東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.06.04
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
やっぱりわからないけど。
おじさん大丈夫、自信もってー。
もう終わりかぁ〜さみしい。
幸せになってほしいなー
でもちょっと分かるなー
やっぱり男性にはリードしてもらいたい
特に“初めてお誘い“は女の方からいけないです・・・
自分から誘ってもいいじゃん、そんなことしてるとチャンス逃すよ。
どうしろと?上司なのに。
この女こそ、自己中じゃない?
普通社内の女性にそんなに簡単に手出さないと思う。
そんなに毎回キレられても怖い…
でもこれでいいと思うー
だってもし何か魂胆があった場合、地道にやってきた人生棒にふる可能性もあるし
魂胆なかったとしても、気が変わった時とか、こういう系の美女、とにかく怖い
男女関係にならずにその手前が心地いいのはわかるー。
アメリカみたいに出会いは職場外、プライベートは仕事と完璧に切り離す感覚は賛同します。
新橋提灯記事である以上、ハニトラの類ではないことは我々には想像つくけど、本人は知る由もないしね。
何度もごちそうしてもらって、きゅうに怒ってディスりだしてなんなの。。メンヘラなの、、?
こんなんとなりのカウンターでお鮨たべてたら味しなくなりそう。。
自分のことしか考えていないと言われても仕方ないというか、瞳のことを好きになったわけでもないから当然というか。
何やってんだというか…。
上司を落としにいくなら、相手のためにも最後の一線は自分から踏み込む覚悟じゃないとダメでしょ。なのにキレるって 笑
男性ライターさんかしら。
男性の妄想で可愛い!!!❤️
もう少し相手の立場や気持ちを考えてあげないと。
瞳こそ自分のことしか考えていない気がする