高感度テラスを楽しむ美女を直撃!「ビールを飲む男性に思わずときめくのってどんな時?」

美女の目撃情報が絶えないお洒落テラスに、東カレ編集部が潜入!夜風を受けながらビールを飲む幸せそうな笑顔に、思わず声をかけずには居られなかった!

Q.ビールを飲む男性にときめくときって?

魚住知美さん(32歳)/大学病院勤務 医師


ネクタイを緩めてビールを煽る、その姿に“男”を感じちゃいます♥

「ネクタイを片手で緩めながら、クイーっとビールを飲んでいるところを見ると、男らしくて素敵だなって思います。飲みながら悩みや愚痴を聞いてくれたら最高!」

長谷紗季さん(26歳)/美容クリニック勤務


まだ私は一杯目なのに「まだ飲める?」て何度も聞いて、気にかけてくれる人が好き。

「お酒はそんなに強くないので、ガンガン勧めてくるような人は苦手。私のペースを見ながら、一緒に飲んでくれるような、優しい男性に惹かれます♥」

辻沢由有さん(27歳)/DUAL CLINIC KOBE 院長


お店に着いた途端の食い気味な「生!」。ちょっと乱暴な感じが、そそられます。

「待ち合せのお店に着いた瞬間、間髪いれずに生ビールをオーダーする人いますよね(笑)。私もお酒が好きだから一緒にがつがつ飲める、肉食男子がいい!」

美女のいるテラス①
『MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO』

表参道駅からほど近く、デザイナーズビルの最上階に位置する。ガラス張りの開放感のある店内に、テラスからは新宿の夜景が望める。テーブルのランプと店内の明かりのみのテラスでは、赤らむ顔も気にならない。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo