東京を丸ごと手中にした気分に浸れる!「六本木」駅徒歩4分の好立地にそびえるタワマンが華やかすぎる

東カレユーザーが愛してやまない港区・六本木。
美味しいレストランやBAR、ショッピングスポット等が充実していることはもちろん、実は緑豊かな公園や1本通りを入ると静寂の住空間があるなど、住環境としても最高の立地であることは、反論の余地がないところであろう。

そんな東京のアーバンライフを快適に過ごせるタワーマンションをご紹介しよう!

写真は、東南向き住戸からの眺望。時間の移り変わりをつぶさに感じられる。(上・サンセット/下・ミッドナイトの眺望)


この素晴らしい眺望・ロケーションを我が物にできる幸せ!

今回ご紹介する物件は、「六本木」駅から徒歩4分という立地に堂々とそびえたつ27階建てのハイ・リノベーションマンション『マジェスタワー六本木』

この物件の魅力を語る際のキーワードが「圧倒的な眺望」×「六本木エリアの華やかさ」×「駅近の利便性」×「洗練されたデザイン性」である。

中でも圧巻なのはやはり、一度目にした人は羨望のまなざしを注ぐこと間違いなしの「眺望」であろう。絶景夜景はもちろん、緑豊かな風景と巨大ビル群の造形美との融合は、どんな時間帯であっても、丸ごと東京を手中にできたような気分を味わえるのだ。

◆大きな窓が開放感MAXに!広々としたリビング・ダイニングルーム

住空間としてやはり重要視したいのが、リビング・ダイニングルーム。
『マジェスタワー六本木』には、タワマン最大の魅力ともいえる、絵画のような窓越しの風景を存分に堪能できる‟開放感あふれる窓”が完備されている!

ラグジュアリーホテルのスイートにも負けない景観は、ホムパでお招きしたゲストを感動させること間違いなし!

そして何より、『マジェスタワー六本木』の住人になれば、この眺望を暮らしの一部にできてしまうのだ。

◆大切な人と楽しくキッチンに立てるってシアワセ!

キッチンも開放的な窓が!緑豊かな景色を見ていると、忙しい朝でも思わず見とれてしまいそうだ。

そして、白を基調にスッキリと機能的にも整えられたキッチン空間は、楽しみながら料理を作るには最適な環境だ!どんどん美味しいレシピが浮かんできそうなキッチンである。

女性男性問わずどんどん厨房に入って、自慢の腕を振るっていただきたい!

◆シンプルかつスタイリッシュなベッドルームで、幸せな眠りに落ちる

シンプルかつスタイリッシュなベッドルームは、一日の疲れを癒す大切な空間。

ビジネスで成功をおさめている方々は、睡眠環境へのこだわりが強い人が多い。そうした方々のお眼鏡にかなうデザイン性を備えたベッドルームは、『マジェスタワー六本木』らしさの一つと言える。


★『マジェスタワー六本木』に興味のある方はこちらへアクセス↓↓

■物件概要

物件名:『マジェスタワー六本木』
*地上27Fのタワーレジデンス。
*販売物件:【201号室】67.17㎡/12,530万円、【2401号室】118.90㎡/34,300万円、【2402号室】111.71㎡/33,350万円
◇来場予約はコチラ
◇資料請求はコチラ

売主:東急不動産
販売提携(代理):東急リバブル
管理:東急コミュニテイー

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo