4月13日、新宿にオープン!分厚いのに柔らかくて舌の上でとろける、極上牛肉盛りだくさんの丼が話題!

今、神楽坂で行列ができてしまうほど話題なのが、『和食焼肉 神楽坂翔山亭』の姉妹店である『黒毛和牛贅沢重専門店 神楽坂本店』。

その2号店が、4/13(金)新宿に『黒毛和牛贅沢重専門店 新宿本店』が誕生した!

オープンを記念して半額キャンペーンも実施されるので要チェックだ。

さっそく、多くの人を魅了する同店について紹介していこう!


一度食べたらまた足を運びたくなる!
話題の黒毛和牛贅沢重専門店が新宿にオープン

高級焼肉会席料亭『神楽坂 翔山亭』から派生して誕生した、『黒毛和牛贅沢重専門店』。

メニューは、『神楽坂 翔山亭』で人気の焼肉牛丼「焼肉重」を特化させた「贅沢重」松・竹・梅の3種と、希少部位シャトーブリアンの「贅の極み重」など提供している。

一度食べたらその美味しさに魅了されてしまう人が続出! 神楽坂本店ではオープンから2年以上が経つにも関わらず、いまだに行列ができる日があるほど。

「黒毛和牛贅沢重」(松)

そんな同店の2号店が、新宿駅から徒歩10分のところに登場。

オープンを記念して、「黒毛和牛贅沢重」松・竹・梅の3種が全品半額となるキャンペーンを、4/13(金)と14(土)の2日間限定で開催!

この機会を絶対に逃すわけにはいかない!さっそく今日にでも足を運んでみてはいかが?

どれを注文するか悩んでしまう!
絶品揃いのメニューをご紹介

※価格はすべて税込み


「贅の極み重」

価格:6,480円
※突出し付き

牛一頭からわずか600gしかとれない貴重なシャトーブリアンを何枚も重ねた、まさに“贅の極み”!

ぜひ柔らかく、お肉の旨みが凝縮されたシャトーブリアン。1日10食限定とプレミアムな逸品を、ぜひ召し上がれ。


「黒毛和牛贅沢重」

価格:梅 1,290円/竹 1,820円/松 2,360円
※竹、松は突出し付き

ローストビーフとしぐれ煮がのった「梅」、そこにサーロインと突出し(炙り握り1貫)が付いた「竹」。

さらにヒレと突出し二品(炙り握り1貫・焼きしぐれ味噌)がプラスされた「松」。

突出しの肉寿司まで口に含むととろけてしまうほど美味しい、「黒毛和牛贅沢重」を堪能して。

“ひつまぶし風”だからこそ存分に味わえる、黒毛和牛の美味しさ

お重のおすすめの食べ方は“ひつまぶし風”。

まずはそのままお肉の美味しさを堪能し、次に一緒に運ばれてくる黄身だれをつけて、一味違った味わいに。そして〆に、和風出汁がしっかりと効いたお出汁を入れてお茶漬けにして頂く。

そうすることで黒毛和牛の旨みを最初から最後まで、余すことなく楽しめるのだ!

さらに、わさび、胡麻の素、刻みのりを入れたり、柚子の皮を添えたり、お好みの食べ方で黒毛和牛贅沢重を満喫してみて。

※外観イメージ

■新店概要

店名:神楽坂翔山亭 黒毛和牛贅沢重専門店 新宿本店
住所:新宿区西新宿7-11-17 ブレステン西新宿 1F
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休(12/31~1/2)
電話番号:03-5338-2939
HP:https://www.shozantei.com/

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo