東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.04.12
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
と…凍りつく笑顔で化粧崩れも許されない
あの「サイコパス」と結婚すれば良い。
でも、サイコパスの方がこういうのを選ばないんだよなぁ…。
いつも完璧だとすぐ飽きられる
てかオペるって初めて聞いたんですが、東京では当たり前なんですかね?笑
念入りにした所で素材がそれなりなので何にも変わらないんだけど…😓
彼女のお色直しはオペの域なのでしょうか…
面白いから使ってみようかな
あと私の顔はキャンバスだも
この主人公はまんま女子校出身って感じですね
自己愛も相当だろうし、強制してないとか言いながらビール飲もうとしてるのを制したじゃないか…。
強制してますよね笑
それを分かってないのが
また何とも…
こうなると次は何が出てくるんだろうw
なぜ女として微妙なあなたに素敵な彼氏ができるのか不思議と真面目に言われたことがあります……
ナチュラルにマウンティングしてるのでしょうか?
遭遇したら恐ろしいです…
むしろ面白い事ばかり追求してて男性の目なんて気にしないで伸び伸びやってました。
美人も可愛い子も同性同士なのでサバサバしてましたよ〜。
化粧が1番の問題なのではなくて、それしか考えることがない低脳な暇人だからモテないって、話の中で触れられてないのが残念。
化粧のことしか考えられない
顔や体型などの見た目以外を磨いて勝負すればいいのに、
という意味では?
何に重きを置くか、時間を割くか、思考の方向性で。
同性でも時間返せ!と思います。
相談してきといてアドバイスすると全否定みたいな。
自分の為に時間割いてくれて、自分の為に考えてくれる事に対して感謝の意識が全くないのでしょう…
にゃんにゃんOLなのかしら?
ありますね、何一つ聞いてなくて、自分の事をだだだと書き綴る、、、
時間泥棒!
ノーモア、時間泥棒!!!
頭悪いんだよ、仕方ないよ。
アドバイスなら時間割くけど、話聞くのは嫌って言うなら最初に相手に確かめるとか。
めっちゃ疲れるw
滅多にないことならガス抜きに付き合えるけど、この人毎日こんな感じでしょ?
ヤダよ
一話の女性が龍平と大学のゼミ仲間って書いてあったし。27歳くらいならまあ、と思うけど30代半ばでこれだと絶望的…
さっぱり読めて面白い
分かりやすい!
って軽く言えちゃえばいいんですかね^ ^
彼女が美容部員で、メークに毎日2時間かかるからって、別れてた人いたなー。その時間他に使いたいって。笑
顔面工事美人も多数いそうだな。