁとも思いました。
2018/07/01 12:0972返信する
No Name
...
結果、結婚してますしね。ほらやっぱり異性として見てたんじゃないって思いますよね。
2018/07/01 12:1445返信する
No Name
...
さやかのこと嫌いだったけど
さやか目線の語りを読んでみると、意外と興味ない自分がいた
本編の最終回だけでよかったわ、夜が楽しみ!
2018/07/01 05:1699+返信する
No Name
...
嫌いから、どうでもいいに変わったんだ
夫にも空気扱いされて…それだけさやかには人間的な魅力がないってことで
2018/07/01 05:3499+返信する
No Name
...
さやかや智さんを庇うつもりもないけど、恋人の異性の親友ってやっぱりいい気しないな。

怜子と隼人は恋人に親友ですと、異性の友達を紹介されたらいやじゃなかったかな。
ちょっと、デリカシーに欠けてたのでは・・。
2人のことは好きですが。
2018/07/01 06:2599+返信する
No Name
...
そこ!私も思います。
実際異性の親友がいる人は紹介されても全く普通にしていられるでしょうね。でもそうでない人(私も含む)は複雑な気持ちになると思います。
これは小説で、読者の我々には主人公たちの2人の事情が始めから理解出来ているから。智さんやさやかの肩を持つわけではないけど、彼らのお互いの恋人の親友に対する無邪気な態度が智やさやかを不安、不審にさせたことは同情出来ます。
だからと言って、2人の仕打
ちはもちろん常識を逸してますがね。
2018/07/01 07:1488返信する
No Name
...
回りからみたら、お互い思いあっている大切にしている、恋人だよね、って二人が。
いわゆる男女の関係ないから、私たちそんなんじゃないから、親友だから、って。
大事過ぎて、軽々にそうなれなかったんじゃないの?、と思うけど、当人達は男女の友情が成り立つと、マジメに言っている、そう思おうとしている?
そんないえば、スズメと律もね。
2018/07/01 08:2057返信する
No Name
...
ここでまさかの朝ドラ笑
2018/07/01 09:2034返信する
No Name
...
以前どこかのコメントに親友から恋愛に発展して結婚した人がいるって方見かけましたが、うちは逆で、お互い大親友の異性がいて、今まで恋愛感情とかも全く何もありませんでした。
結婚前にお互い紹介しました。式にも招待しました。
過去やっぱり親友側の恋人は嫌がる人も中にはいましたが、、、
個人的には異性の友情も成り立つこともあると思います。

約束をドタキャンして異性の親友の方へ行ってしまうのはいい気持ちしな
いかもですけど、もしかしたらフォローもちゃんとしてたかもだし
さやかの思考だとそういうところも全く考えず白か黒か、自分が一番かどうかしか極端にしか考えられなそうだから、結局何してもダメだし
こういう人は何か嫌な事があると不倫だろうがなんだろうが一番に扱ってくれる人のところへ流れちゃいそう。
2018/07/01 09:2333返信する
No Name
...
↑↑過去やっぱり親友側の恋人に嫌がる人はいましたが、って、本当に親友なら、親友の恋人が嫌がることする?嫌がるなら会うのを控えるとか複数人で会うとかいくらでも対策できるのに、それをわざわざ書いて自分たちと価値観が違うと晒しあげて優越感に浸ってるように見えます。
2018/07/01 10:1827返信する
No Name
...
異性の親友とか無理!
都合良く甘えられて後腐れなく異性と戯れたいだけでしょ!
2018/07/01 10:2028返信する
No Name
...
結局異性として見てるんですよね。そのくせ男女とか本当にない親友の関係として誇らしげにしている。意味不明。二人で飲みに行く女友達って100%彼女に優越感持ってる。
2018/07/01 10:2626返信する
No Name
...
↑失礼ですよ
そんなのは価値観の違いで正解なんてない
価値観をすりあわせていくのが大事で他人に言われることではないです
異性の親友はいますがベタベタ甘えるなんて気持ち悪いしあり得ない
恋人には誤解されないよう気を使いますがパートナーなんだから自分の嫌がることは全てするなというのも横暴だと思いませんか?
2018/07/01 10:2930返信する
No Name
...
嫌がることを平気でする関係って破綻してませんか?別れてあげた方がいいと思います。
2018/07/01 10:3218返信する
No Name
...
私じゃなくて友達(女性)が、ですが、長年男性の親友がいます。
実際に男性の方の歴代の彼女とお話したことがないので私の友達のことをどう思ってたかはわからないけど、どちらかに相手がいる時は多分2人きりで出かけたり飲みに行くとかは自然と控えてたように思う。
おそらく2人にならないようにとのことで共通の知人である私が呼ばれたこともある笑
男性の方が同性異性問わず友達多いキャラだったのと、お互い異性としては
タイプじゃないらしくてそれで成り立ってたのかもしれないけど…いい関係を続けるには双方の相手への気遣いが不可欠なんでしょうね。
2018/07/01 10:3838返信する
No Name
...
相手が異性でも同性でも、私との約束をドタキャンしてそっちを優先されたら嫌だと思う。
2018/07/01 10:4437返信する
No Name
...
30代半ばにもなれば異性の親友くらい
いますよ。特に仕事を中心に苦楽を共に
した場合、戦友の様な親友に発展すると
いうケースは多いのでは無いでしょうか?

ただ、さやかさんの性格の女性には
その事が心配事になり、こういう問題
に発展しそうだと容易に想像出来るの
で僕ならわざわざ紹介したりしないです。

やましい関係ではないので異性という
部分で問題になるなら、知らなきゃ
知らないほうが恋人も幸せで
しょうし。

ドラマだからその辺りの配慮は省かれ
ているのだと思いますが、現実の中で
は異性の親友がいる場合、自分の付き
合っている人の性格次第でオープンに
紹介したり隠したりするんじゃないか
な?
2018/07/01 13:2023返信する
No Name
...
その異性の親友が魅力的だった場合は特に、不快というか心配になるんじゃないかな?
幼なじみの男の親友がいるけど、イケメンじゃないせいか、あんまり心配されたことない (笑)
私の夫、けっこう嫉妬深いんですけどね。
2018/07/01 17:3413返信する
No Name
...
失礼だけど、いとうあさこやハリセンボン春菜みたいな人と彼氏が親友で仲良くしてても、嫉妬しないでしょ笑
2018/07/01 17:5312返信する
No Name
...
同意。友達ならまだしも親友が異性ってどうかと思う。隼人も怜子も同性の友達いないのかな?
2018/07/01 18:2210返信する
No Name
...
異性の親友てそんなにダメですか?
彼女よりも、男友達優先する人は許容範囲で、女友達だとアウトなの?
親友てすごく高い位置づけに思われるだろうけど、彼女になることはない、結婚することはない、位置づけなんだから。。
怜子と隼人みたいに、ちょっとしたアクシデントが重なって結婚に至ることはあるとしても、普通に過ごしてたら、「恋人にならない存在」だから親友な訳で。。
あたしはパートナーに異性の親友がいるって
、素敵なことだと思うんですが。。
2018/07/01 21:429返信する
No Name
...
たかがランチの約束と、婚約者とトラブルがあって深刻な様子の親友とを天秤にかけるさやかの思考が理解不能です。
レイコと会って欲しくないならそう伝えればよかったし、さすがに深刻な状況を優先するのは普通では?
私より親友を選んだ、というフィールドに乗せるのがおかしい。
2018/07/02 02:3217返信する
No Name
...
状況は全く一緒ではないけど、あと1センチの恋って映画みたい。長年の友達が恋愛関係にって素敵と思った。さやかと智は二人の恋愛が成就するまでの通過点、悪く言えば踏み台にされたようなものだけど、人生なんて不公平なものだからね、いつまでも恨み言いうのは情けないし同情できないかな。
2018/07/02 17:582返信する
No Name
...
さやか、お姫様だから仕方ないもん

お話聞いてくれる人が欲しいの

隼人くんのせいだよ?
2018/07/01 05:1399+返信する
No Name
...
www
2018/07/01 05:4937返信する
No Name
...
契約違反で訴えられるのが、天罰か⁉️
契約書にサインする意味がわかってないとか⁉️
世間知らず過ぎる❗
2018/07/01 05:5098返信する
No Name
...
それがさやかクオリティ
2018/07/01 07:3948返信する
No Name
...
さやか…
生粋のお嬢様で、お姫さまだと言われて育ったっていう割には、ドロドロしてて頭も中身もスッカスカ
2018/07/01 05:2596返信する
No Name
...
ほんとそれ
お育ちいい人ってなんかもっとサッパリしてる気がするけど(笑)
2018/07/01 07:0167返信する
No Name
...
お父様は、家に戻って来いって言わないのかしらね。
2018/07/01 07:3034返信する
No Name
...
今までうまくいかないことがなかったから、うまくいかないときどうしたらいいかわからないんでしょうね。
2018/07/01 07:3933返信する
No Name
...
これはさやかのパパがバカだったね
2018/07/01 08:0953返信する
はな
...
さやかは、子供だったんですね。
それにしても、話を聞いてほしいからって、それを記者に話すなんて…友達いないのか!!
2018/07/01 05:2478返信する
No Name
...
記者さんはお友達ゃないからね、独占契約中に他にも話したら、契約違反になるよ、って教えてくれる人、いないんだろうね。
2018/07/01 08:4629返信する
No Name
...
結局週刊誌側もグチを聞かされめんどくさくなってサクッと取材を切り上げちゃいましたね
収穫なしと判断されたのかな?
もしかしたら週刊誌作戦はさやかの自爆でお蔵入りしちゃうのかな?
2018/07/01 10:0823返信する
No Name
...
早く天罰を❗
スカっとしたい‼️
2018/07/01 05:1856返信する
No Name
...
さやかも智さんも結局怜子と隼人の繋がりに嫉妬したってこと?

う~ん、なんだかなあ・・・
2018/07/01 05:5953返信する
No Name
...
嫉妬ほど怖いものはない
2018/07/01 08:2216返信する
No Name
...
済みません、智さんって誰でしたっけ?😅休みの日に一遍に色々読んで混乱しています💦
2018/07/01 11:052返信する
No Name
...
↑ありがとうございます😊💕
2018/07/01 11:310返信する
No Name
...
↑↑智さんは玲子の元彼で元婚約者ですよ。
さやかの話じゃないけど、智さんは結局浮気相手と結婚して幸せになったの?そっちがめちゃくちゃ気になってきた〜!
2018/07/01 11:3113返信する
No Name
...
怜子の旦那は隼人でしょ、なぜここにきて普通に間違えてる&納得してるのかww笑ったw
2018/07/01 12:315返信する
No Name
...
本当、連載が毎週のように何本も
アップされて時々アレっ?となるね。
答えを返信してくれたの見て、
元婚約者だな、と行間が読めたから
ワザワザ重箱の隅突いてる人って
どんな気分なんだろう?
2018/07/01 13:407返信する
No Name
...
やっぱりそうだったんだ、と思った。
自分で解決するような育て方をされてなくて、ちゃんと感情なあっても言いたいこと言えなくて怒りと憎しみが煮詰まって、爆発するんだ。
そして進路は自分が選んだものではなくてお膳立てされて乗っかっただけだから、自分の選択を後悔したり学んだりしないんだね。
お嬢様のお姫さまだったかもしれないけど、どなたかおっしゃってたけど妖怪みたい。
2018/07/01 06:2453返信する
No Name
...
妖怪😱
わたしも大事に大事に育った長女。銀座ではなく、地方の中堅都市だけど(笑)
わたしも10代の頃は自分で決めなくてよかったし、自分の希望が親に反対されたら結局親の敷いたレールに乗ってた育ちました。でも20代から30代に入り、親の言う通りにしても自分の希望通りになるとは限らないと気づき、自分の意思をちゃんと持つようになりました。時間かかったわー😅
わたしも妖怪みたいなものですが、人を陥れたら自分
に返ってくるよ、さやか!
それだけはわかる❗️
2018/07/01 07:5447返信する
No Name
...

上の方は別に妖怪ではないと思います。
2018/07/01 17:3310返信する
No Name
...
さやかの気持ちもわかるかな

怜子怜子って言われると
2018/07/01 05:4144返信する
No Name
...
サヤカじゃなくても、婚約者に
こんなに仲良しの異性の友達が
いたら、頭おかしくなりそう。
只でさえ結婚前は式の準備、段取り、
今後の2人の生活とか色々と
神経使うのに。
2018/07/01 13:5412返信する
確かに
...
それも有名モデル…
2018/07/01 14:5914返信する
No Name
...
挙句結婚してるしね。。
2018/07/01 15:2012返信する
No Name
...
わかる。異性なんだし、そりゃ嫉妬する!
2018/07/01 15:5714返信する
No Name
...
まさかのさやかサイドw
ライターさんの機転がすごい。
こう言うフォローを入れるって事は本編では物凄い天罰が下るのかな?
楽しみ過ぎるw
2018/07/01 05:5041返信する
No Name
...
さやかにも引き込まれて面白いですよね!!!
2018/07/01 10:096返信する
中央区民
...
最後まで引っ張るなー笑
19時楽しみにしてます!
2018/07/01 05:2640返信する
No Name
...
人気小説の最終回は19:00配信なんですよ。
以前はよくあったけど、最近は見かけませんね。
いずれにしても楽しみ!
2018/07/01 09:1624返信する
No Name
...
知らなかった!

今後も、このぐらいドキドキワクワクする小説が誕生するのを楽しみにしてます⤴️
2018/07/01 12:2812返信する
中央区民
...
そうなのですね!
最近の連載でこんなに長連載になったのなかったですもんね。それだけ人気が高いこの作品がもう終わって、日曜の楽しみが減ってしまいます...
2018/07/01 14:507返信する
No Name
...
恋愛中毒、新婚クライシスが19時配信でしたよねー
2018/07/01 16:135返信する
No Name
...
じゃあ一生パパとママに「あなたは私たちの姫よ」と囲われて生きていけば?アラサーになって痛さしかないけど。
2018/07/01 06:2240返信する
No Name
...
娘をお姫様のように囲って育てるのも良し悪しですね。
ある程度成長したら子離れも大事。
2018/07/01 08:2226返信する
No Name
...
さやかと旦那、良家同士なら妊娠能力の有無とかお互い検査してから結婚するんじゃないの?結婚してから、あれ?妊娠しない、、、調べたらできない体質でした、、、って呑気すぎるわ。
2018/07/01 07:2038返信する
No Name
...
私もそれ思いました…
実際、どうなんでしょうね??
2018/07/01 08:0017返信する
No Name
...
原因不明とか多いけど、明らかにさやかに原因があってこの先可能性低いって、どんな原因なんだろう?って思っちゃいました。
治療しても無理ってこと?
2018/07/01 08:0313返信する
No Name
...
不妊治療とかいろいろ方法ありそうだけど。
お金あるんだし、治療や代理出産もしようと思えばできる環境に思えるけどなー。
不妊原因があったからといって愛が冷めるとか、さやかかわいそうだ。

かと言って幸せな人を陥れていい理由にはならないけど😅
2018/07/01 08:1422返信する
No Name
...
私も「時間が自由になるなら、不妊治療したらいいのに」と思いましたが、痛くて結果が保障されてない不妊治療には、夫婦同士の絆が必要だと思います。
別の連載ですが、杏子さんのような「この人の子供が欲しい」という気持ちと、マツタケのような、協力と奥さんを労る気持ちが無いと、心折れちゃうかな
欲しいものは苦労しなくても手に入っていた二人は、そこまでする発想がないのかなと。
少なくとも旦那さんは「じゃ、次」っ
て感じがする
2018/07/01 10:2625返信する
No Name
...
↑のご意見に激しく同意します❗️
2018/07/01 11:089返信する
No Name
...
なるほど〜
わたしも欲しいものはだいたい苦労せず手に入れてきた人生だったから、子どもできなくて不妊治療を決断するまで時間がかかりました。
2018/07/01 11:234返信する
No Name
...
自爆テロかw
2018/07/01 05:1835返信する
No Name
...
さやかと隼人の破断の流れがこの通りだとしたらさ、「隼人くんのせいだよ」もあながち間違っていないと思ってしまった…。
2018/07/01 07:5735返信する
No Name
...
さやかも伝え方を間違っちゃっただけだったのかな、と思いますよね。
隼人視点で考えたら腹立つけど、さやかの言いたかったことは違ったんだなということが知れてよかったです。
さやかが好きなのは隼人だったんですね。
2018/07/01 10:2515返信する
No Name
...
隼人もお馬鹿さんだね。玲子の存在
が嫌なのはスルーして、いきなり
サヤカが勝手に結婚したくないと
しか判断出来ないなんて。
コレが原因で沢山の人を不幸に
したり迷惑をかけて来たのかと
思うと、ばっか馬鹿しい!
2018/07/01 11:1214返信する
No Name
...
隼人は、収入の面で俺より何倍も稼ぎのいい男を選んだって思ってるけど、さやかはお金が欲しかったんじゃなくて、隼人にちゃんと愛されてるか確かめたかっただけなんだね。そこがちゃんとお互い伝わってたらよかったのにね。
この時は隼人、探偵まで雇って調べてたしそれってさやかのこと諦められなかった位好きだったってことだよね。ちゃんと愛されてたやん。
週刊誌に売るのはよくないけど、お互いの想いをきちんと伝えるのっ
てほんと大事だな〜。
2018/07/01 13:1713返信する
No Name
...
不妊が発覚したからって、お姫様の要望を叶える約束を反故にするのはダメだよね。約束は約束。
2018/07/01 07:3734返信する
No Name
...
治療する選択肢はなかったのかな?
2018/07/01 08:0517返信する
No Name
...
さやかに不妊原因があるとわかった途端、旦那も義母も薄情だ。
2018/07/01 08:2629返信する
No Name
...
ですよね。空気みたいな扱いになるって、酷すぎる。
2018/07/01 09:2718返信する
No Name
...
良家なんてそんなものでは?後継者大事。むしろ離婚しろとか言われそう。
2018/07/01 09:3119返信する
No Name
...
でも、相手方は次男でしょう?長男か長女が後継もう授かられてるのでは。。。
2018/07/01 10:508返信する
No Name
...
ここでさらに不妊っていう設定にまでしなくて良いのに。。ただの悪者と思えなくなってしまう
2018/07/01 16:008返信する
No Name
...
ただの悪者、なんて人はいないのさ。
2018/07/01 16:149返信する
No Name
...
↑良家のお嬢様が悪女になるのに充分な理由ですよね。
大事に育ったお姫様がここまで人を陥れるなんて、只事じゃないです。
2018/07/01 18:013返信する
No Name
...
夫も義母も、さやかの[お姫様扱いが当然]の態度や思いやりの無さに相当我慢していたんじゃない?
不妊発覚は単なるキッカケに過ぎないと思うよ。
2018/07/01 18:3715返信する
Appstore logo Googleplay logo