東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.05.20
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
新たにさやかが主人公の連載を読みたい。
小説なのにこんな感情的に入り込んだのは何年ぶりでしょう。
この二人は大丈夫
さやかちゃんも智さんもお茶菓子みたいなものです。
見てみたいな。
結構ハードル高い二人だけど
30代半ばくらいの俳優さんじゃないと。
やはり 年齢が…ですかねぇ
他だと誰がいいのかなぁ
怜子と隼人と翔太を守るため
序盤に浮気してるねって思っちゃってごめんなさい
ごめんなさい😢
ってどんな提案?
あの人と決別するための提案?
もしかしたら怜子を取られるかも知れないけど怜子が自分の所に帰って来てくれれば本当に夫婦になれるって隼人は賭けをしたのか…
それとも別れた原因をはっきりさせて過去と決別出来るように…って会うのを提案したのか…
どっちにしても気になる~
他の女の所に行ったんでしょ?
本当に心配なだけなの?
今さらやっぱり自分じゃなきゃ…なんて勝手な妄想で惑わさないで欲しい。
今はもう隼人がいるんだから❕❕
オヤジ帰れ💢(>_<)💢
やっぱり、もう妊娠してマタニティーセレブママが良いんじゃない?
出産直後の体型戻し方等提案して。
まー、金持ち男との結婚=幸せ、じゃないのは東京カレンダーの主題だよね。
⤴く~(>_
明日早くなくても寝るうちの夫と比べてしまった…
完全に隼人に心奪われました…😢
もう眠れない
会ってみるのもいいかな
なんだこんな人なんだって
たいがい
別れてよかったって
思うような人
であることが多いと思う
旦那が撮られて妻まで撮られてたらシャレにならない
隼人の器の大きさと男らしさに涙しかでない❗
ここで駄々こねない、母の顔にさっとなれる怜子さんもステキ。
さやかには耐えられないだろうな
ちなみに東カレの小説でいい女って誰でしょうか?(東カレの女は基本胸糞悪いんで思い浮かばないですが😞💨)
今は、理想の嫁のお義母様が可愛い
同じようなタイプの人間じゃないと、わからないのかもしれないですね。
何の躊躇もなく自分の弱みを見せられる人が羨ましいです。