東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男女のAorB〜回答編〜
女はやはり顔が全てなのか?性格難あり美女VS性格の良いBクラス女子、男に選ばれたのはどちらか
コメント
2018.04.22
男女のAorB〜回答編〜 Vol.4
女はやはり顔が全てなのか?性格難あり美女VS性格の良いBクラス女子、男に選ばれたのはどちらか
#小説
#ホテル
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
美玲の詳しい話、昨日は一切なかっなじゃん。
こんな女は確かにイヤだわ。
2018/04/22 07:45
4
返信する
No Name
...
無い物ねだり。普通が一番というお話だけど、さと子さんを選んでも、自分を「こういう人が合うんだ」と強引に納得させてる感じで、恋に落ちてる感は薄いかも。
美貌と謙虚さを持つ頭いい港区女子を待つのが、良い気もします。
2018/04/22 06:26
4
返信する
No Name
...
港区女子に限る必要はないかと笑
2018/04/22 06:37
10
返信する
No Name
...
港区女子は頭悪いんじゃ・・
2018/04/22 07:32
10
返信する
No Name
...
ハイスペ婚の紗子といい、さと子といい
珍しく東カレに出てくる非美人キャラは必ずネイルが剥げてる。
そしてコメ欄で手抜きよばわりされてる。
美玲とさと子じゃ比べようもなく勉強にならないが、ネイルだけはきちんとすべきと学んだ。
2018/04/22 07:00
8
返信する
No Name
...
当然な選択だけど
普通すぎてつまんない…
2018/04/22 06:25
3
返信する
No Name
...
高飛車な感謝知らずの女、振られて当然。しかしそれでさと子を選ぶのは極端すぎる。二択でなくともいいような。
2018/04/22 06:19
10
返信する
No Name
...
男性目線の美玲はとことん中身最悪。
にしても急に冷めすぎどした
2018/04/22 06:01
8
返信する
No Name
...
美人でも馬鹿はちょっと…
2018/04/22 05:14
32
返信する
うん
...
けっこうなおバカちゃんだったなんて。秘書業務できてるんだろうか?
2018/04/22 05:55
32
返信する
No Name
...
付き合ってあげても良いわよと言われて、美玲に何て答えて、彼女がどんな反応したかも書いて欲しかったー
2018/04/22 05:25
99+
返信する
そうそう
...
美怜のリアクションもちょっと書いておいてくれなくちゃ!そこが一番知りたいどす!
2018/04/22 05:54
62
返信する
結論には納得だが
...
後出し多すぎてモヤモヤ。
2018/04/22 05:20
35
返信する
No Name
...
これでよかったんじゃなーい?
前回、子供を持つ親としての立場のコメントを書き、たくさんの方々にいいねをしてもらった者ですが、主人公は金を選んでおいおい…て感じだったので、今回はよかったです。
いいねくださった方どうもありがとうございました。
2018/04/22 05:19
10
返信する
No Name
...
礼のひとつもできんようじゃ経営者の妻はつとまらんね。
2018/04/22 05:14
30
返信する
No Name
...
GJ
2018/04/22 05:09
2
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
2
3
4
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
こんな女は確かにイヤだわ。
美貌と謙虚さを持つ頭いい港区女子を待つのが、良い気もします。
珍しく東カレに出てくる非美人キャラは必ずネイルが剥げてる。
そしてコメ欄で手抜きよばわりされてる。
美玲とさと子じゃ比べようもなく勉強にならないが、ネイルだけはきちんとすべきと学んだ。
普通すぎてつまんない…
にしても急に冷めすぎどした
前回、子供を持つ親としての立場のコメントを書き、たくさんの方々にいいねをしてもらった者ですが、主人公は金を選んでおいおい…て感じだったので、今回はよかったです。
いいねくださった方どうもありがとうございました。