東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.04.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
このまま浩一とよりを戻しても絶対にいい事なんてないよ。
今後は今まで我慢していた分幸せになってほしいな。
不倫が終わって新しい恋人の前で泣くなんて自己中極まりない。
仰る通り
独身女性が他の男性と一緒にいるところに顔を出すのは不倫関係ではご法度だぜ
独身女性が誰と付き合おうが口出し出来ないの分かってたよね
三流男確定です
自分の立ち位置をかんがえな
ズルいだけの、キモいやつ。
まぁ、志乃的にも男性2人に奪い合われてる感じが味わえてよかったのかもしれないけど。
最低な男
なんで不倫もせず、友達が好きと言ったら言い寄られてもお断りしたり、おごりも求めず、真面目に生きてるのにアラフォー独身のままなんだろ。悲しくなる。
あわてず
あてにせず
あきらめず
4Aとか言うらしいですが…
私の場合ですがアラフォー真っ盛りのころ…「もういいや。相手がいようがいまいが、自分を大事にして人生楽しもう!」
と様々アクティブに行動していたら、今の主人に出会いました。
主人はバツイチでしたし、サラリーマンだけど…性格も驚くほど穏やかにこやかで、傍目にはイケメン(らしい)、更に後から知ったのですがそれなりに資産家でした。キラ...続きを見るキラギラギラではなく、普段は慎ましく暮らしてますが、聞いた時には流石に驚きました…。
こういう人間もいるので、他人と比べずくさらず、自分の人生を楽しんでいれば、いつかは何かが実る…と思います。コメ主様に幸がありますように。
自分の欲に素直になること大事。
恵比寿界隈って、本人は真剣だけど、側から見るとしょーもない人多いのかな。
色々、期待してたのになぁ…
登場人物も少ないし、こんなもんなのかぁ。
期待ハズレ
不倫というのはお互いに守るべきものがあって、そこで初めて50/50フィフティーフィフティーで成り立つものだと思う。やっぱり不倫というものは身体の関係が全てなのかな。寝ずに健全なデートもやるんだろうか?
この話はアッサリとここで終わってる方が綺麗だと思います。
来週は次号発売だしw
この一言に尽きる
つーか、終わるの早すぎだなこの話
不倫の話なんだから、もう少しかっ飛ばしてもらいたかったなぁ〜
そして浩一に反吐が出ます❤
こういう男見ると、何故息吸ってるんだろう?酸素必要?と思ってしまいます。
奥様、浩一に舐められ過ぎなのでキツイ一発入れればいいのに…
酸素の無駄遣いですね。
浩一がネチネチした男だと執拗に来そう。
バカ男とアホ女がいつまでもドロドロ関係を続けていくほうが面白かったのに
不倫してる人って自分を奮い起たせる言葉を使ってそれに酔いしれてるだけじゃん。
あんまりスッキリしないなぁ…
引くことしかできない