東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
崖っぷち妊活物語
「...本当に、子どもが欲しい?」仕事も夫婦関係も恵まれた女が、“子作り”に立ち止まる瞬間
コメント
2018.04.21
崖っぷち妊活物語 Vol.8
「...本当に、子どもが欲しい?」仕事も夫婦関係も恵まれた女が、“子作り”に立ち止まる瞬間
#小説
#キャリア
#夫婦
#婚活
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
2番目にコメントしたものです。
患者さんにも様々な方からいらっしゃると思いますが、こちらの地方では高圧的といいますか…
パワハラ医師がかなり多いのです。
検査の後、「問題ない」の一言だったので、
検査を受けるにあたり心配だった事を確認しただけで「素人が口出しするな!」と言われました。
論破して謝罪させましたが…
患者が医療知識がないのは当たり前です。
何度も同じ事を聞いている訳ではありません。
説
...続きを見る
明する義務は医者にはないのかしら?
2018/04/21 19:45
7
返信する
No Name
...
由香が友達として適切なコメントが言えますように。。。
2018/04/21 21:34
7
返信する
No Name
...
由香も不妊治療からの子供だったりして。検査→排卵促進剤又は人工授精とか。
2018/04/21 12:00
6
返信する
No Name
...
出来婚じゃなかったでしたっけ?
2018/04/21 15:11
5
返信する
No Name
...
由香はデキ婚のビッチという設定です。
2018/04/21 20:45
2
返信する
コメ主です
...
そういうどんでん返しあったら、面白いですよね〜😌
2018/04/21 22:28
4
返信する
平たく言うと
...
不妊治療に挑む方が、多忙でして、、とご事情をお話されるのは
1.ひどい喘息の方が「タバコはどうしてもやめられませんし、中毒離脱治療を受けるのも気が進まなく...」
2.ひどい糖尿病の方が「仕事がパティシエなもので、どうしても後輩の指導に味見が必要で...」
とほぼ同じ。
2018/04/22 08:19
6
返信する
No Name
...
不妊治療しながら仕事可能という条件で転職をしましたが、
いざ、働いてみたら半休や同僚や上司からの理解を貰えず、結果クビになりました。
世の中に不妊治療をしながら働く事の理解をもっと知ってほしいと思っていますので、
今回の連載にとても共感してます。
がんばれ!京子!
2018/04/21 19:37
5
返信する
検査
...
北九州の不妊治療の検査で患者死亡だって。赤ちゃんが欲しかっただけなのに命懸けなんですね。本人とご主人の苦悩悔しさを考えると涙が出ます。
2018/04/23 14:22
4
返信する
No Name
...
左翼っぽいですね。皆平等なら皆幸せって、一体どこから学んだんでしょう。
2018/04/22 01:17
2
返信する
No Name
...
杏子の事、応援していますが・・・社会的地位が高かったり高収入だったり有能であれば待ち時間は優遇されていいとでも思ってるのかな。
収入の低い方がずっと節約生活をしてやっと通えていたりする場合もあるけど、そーいう方を抜かしたい?なんだか自己中にもほどがあるな。セレブ医院にそのまま通われていたらいいのに。
2018/04/22 21:48
2
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
患者さんにも様々な方からいらっしゃると思いますが、こちらの地方では高圧的といいますか…
パワハラ医師がかなり多いのです。
検査の後、「問題ない」の一言だったので、
検査を受けるにあたり心配だった事を確認しただけで「素人が口出しするな!」と言われました。
論破して謝罪させましたが…
患者が医療知識がないのは当たり前です。
何度も同じ事を聞いている訳ではありません。
説...続きを見る明する義務は医者にはないのかしら?
1.ひどい喘息の方が「タバコはどうしてもやめられませんし、中毒離脱治療を受けるのも気が進まなく...」
2.ひどい糖尿病の方が「仕事がパティシエなもので、どうしても後輩の指導に味見が必要で...」
とほぼ同じ。
いざ、働いてみたら半休や同僚や上司からの理解を貰えず、結果クビになりました。
世の中に不妊治療をしながら働く事の理解をもっと知ってほしいと思っていますので、
今回の連載にとても共感してます。
がんばれ!京子!
収入の低い方がずっと節約生活をしてやっと通えていたりする場合もあるけど、そーいう方を抜かしたい?なんだか自己中にもほどがあるな。セレブ医院にそのまま通われていたらいいのに。