3月14日からこの神戸牛うにいくら重がタダ!新橋の奇跡!

ウソでしょ⁉ この神戸牛のうにロール重が無料…だと…!?

3月14日にオープンした『焼肉×バル マルウシミート西新橋店』から、とんでもなくお得なオープン記念キャンペーンを行う情報をGET!

なんと通常3,000円相当の「神戸牛のうにロール重」が、まさかの無料になるというのだから驚かずにはいられない!

さっそくその奇跡のキャンペーンの詳細をお伝えしよう。

「神戸牛のうにロール重」(3,000円相当)

これ本当にタダでいいの?
目を疑うほどお得すぎる無料キャンペーンとは?!

2018年3月14日(水)にオープンした『焼肉×バル マルウシミート西新橋店』。

そのオープンを記念して3月14日(水)~16日(金)の期間限定で開催されるのが「神戸牛のうにロール重」(3,000円相当)の無料提供キャンペーンだ。

1日限定50食(先着順)で、各日11時より整理券を配布し、12時~提供開始。確実に瞬殺することが想定されるので、ぜひ早めに出かけよう。

参加条件はたったひとつ。LINE@でこの店の友達登録をすることだけなのだ。それだけで豪華メニューを無料でふるまうとはなんとも太っ腹!

まるで玉手箱のような美しいビジュアル!

贅の極みといえる、絶品食材の宝箱だ!

さて、1日50食限定で無料提供される「神戸牛のうにロール重」。無料とは到底思えないほど贅沢な逸品なのだ。

使用する牛肉は日本三大和牛の一角である「神戸牛」。その上にのるのは北海道産極上うに・いくら。

マルウシミートの名物である「うにロール」にヒントを得て、料理長の中村氏が考案したというきらびやかなお重だ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo