デキる幹事のチョイスはここ!誰もが喜ぶ歓迎会なら、コンラッド大阪の極上ブッフェで決まり!

年度末の忙しさに追われているかと思いきや、あっという間に歓迎会シーズン突入間近!幹事が頭を悩ますのは、やはりお店選び。そこでおすすめしたいのが、「コンラッド大阪」のディナーブッフェだ。

『アトモス・ダイニング』では、ディナーブッフェが大幅にリニューアルされたばかり。新たなメニューと華やかな演出が加えられ、より豪華な内容へとバージョンアップ。

ブッフェならメニューが豊富なので、一人ひとりの好き嫌いを気にする心配なし。目の前で仕上げられる料理たちを眺めることができるので、エンターテインメント性もばっちり!

さらに、4/27(金)までは平日限定でフリーフロー付きのプランも提供中。ぜひ歓迎会の候補にいかが?


美味しくて新鮮で豪快!お好みのメニューを目と舌で楽しんで

生まれ変わったディナーブッフェでは、豪快なシーフードがブッフェ台を飾る「シーフードカウンター」を設置。日替わりで新鮮な魚介類が氷上にディスプレイされる。

目にも鮮やかなカウンターを見た瞬間に、みんなのテンションが上がることは間違いなし。参加者たちへの掴みはばっちりだ!

「シーフードカウンター」

今の時期は、脂ののったブリや甘エビ、ニュージーランドから直輸送で仕入れたオーラキングサーモンなどがラインナップ。鮮度抜群の魚介類を、お刺身で堪能することができる。

また、天然ズワイガニと天然タラバガニも食べ放題なので、シーフード好きには堪らない!

その他にも「本日のお魚のオーブン焼き」や、「ムール貝のスチーム」、「海老とチキンのパエリア」、「ホタテのグリル」など、シーズンごとに様々な魚介類が用意される

柔らかい食感の海老をライムジュースとパームシュガーのチリソースで絡めた「ソフトシェルプロウンのグリルとチリソース和え」

シェフが目の前で提供してくれる、ライブ感溢れる演出も!

多彩なシーフードと同様に注目なのが、オリジナルレシピで作られた「ローストビーフ」。

総料理長が厳選したキメが細かく肉質の良い国産牛ランプの塊肉を、10種類以上のハーブと独自のスパイスで一晩マリネ。その後、丁寧に火入れし、ジューシーな味わいに仕上げた。

お肉は、シェフが目の前でお好みの厚さにカット。こんなライブ感溢れる演出も、参加者を楽しませてくれる。

厚みによって食感や味わいも微妙に異なるので、薄切りと厚切りの両方を贅沢に食べ比べてみるのもおすすめ!

柚子ソルトやマッシュルームグレイビーソース、カシスマスタードなど、10種類以上の品数豊富なコンディメントをつけて召し上がれ。

「ゴールデンビーツとマッシュのサラダ」

これが食べ放題は凄い!パスタやスイーツなど全60種類が並ぶ

シーフードやお肉だけでなく、サラダやパスタ、スイーツも勢揃い!「キヌアサラダ」や「丸ごとトマトのロースト」、「ポークベリーのコンフィ アップルソース」など、女性ウケ抜群のメインディッシュも並ぶ。

提供される料理は、全60種類。そのバラエティの豊かさにアレもコレもと目移りしてしまいそう。

食べ放題とは思えない「さすがコンラッド」とも言うべきクオリティのメニューたちに、参加者全員が満足すること間違いなし!

ベリーをふんだんに散りばめた上品な甘さのケーキ「ブルベリームース」や、ヴァローナの高級チョコレートをベースにした「ジャンドゥーヤ」など、女性陣が目を輝かせるスイーツたち

「ピスタチオベリーヌ」、「サクラゼリー」、 「ココナッツブリュレ」などたくさんのグラススイーツを用意。ペロリと食べれてしまう美味しさなので、全制覇してみては?

お酒も存分に楽しみたいなら、「歓送迎会プラン」一択!

提供期間:4/27(金)まで
※平日限定

歓迎会シーズンに合わせ、今だけのお得なプランを展開中!4/27(金)までの平日であれば、ディナーブッフェの価格にプラス500円で、90分の飲み放題をつけることができる。

たった500円で、ビールやワインといったアルコールが飲み放題になるのはポイントが高い!せっかくならフードだけでなく、ドリンクも心ゆくまで満喫しよう。

【フリーフロードリンク】
アサヒ瓶ビール、赤・白ワイン、オレンジジュース、ウーロン茶

■ディナーブッフェ概要

提供場所:アトモス・ダイニング(大阪市北区中之島3-2-4 コンラッド大阪 40F)
提供時間:17:30~21:30
価格:
・ディナーブッフェ 平日 5,700円/土曜・日曜・祝日 6,000円
・歓送迎会プラン 6,039円(平日限定)
※メニューは、シーズンやその日の仕入れ状況によって異なります
※価格には別途消費税とサービス料が加算されます

【予約・問い合わせ先】
TEL:06-6222-0111
URL:http://www.conradosaka.jp/plans/
restaurants/4067

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo