あなたはいくつ知っている?恵比寿デートの鉄板レストラン7選

街ゆく人も、街そのものもお洒落。そしてここには美味しいレストランが軒を連ねている。そう、恵比寿は東京でもかなり偏差値の高い街だ。

そんな恵比寿でいかにもモテそうな、男子に街頭インタビューを敢行。「本気の人とデートしているレストランは?」と質問を投げかけてみた。

そして挙がってきたこの7軒こそ、恵比寿の本気デートの鉄板店と心得よう。

3種類の赤身和牛をメインに新感覚の調理法で提案する
『うしみつ 恵比寿本店』

焼肉割烹『西麻布けんしろう』の姉妹店としてオープンした話題店。フレンチやイタリアンのエッセンスをプラスし、これまでの焼肉にない技法を用いたメニューを提供。

「シック✕カジュアル」をテーマにデザインされた店内もデートにうってつけだ。

伝統と創造をコンセプトに郷土色と現代らしさが共存
『中華香彩 ジャスミン』

上海、杭州、四川などの代表的な名菜や、シェフが中国各地で出合った郷土料理の数々を展開。スパイシーでクセになる味わいがゲストを虜にする。

パクチーがこんもり乗った「JASMINE名物“よだれ鶏”蒸し鶏の特性香ラー油」は辛さだけでなく、しっかりと旨味のある味わい。

絶景を望むホテル最上階で極上の「恵比寿牛」に感動
『鉄板焼 恵比寿』

カウンターの前の鉄板でシェフが鮮やかに調理する名店。霜降りと赤身の絶妙なバランスの「恵比寿牛」をはじめ、厳選した食材をご堪能あれ。

ロマンチックな夜景が楽しめるウェスティンホテルの最上階というロケーションがムードを盛り上げてくれる。

恵比寿イチ旨くて、スタイリッシュなもつ焼き店
『ホルモン焼き 婁熊東京』

モノトーンを基調としたお洒落なホルモン焼き店。厳しい基準をクリアした朝締めの新鮮なモツを提供しており、他と一線を画するクオリティ。シンプルなタレがその素材を引き立ててくれる。

ホルモンはもちろん、自家製のシャルキュトリもオススメ。デートならちょっとずつを沢山食べられるコースを頼むべし。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵比寿に住んでいたけど、どれもこれも違う気がするなぁ。まぁ好みの問題か。
2018/04/12 09:094

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo