東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.06.14
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
酔っ払ってないとこが妖怪レベルですね。
たいして酔ってないのにクネクネして舌ったらずに喋って上目遣い、、、
ソファーからは何度か落ちてるの見ました。
知り合ってから彼氏が出来たところを見たことありません。
ただ、その子は容姿も普通ですが(´-`)
メルヘンな脳内なのかなーと、、、
中途で入ってきたばかりのイケメンの男の子にクネ技しかけたら彼そういうのダメみたいで、『いつもそんなアサガオのつるみたいに巻きついてるんスか?』って皆んなの前でガチ切れされてて、クネ子傷ついた表情を見せまいと必死に引きつりながら笑顔作って『えー深く考えないでよおー』って言ってた。
見てるこっちが恥ずかしかった。
クネ技
アサガオのつるみたいな…
おもしろすぎ。笑
きゃー
もーやだぁー
って感じでソファーから落ちてました(笑)
それがわざとなのかなんなのかは知りません(´-`
と、いつも思う。
みんな客観視できないんだから、人助けだと思って
ダメ出ししてあげて!
逆ギレされるからだと思います。
女は基本共感されたいだけですんで✋
治らないだろうけど。
てかクネクネ子って峰不二子になぞらえてるの?!
妖怪じゃないし。。
「それヘンだからやめなよ」
というよりは、
「これくらいまでやって焦らして、またしばらくして云々」
と指導してあげたい。
タイプでもなく話も弾んでいなかったので、そのまま付き合うことはなかった。
でも言いにくいことを言ってくれるって、むしろ有難いかもしれないと今思う。
ほんと無意識だったんですけど、男友達に首をかしげてると指摘されて確かに!と(笑)
ほんとの友達はありがたい。
色んなところで見かけます(O_O)
やめたいが癖だ。
クネクネは「ん??」てなりますが
独身=モテない ではないと思いますよ!!
全然いいと思う。ネブミし過ぎて加藤綾子を逃すネブミ男。 勿体無いお化けでるわ!
テレビでもクネクネしてますよね笑
そんなクネクネしてるかな?
個人的には日村の奥様、神田愛花さんが好き。
でも純真無垢な感じではなく何か計画的なあざとさが見える感じ。
引く手あまた? 草食化?
後からもたれそう(面倒)だし?
なのかな…と勝手に想像。
頭悪いのにプライドが高い人はクネクネに引っかかりそう。
わたしはやらないけど。
船、ふっわふわ、オレガー、グランデのそれぞれ個別の反応付きで❗️
軟体動物見てる様な気持ちに
なるのかな笑
クネッてタッチしてこの台詞、どんな美人も色褪せるわぁ…
てか右手で左の髪をかきあげるの?
面倒じゃないの?てか食事する場所で髪をかきあげるの?むしろかきあげる程長いなら結べ。
と思う私は多分色気ゼロっす。
その言葉は言わない方がいいと思うし、私も右手で左側?え?と思って思わず試しにやってみたけど、なんて面倒なんだと思いました笑
こんな色気なら無くていいです笑
そう思うコメ主さんの方が良いと思います(^^)
なにがクネ子だよ。
こんなんモテないの当たり前だろ。
ライターさん、もう妖怪の名前じゃなくていいんじゃない?